みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステ脱毛ピュア

エステ脱毛ピュア

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性 20代

2007/12/19 14:12

エステ脱毛ピュアに通っている方効果はどうですか?教えてください。

今の気持ち  はてな

全151件中 11-20件 を表示
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.12 みく さん 女性 30代

2008/06/21 17:16

キャンペーンで全身脱毛を始めて、もうすぐ終了になりますが、効果は微妙です。スタッフの対応も通い始めは親切ですが、今は雑な感じで困惑することがあります。施術室や室内のスリッパ・ガウン?などは汚れが目立つので躊躇します。
他店と比べるとお値打ちだけど、効果は期待できないので、終了したら他のお店に通うことにしています。

今の気持ち  泣き

No.13 もひもひ さん 女性 20代

2008/06/28 19:57

安い、と思って脇だけ脱毛の契約をしました。
お店の方としては、セットでいろいろ契約してくる客がいいと思いますが、脇だけにすると伝えた後の店員さんのテンションの下がりよう…2年で5,000円だからそれくらいガマンかな?

今の気持ち  ショック

No.14 りん さん 女性 20代

2008/07/18 23:24

最近ピュア四日市店の無料体験にいってきました。スタッフの人がずっと丁寧に説明してくれてたのですが、体験も終わり、最後に「どうでしたか?」と聞かれて、「一度帰ってよく考えてから返事します。」と言ったとたん、わかりやすい位表情がかわり、そっけなく帰されました。

冷やかしのつもりとか全くなくて、安い買い物でもないからよく考えてから決めようと思っただけなのに、最後の急変した態度にすっかり気落ちしてしまいました。
どこのエステの従業員もこんな感じなんでしょうか?
脱毛はしたいけど、他の店の体験に行くのがちょっと躊躇してしまいます。

今の気持ち  泣き

No.15 まも さん 女性 20代

2008/08/10 23:41

pure両腕上下、両足下セットと脇の2年間契約が終了しました。
全然おすすめしません。
正直かなり無駄な時間、お金を使ったと思います。店員さんもかなり対応が悪く、脇の光などはとても痛みを感じたり、最後の方になると終了後に脇をアイスノンみたいなので直に冷やされて超痛かったり、光を当てるときのしるしの蛍光ペンみたいなものの後も乱雑に拭かれ最後におしぼりを渡され気になるとこるはご自分でというスタンスでしたのでちょっとえ?って感じでした。
それにスタッフの人もころころ変わって、一度とんでもない人がいて、その人はギャルメイクになんだかガムでも噛んでいたのか口をくちゃくちゃさせていて、意味がわかりませんでした。
結局気持ち薄くはなったものの明らかに毛は生えていて全然納得できないまま2年が過ぎようとしていたのですがスタッフの方からのその後のケアー、フォローは全くありませんでしたし、最後の日にまだ毛が生えてるというと、脇で一回8000円ですね。とだけ伝えられ、その後最終日にはお見送りさえありませんでした。ホントなんで最後まで通ってたのか自分でもよくわかりません。
途中で契約を断って違うところに行けば良かったと思っています。

今の気持ち  プンプン

No.16 カメ子 さん 女性 20代

2009/05/14 19:52

pureはおススメ出来ません。私は1年半前まで、脇と両足と両腕の2年間コースで通っていましたが、今でも3箇所全部にシェイバーを使っています(T‐T)
通っていたころは両足、両腕は薄くなっていたのですが、濃い毛はまだまだ残っていたし、所々生えていたので完璧に脱毛が出来たというわけではなかったので、自己処理をしていたら、すっかり元通りになってしまいました・・・
脇に関しては毛が生えるペースはおそくなったのですが、結局2年間通っても一向になくなる気配はなく、脱毛最後の日にさりげなく会話をしている中でそのことを告げても、ケアもなくまた2年間のコースを追加することも出来ますよと言われただけでした。
正直10万円以上も払ったのに、結果がでなくてかなりショックでした。
他店の脱毛価格よりはお安いと思いますが、やはり結果がでなかったのでお金も時間も勿体ないことをしたなと今でも後悔中です。
それとスタッフの態度もあまりよくありません。若いスタッフばかりなので、施術中もよく話しかけてくるのですが、会話のノリが軽くて落ち着いた空間ではありませんでした。
私的には会話はほどほどにして、もう少し丁寧に施術してもらえたらよかったです。

今の気持ち  泣き

No.17  さん 女性 20代

2009/05/19 22:15

今も通ってますが、脱毛の効果は他店に通っている友人の方がいいと感じます。
また、2年契約ですが2年で生えなくなるということはなく、延長の契約を勧められるようです。
接客はスッピン(?)のようなスタッフに清潔感はなく、他の書き込みもあったように蛍光ペンで後をつけられます。
クレームを出している友人もいますが、一向に良くなったと感じません。

今の気持ち  ショック

No.18 ice さん 女性 20代

2009/06/08 17:06

現在通っていますが、最近、自己処理をしてから来るようにといわれました。
これまでは自分でやらずにスタッフにやってもらっていたのですが、スタッフが手間になるのか、次回からは自分で顔用のかみそりで剃ってからきてくださいといわれました。おかしいですよね!?これって。

それから、蛍光ペンでいつも範囲を書いているみたいなのですが、全然落ちてません。いつも自分で落としています。これって問題だと思いませんか?

あと数回残っているのでお金ももったいないから通うつもりですが、ほかのところで探したいと思っています。

No.19 後悔子 さん 女性 20代

2009/07/25 21:47

勧めません!
まず2年コース(脇・腕上下・足下半分)で行き終わったのですが、今もぜんっぜん生えてきてます。
指の毛や肩近く、ひざ等はとても気になっていたので後半は行くたびに重点的にやって欲しいとお願いしていたけど、生えてきてるんですけど?!

変なジェルのふき取りも荒く、施術中にベラベラ話しかけてきてうるさかったし、最後の回では予約してあるにもかかわらず1時間も待たされて文句いったけどかわされました。

ちゃんとやってくれなさそうな人たちだったので、お金払った分はやってもらう!と思って我慢したけど・・・

もう少し安くても効果のあるところは他にありそうに思います。
追加契約を毎回勧めてきたけどすべて断りました。

今の気持ち  プンプン

No.20 メア さん 女性 20代

2009/09/07 02:06

全身脱毛に2年間通いました。
結果・・・お勧めできません。
VラインIライン&脇は
ちょっとだけ抜けたかな?ってぐらい(@_@。
他は全く分からずm(__)m
今も生えてきますよ。
何のために行ったのか?
効果が実感できないと抗議しても
個人差があるとの一点張り。
顔は化粧品コーナーの方に
必ず脱毛したと思えないですね
といわれるくらいあります。

正直お金の全額返済して頂きたい!!!

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
584

注目中
1

投稿者数
113

ゼロ
さん (2)

かやん
さん (1)

biora
さん (1)

しぃたん
さん (1)

アンママ
さん (1)
ああ
さん(4)
まあ
さん(3)
匿名
さん(3)
ひと
さん(3)
free
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.