みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーについての口コミです

銀座カラーについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

むらかみ さん 女性 20代

2012/10/19 15:40

会話のなかで普通に勧誘があるし、脱毛してない所を見て「けっこう生えてるので脱毛したほうがいいですよ」とか言われました。
毛が濃いことを気にしてるの傷つきました。

予約当日に風邪をひいてしまってキャンセルの電話を入れたら、当日キャンセルなので1回分の消化と罰金2000円と言われました。
当日にキャンセルした私も悪いですが、前日までに風邪をひくかどうかなんてわかりません。
少し融通してほしかったです。

今のが終わったら絶対違う脱毛サロンに変えます。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 わこ さん

2012/10/19 17:48

1回消化のうえに罰金って厳しいですね。普通どちらか1つだけだと思います。
しかも客に対して罰金なんて表現はあり得ないです。せめてキャンセル料とかですよね。

キャンセルの理由が風邪にしろ、当日キャンセルは店にとっては無駄でしかないのでそのあたりは仕方ないと思います。
融通してくれた経験があるのなら、そのサロンは良心的だっただけでしょう。

No.2 マユミング さん 女性 20代

2012/10/31 17:57

Wで取られるんですね。それはちょっと、、、

私はアールズサロンに通ってますが、勧誘は全然ありませんでした。

だけど、「この辺り結構濃いので時間がかかるかもしれません」とかは言われましたよ。

確かに気にしてるし、そんな事わかってるのに、、、って思いましたが、

伝えておかないと、後々「なんでここだけこんなに時間かかるの?」とか言われちゃうのかな?

とも思いました。他のサロンで体験した時は「思った以上に濃いですね」と言われた事もあります。

多分脱毛サロンでは普通の会話なんだと思うので、気にしないで良いと思いますよ。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

むらかみ
さん(1)
マユミング
さん(1)
わこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.