みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グルーポンのNARCISSEについて

グルーポンのNARCISSEについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん

2012/02/19 12:37

行ってきました。
最初から、「きちんと当てない。間隔を空けて打つ」といわれた。理由はグルーポン価格だから通常のお客と差をつけるとの事。それなら最初からそう注意書きするべき。それなら絶対クーポン買わなかった。こういうの返金してもらえないのでしょうか?

今の気持ち  プンプン

全19件中 1-10件 を表示

No.1 JJ さん 女性 20代

2012/06/14 15:18

私も以前、グルーポンでこちらのサロンで脱毛をしましたが、同じような事を言われました。
しかも平然と「6800円ではできるわけない」とか言い出してとても腹が立ちました!

施術も本当に適当でほとんどあててくれませんでした。
もちろんなんの効果も全くなしです。

安いからといってもこれじゃドブにお金を捨てたようなものです!!

店員の態度も本当に悪いし、行くのが毎回憂鬱でした。

絶対にこのサロンはオススメしません!!!

今の気持ち  プンプン

No.2 モモ さん 女性 30代

2012/08/02 21:37

»No.1へのレス

私もグルーポンで利用しました。

接客態度が悪くで、説明も殆ど聞き取れない。
いきなりプライベートな質問をされ、施術中もずっと喋り続けで聞くのに疲れました。

施術も適当で施術箇所全体に当ててもらえず、なぜ当ててもらえないのか質問すると、意味の分からない説明をされました。

分かっていたら絶対に購入しなかった。
グルーポンでは、内容が実際に間違っていないのか確認しないのでしょうか?
他の脱毛サロンではありえない接客と内容です。

今の気持ち  プンプン

No.3 はち さん 女性

2012/09/19 13:09

私も利用しました。
明らかに照射回数が少なく(ひじ下コースで指を含めても5回程の照射)です。

少なすぎではないかと聞くと、やはり安い物には何でも訳がありますよ、と当然だというような説明のオーナー。
やはり、通常料金の内容より減らしているそうです。
クーポン消化後、引き続き通えば割引があるので、続ければお得だからね、というような内容の説明。
6800円のクーポンで、グルーポン側に50%持っていかれるらしく、
こちらも差し引き3400円でやっているのだからねぇ、と。
また、グルーポン側もそれを把握しており、照射回数を減らしていることなどはグルーポン側から口止めをされているんです、だそう。(口止めがあるかどうかの真偽は不明です。)

接客応対も非常に悪いので、ただでさえ通うのも憂鬱なため、
「それなら、クーポンを2回分消化してもいいから、一日で倍の照射をしてもらえますか?」
と確認すると、出来ますよ〜、とあっさりいわれました。
それなら「3回分はどうですか?」と聞くとそれもOKだと。
つまり少なくとも通常の1/3以下の照射しかしていない、ということは明確です。
(それはグルーポンプロミスの価格表示にも違反なのでは?)

接客態度は、はじめにドアを開けた瞬間から悪く、
お店に入ってもこちらを見もせず、
マグカップで何かをを飲みながら、
座ってPCの画面を見たまま「どうぞ〜」と言われ、しかもそのままの状態でしばらく待たされました。
事務的なカウンセリングを終え、施術に入ると一方的に、オーナー自身の品のない不倫の話を聞かされます。

また、クーポンに記載がないですが、当日キャンセルは、
クーポン1回分が無効になるのとは別に、1000円払わされます。
それは、こちらがキャンセルさえしなければ、他の顧客のクーポンを1回消化できたはずなのに出来なかったから、、だそうです。
それはこちらのクーポンが1回分無効になることでクリアなのでは?
と聞いても、よく意味が分かっていないようでした。

そして、そのくせ、平気で予約時間がずれ込んで顧客を待たせます。

もう、うんざりでーす。

今の気持ち  プンプン

No.4 タート さん 男性 30代

2012/10/23 16:21

男性は首上のみってあったんで(サロンのホームページを見たら髭、顔全体、顎&首で分かれてたんで)、購入前に詳しく聞こうと思って電話したら、まず声が無愛想で聞き取り辛い、態度が横柄で終始面倒臭そうに返答されて、一気に購入する気が無くなりました。こんな対応有り得ないと思い「サロン名&口コミ」で検索したらここを発見!みんな同じ印象を受けていたと知り、自分が間違っていたわけではないとホッとしました。マジで購入前に電話してて良かったです。クーポンサイトはたまに利用するんですが、記載されている内容と全然違っていたり、(クーポン利用の客と見下してるのか)サービスの悪いところってありますよね。そういう

今の気持ち  プンプン

No.5 タート さん 男性 30代

2012/10/23 16:32

書いてる途中で誤って「投稿する」ボタンを押しちゃったんで、上の続きを書きます。
そういうお店については、グルーポンは利用後のアンケートを利用者に書かせているわけだし(今回の店のアンケート結果が良いわけないし)、ちゃんとそれを反映して今後は評価の低いお店は載せないようにして欲しいけど、この店が掲載されているのを見たのは今回で二回目なので、きっとグルーポン的にもアンケートなんかそれ程は気にしてないんでしょうね。

今の気持ち  プンプン

No.6 りくのまま さん 女性 40代

2012/12/18 22:56

皆さんのおっしゃる通り、大変感じの悪いお店でしたね。
接客業でこの対応はありえません。

予約はとれない、
予約の時間に行ってもスタッフが出てこない、
ソファに座って待っていれば「カウンセリングはこっち」と小テーブルを指差す、
人の顔をじっと見るので「何ですか?感じ悪いですよ」といえば「アナタの態度が悪いので感じ悪くしている」と言う、
しまいには「6,800円で膝下なんて出来ない、あなたは店の雰囲気に合わない、会わない人はグルーポンからキャンセルしてもかまわないといわれている」と一方的にキャンセルされる始末。

予約していった手間や時間はどうなるの!と思っていましたが、6800円返ってきただけマシだったのかも知れません。

グルーポンにもかなりクレームつけ、謝罪もありましたが、その後も2度掲載されています。買うほうよりも、売る側がより重要な顧客なんですね、がっかりです。

今の気持ち  プンプン

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.8

この投稿は

No.9 あさこ さん 女性 30代

2013/02/10 14:08

お話し好きなオーナーで素敵です。
休みなく仕事に従事されていて、且つ一緒に婚活頑張りましょう!!
と、とてもパワフルなプラス志向な方なので、一見誤解もあると思いますが、正直で私は好きです。
施術内容はマシーンが他の店ものと違うので、回数とかではなく効果を期待してますので、半年後の効果で続けるか決めたいと思っています!(^^)!

今の気持ち  楽しい

No.10

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
63

注目中
0

投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

タート
さん(2)
ki
さん(1)
りこぴん
さん(1)
いずみ
さん(1)
あさこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.