みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > キラキラちゃんについて教えて下さい!

キラキラちゃんについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みょん さん 女性

2012/03/04 08:08

心斎橋のキラキラちゃんの脱毛の接客や効果など
経験者の方がいらしたら教えてください。

全17件中 1-10件 を表示

No.1 ぷよぷよ さん 女性

2012/05/05 21:06

先日から脱毛に通っています。ブログやネットの口コミを見てまずはカウンセンリングに。キラキラちゃんは3件目でした。オーナーさんはとても早口で、もしこれが初めて受けたカウンセリングだったら、脱毛がどんな手順で行われて、どんな施術がなされるのか、全く理解出来ずに終わってたと思います。ある程度分かっていたからこそ出てくる疑問や質問も出来るものですが、読むだけの説明をパパっとされて「何か質問はありますか?」って・・・。どこよりも不親切でした。HPや口コミにある、非日常の空間でも何でもなく、トイレの便座も座るとずれるし、がっかりな点ばかりです。
それでも通うことにしたのは、通い易いのと施術時間が短いということ。オーナーさんも一見コワい感じですが、テキパキと無駄なく仕事されてる感じがしたので契約しました。
効果も目に見えて分かりますし、スタッフの方も悪くはないです。
ただ、オーナーさん然り、スタッフの方の名刺もないし、施術してもらう際も名乗らないし、何度か通ってますがいまだに名前は知りません。サロン全体の接客としては他には劣ります。

今の気持ち  はてな

No.2 じぇりー さん 女性 20代

2012/08/02 12:50

先日、カウンセリングに行きました。
マンションの一室でした。
思っていたより狭かったです。
施術中の方がいらっしゃったみたいで少し待たされました。
待っている間ですが、電話がよくなっていました。
人気なのかな…と思いました。
しかし、その電話に、施術中にも関わらず、その方を待たせて対応していました。
その後も電話がなっては出てきて対応…。
前の人の施術が終わり、ようやくカウンセリングをしてもらえるかと思いきや、次の予約の人がきてバタバタ…。
個室でのカウンセリングでなく、せまい待ち合い室的なところだったので、隣に次の予約の方が待っている中での説明でしたので、ゆっくり話が聞けませんでした。
説明もマニュアル通りにダーっと話して終わり。
質問は?と聞かれたので、イマイチ分かりにくかった所を聞きなおすと「だから、さっきも言いましたけど…」と言われとても感じが悪かったです。
予約の方が待っていて忙しい様子は分かりますが、もう少し丁寧に対応して欲しかったです。
カウンセリングの様子をみて、施術は丁寧にしていただけるのか心配になりました。
なので、契約は考え中です。

今の気持ち  はてな

No.3 みょん さん

2012/08/11 19:29

ぷよぷよさん(遅くなってすみません)、じぇりーさん、ありがとうございます。
遠いんですが、効果、丁寧さ(ブログを見て)にひかれていたのですが、今は他に行っています。

今の気持ち  ショック

No.4 kana さん 女性 30代

2013/09/26 12:50

現在12回コースの8回目です。

良いところは、今まで行ったサロンに比べて予約がとりやすく
作業もテキパキしているので、1回あたりの施術時間が短いこと。

悪いところ…といっていいのかまだわかりませんが
8回目にして効果が「?」なんです。
他サロンでの光脱毛では効果があったのに
ここでは、目立って減ったという印象はありません。。。
スタッフさんに相談しても、そのうち減るでしょうといった頼りない解答がかえってくるのみ。ちょっと不安です。

広告を見て通うことにしましたが、
施術内容、接客ともに
正直、そこに記載されている印象とギャップを感じたことは否めません。。。

今の気持ち  はてな

No.5 yonan さん 女性 20代

2013/10/09 00:46

心斎橋店へお試し行ってきました。
結論から言うと、また来たいと思えず残念でした。
タワーマンションの一室で、入り口に着いたらオートロックの部屋番号を教えてくれます。
予約時間ギリギリに駆け付けたため、悪い!と思って慌ててドアを開け中へ。
ピンポン押さなかったことに怒られました。いろんな美容室やエステサロンに行ったなか、第一声『すみません』と言わざるを得ない対応。到着早々不愉快でした(笑)
プライベートサロンがウリなんでしょうが、
個室からお客さんとスタッフの会話が丸聞こえ。

その後の対応に、期待もしませんでしたが。。
一言で言うと『雑』。説明は、マニュアルファイルを早口で読み上げる程度。途中 疑問点を口にしたら、ちょっと迷惑そうでした。
説明終わるや否や、料金請求。
心の声→いやいや。ちゃんと払いますよ!もうちょっと言い方あるでしょうに-_-

施術は個室へ。ステキなインテリアの割に清潔感はイマイチ。
いきなりシェーバーで剃られます。使い回し感漂うシェーバーが気持ち悪かった。
帰宅してからは、所々痒みがあるくらいで特に問題なく過ごせています。

渡された注意書きに、施術後 万が一のトラブル時のために
夜間用として(オーナーさんの?)携帯番号が記載されています。
そういうフォロー体制があるのに、あの接客応対。
繰り返しになりますが、応対の不快感が残念なサロンでした。
お試しで、自分に合うサロン選びをするしかない!

今の気持ち  プンプン

No.6 わい さん 女性 20代

2014/05/10 12:22

私は梅田店に行きました。
対応はサービス業として、いかがなものかという対応で不満足です。
3回コースだったのですが、3回目の電話を入れると期限切れで施術は無理とのこと。
2回受けて行く気がなくなったので放置しており忘れていた私が悪いのですが、契約時に説明しましたよね?という感じで断られたので気分を害しました。
もう絶対にいきません。

今の気持ち  プンプン

No.7 ちゃこ さん 女性 20代

2014/09/14 18:03

すごく感じが悪いくて、行きづらい。
オススメしません。

No.8 平和 さん

2014/09/21 01:21

ホットペッパーの口コミへの返答が本当に酷い!
言い訳がましいし日本語になってない部分あるし謝ってる文面も、言い訳のせいで全然誠意を感じない。お客さんに逆ギレしてる感もある( ̄∀ ̄;)

今の気持ち  プンプン

No.9 なまこ さん 女性 20代

2014/09/28 13:01

ホットペッパーから予約をしたことがあるんですが、
当日にお店のビルに入るために電話をかけたら店長らしき女性に「はぁ?てめぇ誰だよ」と電話口の向こうで言われました…丸聞こえ
その後「ホットペッパーから予約の場合は、店から電話で確認をしてから、予約完了になります。何度も何度もこちらから電話をしたのに、電話に出なかったので、予約は成立してません」と。
電話なんて一度もかかってこなかったんだけど…

安かろう悪かろうとはいえ、なんじゃこりゃって思いました

No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
54

注目中
0

投稿者数
13

参加中のメンバーはいません。

みょん
さん(2)
ミチシルベ
さん(1)
わい
さん(1)
タナ
さん(1)
平和
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.