みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座美容外科クリニックについての口コミです

銀座美容外科クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

coco さん

2012/11/23 21:21

池袋院、はっきり言ってひどいです。
受付の方は応対が良いですが、カウンセラー、看護師はかなり上から目線で言葉使いも横柄です。
まずはカウンセリングの年輩の女性。マネージャーかなにか知りませんが、途中からため口。お金の話ばかり。1番気になるたるみよりも、勝手に肝斑治療の両頬60万円を勧めてきました。 施術の説明はほとんどありません。
それとここのトライアルは受けても意味がないですよ。
トライアルはあくまでもトライアルであって、効果を出すものではない。トライアルでなにかあっても責任負えない。とまで言っていました。
照射も1部位と書いてあるのに、部位は決まっていて、頬の毛穴が気になっていても、鼻と決まっている。肝班治療も頬の高いところほんの少しだけで、結局肝班のほとんどないところに照射・・・意味がありません。
融通が利かないというか、マニュアル馬鹿というか・・
それでいて、上から目線でものを言います。
効果もわからなければ、対応、言葉遣いも悪い、こんなところでコースを組むわけないです。
3回のトライアルなので、あと1回行かなくてはならないのですが、行くたびに不快な思いをします。
私は同じ美容業界なのですが、美容に携わる基本の姿勢、患者様にキレイになっていただきたいというホスピタリティーに全く欠けているスタッフの集まりだと思います。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あか さん 女性 30代

2013/01/11 16:23

全然ダメです。
予約全然取れないし。。。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
22

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

coco
さん(1)
あか
さん(1)
ちぃ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.