みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > サロングレース 那覇店 脱毛効果について

サロングレース 那覇店 脱毛効果について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性 20代

2012/02/16 12:22

私は去年6月からグレース那覇店に通っています。
契約箇所は最初脇だけだったのが、セットにしたら安いからと言葉巧みにいわれ、効果も実感していないまえにVIOと乳りん周りの契約も一緒にしました。
効果はというと、20%で産毛のようなけは、太くしっかりしたものがはえてきます。

はじめは毛がぬけますが、VIOにいたっては肌があれ、吹き出物ができました。
それから、全身脱毛の何度も契約を進められ、契約しましたが、解約したく、二度ほど解約の相談にいきました。
なかなか解約について応じてくれません。
全侵脱毛を契約しましたが、契約はしたものの、処置はまだスタートしていません。
VIOの処置にいたっては、処置したとこと、処置してないところのさかえ目ができて、本人もきになるかとおもうから、全身脱毛の契約はしてたほうがいいよといわれましたが、明らかに脱毛しなくていいところに処置し、産毛がこくなって、処置するまえより、汚い状態になっている気がします。

また、他のレスの方もいってましたが、『ここまで毛が濃いと効果がでるまで時間がかかる。』などと不愉快なことまでいわれ。

接客はなれなれしいところもあり、沖縄では友達感覚の接客って多いので、そこはたいしてきになりませんが、お客様ってことを忘れられているように感じます。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆう さん 女性 30代

2012/04/17 12:25

おためし美顔で行きました。
ラジオ波を使っての方がいいと言われ施術しました。
確かに効果も出て持続もしますのでその点は満足です。(施術者の技術というより機械の効果だと思います)

ただ他のお客さんがいる席と同席というところが個人的に嫌でした。エステってデリケートな悩みを抱えてる人がくるので周りの人の契約内容とか聞きたくなくても聞こえるし、逆に自分だったら人目が気になって早く帰りたい気分になります。
私が今まで行ったサロンではこういうことはなく、仕切りもされていて他のお客さんとのバッティングということはなく気持ちも楽でしたが、施術入る前にこういう状態だとエステサロンで逆にストレスを感じます。

そしてコースは高いです。
継続すれば効果が良くなるのは他店でも多くあります。
けっこうゴリ押し契約でもっていきますが、私はしませんでした。だいぶ骨が折れましたが…。
効果はいいと思いますので経営者やスタッフがもうちょっと顧客目線でたってくれればいいと思います。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆう
さん(2)
宇都宮から
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.