みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBCは勧誘がしつこい

TBCは勧誘がしつこい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんごのほっぺ さん 女性 20代

2012/12/12 22:24

1000円の永久脱毛の体験にいきました。
最初の感想は凄く痛いです、針みたいな細いもので毛穴をさし、電気を通して毛根をなくします。赤いポツポツができてきえるのに半日くらいはかかります。
体験が終わったら個室の部屋へ連れていかれ、ツルツルの肌になると口巧みに何度もいわれ、12万円のカードを勧められました。かなりしつこくて、そんなに綺麗になるのならばと契約しました。脱毛したら赤いポツポツができるからそれを抑えるためにシートと化粧水を使わないと腫れがひかないから絶対なきゃだめだと、自宅ケアとして買わされ、他にも顔が乾燥してるからと化粧水やクリームに美容液、コラーゲンドリンク、美顔器、さらには高額エステも勧められ綺麗になるならとお金を使い込んでしましました。気づいたら総額100万は超えています、脱毛よりもエステや化粧品の方がお金を消費してて、今さらですが私は馬鹿だったとしかいいようがありません。後悔しています。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 プリン さん 女性 20代

2012/12/19 02:16

私も、何も知らずに1000円の脱毛体験に行き、恐ろしい体験をしました。まず、すべての個人情報を書かされ、個室に連れていかれ、40分に及ぶ勧誘を受けました。私は、始め背中を希望していましたが、「ワキでなければダメだ」と言われ、承諾すると、次にこれから入るコースについてしつこく勧められ、私が、「まずよくわからないので、体験が終わってから決めたい」と話すと、店の人は突然、「バンッ」と脱毛のファイルを投げて、「わかりました」と言ってドアをバンと閉めました。私はあまりの恐怖に体がガタガタと震えて、すぐに店を出ようとしましたが、その人がすぐに戻ってきたので、逃げられず、結局針で毛を抜かれました。すごく痛かったです。となりの個室の会話も良く聞こえました。その人は、毛を4本抜かれただけでした。もう二度と行きたくありません。個人情報がどうなるかが心配です。

今の気持ち  泣き

No.2 名前コンプレックス さん 女性 20代

2013/02/23 23:35

私も、TBCでとても嫌な思いをしました。3人に囲まれ、勧誘!勧誘!勧誘!恐くて断ることが出来ずOKを出すとこっそりガッツポーズをしてました。悔しかったけど、本当ににげられなかった。実施中は話しが長く数本しか生えてないのに、長い時間やられ、しまいには、うぶげをピンセットでただ抜かれました。意味がんかりませんでした。保湿クリームなどを買わないと努力がたりないと怒られました。私は、毛の多さに悩んで悩んだあげく脱毛エステに通う事を決めましたが、今はもう、行きたくないし、思い出すと胃が痛みます。皆さんも脱毛をするときは、よく調べて気を付けて行って下さい。

No.3 iv さん 女性 20代

2013/04/15 15:34

トピ主さんに同感です。
私は2000円両ひざ下脱毛体験をしました。
両ひざって言ったくせに違いが分かるからと右のみ。
また、ニードル脱毛はめっちゃ痛い。苦痛。
最初に勧誘が不安と伝え、体験中もずっと痛い痛いって言ってたら、さすがに強引な勧誘はされなかったけど、2時間かかりました。
足の写真をとられ、見積もりをとられ、あなただけに!と言われましたが、痛かったから!と断ってきました。
体験も相当な覚悟で行くのがベストですね。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
5

りんごのほっぺ
さん (1)
ゆか
さん(1)
プリン
さん(1)
iv
さん(1)
名前コンプレックス
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.