みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ほくろで悩んでいます

ほくろで悩んでいます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

愛結 さん 女性 10代

2012/06/23 15:40

こんにちは。中学3年の愛結です
私はあごの左側に縦6?横3?厚さ2?の大きな大きなほくろがあります
すごく取りたいなーと思っています
出来たら、新しい一歩となる高校生までに・・・

でも、私は中学生なので手術はしたくありません(わがままで申し訳ありません)
なるべく家でできるものがいいです そして安いもの
ほくろ除去クリームなど
どのようなやつがいいのか、体験した感想なども教えていただけたら光栄です
よろしくお願いします

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 たか さん 男性 30代

2012/06/25 09:50

それってmmだよね?cmじゃないよね?

偶然だけどそのぐらいの大きさのほくろをこないだ除去しました。
首の後ろ側にあって服のタグとかがあたって痛かったので何とかしたいと思ってたのでレーザーで除去することにしました。

ほくろ除去クリーム?っていうのが存在するのか知りませんがレーザーで除去するのが早いのでお勧めです。
効果の無いものに金使うより確実で早いほうがいいと思う。

手術っていうほどのものでも無くベッドに寝転んで麻酔をかけて(ほくろの周りだけです)レーザーでバチバチと焼いて絆創膏貼って15分ほどで終わりました。
痛みは全く無いです、ただ終わったあとに薬と絆創膏をちゃんと替えないと化膿する可能性があるので注意です、っていうか全く痛み無かったので放っておいたら化膿しました。
それが治るのに1週間ほどかかったのとそのあとうっすらと赤くなっててそれが目立たなくなるのに1週間〜10日間ほどかかったかな?
首の後ろだったので赤くなってても全く気になりませんでしたが顔だと若干気になるかもしれないですね、まぁ凹凸のある黒いほくろに比べれば比較になりませんが。
時間が経てば全く気にならないと思います。

費用はほくろ1個除去するのに5千円+初診料でした、他の病院でも大差は無いと思いますが一応調べてください。
脱毛のついでにやったので皮膚クリニックでした。

もし大きさがcmだったら(6cmって相当だから違うと思うけど)大きさで費用がもうちょっとかかるかもしれないけどかかっても1万〜1万5千+初診(3000円ぐらい?)だと思う。

あんまりにお手軽で早かったのでもっと早くやっとけばと後悔してます。

今の気持ち  プンプン

No.2 りさ さん 女性 30代

2012/06/28 13:39

こんにちは。
取りたい気持ち良くわかります。
私はホクロが多く、今まで大小10個くらい取ってきました。
自分でされたいのもわかりますが、痕が残ったり、取りきれなかったり。実際私も小さいホクロを自分で取ろうとして大きくなりました。
それにお顔ですし、大きさもありますよね。
私も絶対手術が良いと思います。というか確実!そして早い!
なぜ手術は嫌なのですか?
最近は痛くない麻酔もあります。
ホントにあっという間に終わりますよ。
金額もホクロ除去クリーム買うより安いんじゃないかなと思います。
ちなみに数年前ホクロ除去クリームも買いましたが、怖くて結局使わず捨てました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

愛結
さん(1)
りさ
さん(1)
たか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.