口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 錦糸町 kocomo(ココモ)
錦糸町 kocomo(ココモ) |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.21 B さん
2009/11/14 13:03
Oさんへ
張り紙の全文ありがとうございます。
私も証拠として写真を撮ってくればよかったです。
頭が真っ白になって、それどころではありませんでした。
そんなにご自分を卑下なさらないでください。
確かに店を選んだのは私を含め自分自身ですが、連絡もせずに姿を消すようなことは企業としていかがなものかと思います。
Kちゃんさんへ
「あっけにとられてどう対処してよいのか」という気持ち、よくわかります。
ナス姫さんの仰る通り、一人でも多くの方が消費者センターに連絡をすれば本腰を入れて動いてくれるかもしれません。
差し支えなければ連絡してみるのはいかがでしょうか?
ナス姫さんへ
こんにちは。
「電話の件数が重なれば、消費者センターの方もリアルに対処法を考えて」くれる可能性があると私も信じたいです。
かけた電話番号は居住区の消費者センターに連絡したので、ナス姫さんが住んでいらっしゃる区のセンターを以下のページで探してみてください。
http://www.kokusen.go.jp/map/
YAMAさんへ
本当に悔しいですよね。
女性の綺麗になりたいという気持ちを利用した許されざる行為だと思います。
前回利用していた店の弁護士からの連絡は営業停止からどのくらいの期間がたってから入ったのでしょうか?
No.22 ユッケ さん 30代
2009/11/14 15:02
私も皆さんと同じで、そろそろ予約をと思い電話をしたら『現在使われておりません』と・・・。
そしてここにたどり着きました。私の場合は夏に日焼けをしてしまい9月の施術が難しいとの事で11月にお待ちしていますねと言われました。店の方はとても感じが良かっただけにびっくりしています。消費者センターに電話したら同じ内容の電話が日に日に増えているとの事です。予約の電話・もしくは予約当日になってこのことを知って消費者センターに電話をかけているみたいです。多分まだ何も知らない人も多いんでしょうね。
支店もなく、悪く言えば夜逃げをした店はほとんどの場合何の保証もないみたいですが、一応契約書を見せてほしいという事でしたので、墨田区の消費者センターにFAXすることにしました。スタッフの方で錦糸町に住んでる人がいたので、ばったり遭遇しないもんかなぁなどと思ってます。ホント腹が立つ!!
今の気持ち プンプン
No.23 K さん 30代
2009/11/14 20:44
今日、予約変更の電話をしたところ、NTTのアナウンスが流れ、HPを確認したところ削除されていたので不審に思い、近くに行く用事があったので、夕方お店まで行ってみました。
エレベーター脇の看板は外されていず、4階に上がると真っ暗で、中の機材やソファなども撤去されたあと、どこにも張り紙はありませんでした。
いま、帰宅して、この書き込みをみつけ、状況を理解したところです。
私はネイルもお願いしていたので、先月半ばにも行きましたが、次回の予約確認なども、いままでと変わらず、不審な点はなかったので、すごく残念です。
スタッフの人とも何回か話す機会があり、ほとんどのスタッフが錦糸町に住んでいると聞きました。
が、この状況では引っ越していそうですね。
早速、消費者センターに連絡します。
張り紙を証拠に撮影できなかったのが残念です。
No.24 ナス姫 さん
2009/11/14 23:09
Bさん♪
お返事ありがとうございます。
そして、わざわざURLまで添付していただき、ご親切にありがとうございました。
早速、調べてみた所、残念ながら土日はお休みの様なので、週明けにでも電話してみたいと思います。
センターの方とお話が出来ましたら、またココでBさんや皆様にご報告しますね。
今の気持ち 嬉しい
No.26 mei さん 20代
2009/11/16 19:58
私も、今日、予約変更の電話をするとつながらず今この掲示板にたどり着きました...
消費者センターに電話したいと思います。
どうにか返金なり、どこかへ紹介してくれるなりの対応をしてもらえるように願いたいです。
今の気持ち プンプン
No.28 リン さん 30代
2009/11/20 14:51
ココモに通って2年。。
あっけなく、終わりを迎えました。。。
ワキに通っていて、あともう少しでなくなりそう。ってときでした。
通うのも1時間くらいかかるけど通いました。あの日も雨が降ってて寒い日だったけど、あと少しだから。その思いで行ったのに、真っ暗。19:30からだったので、まっくらのあのフロアーは怖ささえありました。とっても寂しかったです。悔しい気もありますが、なんだか裏切られたというか、とても寂しく泣けてきました。
お金とかの前に人として間違ってると思います。けど、確かに9800円で無制限だった私みたいな人が多かったら現金は入ってこないけど、コストは発生する。。なんとなく、ココモの人が哀れな気もあります。
ただ、私以外で、サービスを受けていないのにお金を支払っている方もいらっしゃるかと思ったので、できることととして、消費者センターに連絡し、ココモの名前を挙げておきました。
誠意ある対応をして欲しいですね。
今の気持ち 泣き
No.29 haru さん 30代
2009/11/21 16:23
No.30 amiyumi さん 20代
2009/11/23 12:35
いいね!
39
注目中
3
投稿者数
45
参加中のメンバーはいません。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
全身脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
Vラインの口コミ・評判 トピまとめ
銀座BCの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.