みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 医療脱毛後の伸びない毛、これが黒ゴマ?

医療脱毛後の伸びない毛、これが黒ゴマ?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さーり さん 女性 20代

2012/03/13 13:45

1ヶ月前くらいにクリニックで初めて全身脱毛をしました。
ダイオードレーザーです。

2週間ほどで抜けはじめ、その後は今回のレーザーに反応しなかった毛か、照射漏れかはわかりませんが、ニョキニョキ伸びる毛と頭をちょびっとだけ出して伸びてこない毛があります。
この頭をちょびっとだけ出して(1mmも出ていない)いる毛が黒ゴマというやつでしょうか?
肘下、膝下Vラインに見られます。

ずっとこのままなのかとちょっと不安になります(^^;

1回目終了してから1ヶ月ですが、肘下・膝下は伸びてる毛3割、黒ゴマ(と思われるところ)7割くらいです。(Vは5:5くらい)1回目ではそんなに効果ないと思っていたのですが、想像以上の効果です。これからまた全体的に生えてくるのでしょうか?
照射日から2ヶ月後にまた予約を入れようと思っていますが、このまま生えているところ3割でも問題ないでしょうか?(私の毛周期が遅いのかな?もう少し待ったほうがいいのかな?と不安です。)

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

さーり
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.