みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 安かろう悪かろう

安かろう悪かろう

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゅう さん 女性 30代

2012/02/26 15:04

1年ほど通っていましたが、回数を重ねると先生の診察はなくなります。
また、前回は新人っぽい看護婦に施術され、レーザーを当てたあと、赤みが出てるにもかかわらず、すぐに冷やしてもらえず跡になってしまいました。
同じ新人にスーパーRFも施術されたのですが、下手くそすぎて熱くて恐かったです。
施術中、営業は一生懸命するくせに技術は適当です。

受付の人にクレームを言ったら、軽く笑って次は違う人にしますね〜で済まされました。

あんな未熟な人に一人で施術させるなんて、あんまりです。また、クレームに対しても軽く見ています。

あと数回残ってしまっているので行きますが、絶対リピートはありません。

まさに安かろう悪かろうです。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ハンコック さん 女性 30代

2012/02/27 19:43

どこの脱毛サロンなのでしょう?私が見落としているのかと何度も読み直したのですが、記載はないですよね。

私は「安かろう=予約取れなかろう」のミュゼに通っていますが、
実際には予約取れています。新宿ですが、私の休みがフレキシブルなので平日でも調整できるからかもしれませんが。効果はそこそこです。

友人は銀座のアールズサロンに通っていますが、予約は勿論の事、
わたしよりも少し早いペースで脱毛できている気がします。
(毛量の問題もあるのかな?)

両方とも脱毛サロンとしては安い方だと思いますが、全てが外れでは無いですよ。

でも、店舗とか人にもよるんでしょうね。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みゅう
さん(1)
ハンコック
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.