みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛サロンminkoについての口コミです

脱毛サロンminkoについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

erika さん 女性 30代

2012/06/10 11:15

脱毛には興味はあったものの、なかなか行けないまま、何年も経ってしまいました。
このサイトで脱毛サロンminkoを知り、勇気を出して行って、本当に良かったです。
私は、ひじ下+ひざ下+わき+Vラインコースの6回コースの内4回目が終わったところですが、生えるのが遅くなったし、毛が確実に少なくなっています。
欲が出てきてひざ下を足全部にして、VIOのハイジーナ脱毛をしようか悩んでいますが、スタッフの人の勧誘もないので、そこもお勧めです。
私は『エステサロン=勧誘』というイメージを持っていたので。
ですが脱毛サロンminkoは、全く勧誘がないんですよ。
もっと早く始めておくんだったなと思います。
スタッフの人も凄く話しやすい方ですし、お勧めの脱毛店です。
静かな住宅街?のアパートの一室でやっているので、周りの人の目を気にせずに行けるのも良いと思います。
深谷といっても、熊谷に近い深谷で、電車の人は籠原駅まで無料で送迎してくれるそうですよ。

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 kumi さん 女性 30代

2012/07/10 21:39

若い頃から脱毛には興味がありました。
でも、勧誘や金額・・
色々と不安もあり、行けずにいました。
勇気を出して行って良かったです。
脱毛サロンminnkoは全く勧誘が無いんです。
料金も◎。
アットホームなお店で落ち着いた雰囲気です。
まだ2回目が終わったところなのですが、確実に薄くなってる気がします。
興味がある方は脱毛サロンminkoは絶対オススメですよ!!

今の気持ち  楽しい

No.2 岡もッチャン さん 女性 20代

2013/02/15 23:32

脱毛サロン Minkoサンにはかなりお世話になってます
私はVIOの6回コースを組んでまして、現在2クール目です
staffサンも凄く話しやすく気さくな方なのでプライベートの話しでもついつい盛り上がってしまい…
次の脱毛期間になるとで教えてくれたりするので忘れやすい私には凄く助かってます
結婚して神奈川に移りましたが、脱毛はMinkoサンまで通ってます
とてもオススメな脱毛サロンです

No.3 みん さん 女性 20代

2013/04/10 18:33

すごく居心地のいいサロンです!
丁寧で、脱毛の疑問にも詳しく説明してもらえます。

体験した時、エステサロンによくあるしつこい勧誘がまったくなかったのでここにしよう!と決めれたし、ストレスを感じません。ちゃんと効果もでていて、このサロンにして本当に良かったです。
他のサロンでトラブルにあい思わず相談したときアドバイスをしていただき助けてもらい感謝しています!
とっても人柄の良い方なので知り合いが脱毛に悩んだら必ず勧めています。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
5

岡もッチャン
さん (1)
おばん
さん(1)
kumi
さん(1)
みん
さん(1)
erika
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.