みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > わきが手術後の手のしびれについての口コミです

わきが手術後の手のしびれについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぱこりん さん 30代

2013/01/16 00:30

3年ほど前にわきが手術しました。
しばらくは手術してよかったと思っていたのですが、
半年から一年ほどぐらい前から鉛筆を書くときに手が震えて力が入らない状態が続いています。
5、6年前に仕事でPCばかり使う時期が続いたときがありそのころから変な感じはありましたが、その時は手術していないので関係ないと思うのですが、それひどくなった感じです。
大きい字は問題なくできます。
あと茶道でお湯を注ぐときにも震えます。

肩こりももともとひどかったのですが、以前にもましてひどくなったり腕、わきの部分がだるく疲れやすい感じが続いています。
切開したら筋肉が発達しないと聞きましたがそのせいでいろいろな症状がでているのでしょうか?

どなたかわかる方や同じ症状の方おられましたら改善法教えてください。とくに医療関係で、解剖学に詳しい方何か教えてもらえませんか?

筋トレやストレッチは日ごろからする方だと思いますが、ヨガなどやっていますので。。
最近あまりやらなくなったのもあるのでしょうか?
ストレッチポールでわきのあたりをほぐすと悲鳴をあげるほどかなり痛いです。それもこのせいでしょうか?

手術で神経がどうにかなるような失敗?でもされたのでしょうか・・

どなたか教えてください。同じ症状の方いませんか?

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぱこりん
さん(1)
あはは
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.