みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 最後のTBC

最後のTBC

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぱぶろふ さん 女性 20代

2012/03/22 12:14

昨日、TBC梅田店に行ってきました。
行く前にここでいろんな口コミを見ていたので、これを最後にしようという気持ちでしたので、また何か勧誘されても、断る理由は事前に決めていました。
この日は、前回当てた膝下光脱毛トリートメントだったのですが、もう余計な会話をして仲良くなって勧誘されるのが嫌だったので、終始寝たフリをしていました(笑)
そしたら、途中でスタッフの人が「大丈夫ですか?」って…。
とにかくだいたい荒いですよね、行動が。。ドアを開閉する際も、バタンバタンうるさいし、ベッドの両サイドにあるイスも容赦なく寝ているベッドにガンガン当ててくるし…。態度見てるだけでその人の性格や、勧誘の仕方が想像できて。。
で、この日は寝たフリしていたせいか、会話もほとんどなくあっさり終わって勧誘もなかったので良かったのですが、隣で施術している声が丸聞こえで、やっぱり勧誘の嵐…。
あと、いくつかびっくりしたことがあったのですが、着替えのガウンを渡されそれに着替えようとした時に、太くて長ーい髪の毛が!パイル地の奥まで入り込んでいてなかなか取れず、気持ち悪くて仕方なかったです。ベッドの上には縮れ毛あるし、床も髪の毛だらけで汚かったです。ちゃんと掃除していないのが分かりました。
私はいつも平日に行くのですが、いつ行っても客がほとんどいない。出会わない。大阪では一番大きい所らしいですが、経営は大丈夫なのかな。
きっと勧誘のしつこさとか価格の高さなどで、どんどん辞めていってるんでしょうね。私もその一人ですから。
社会人になってからもう丸5年は通ってきましたが、今まで描いていたエステとはほど遠く、癒された日なんて一日もありませんでした。
近いうちに残りのP3カード約20万円を商品と一緒に解約します。

今まで、皆さんいろんな被害報告をここに書き込んでいますが、少しでも被害が減ってくれることを祈ります。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

ぱぶろふ
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.