みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 超音波脱毛器「チャームエコー」について

超音波脱毛器「チャームエコー」について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

asamikan さん 女性 20代

2007/12/02 01:22

家庭用の超音波脱毛器(高周波ではなく超音波)「チャームエコー」というのが売られているのですが、実際に使用されたことのあるかた、感想をぜひお聞かせ願えませんでしょうか。

脱毛に関しては、医療レーザー脱毛が一番確実なのは理解しているのですが、「永久性」は求めていないので、それは考えておりません。
剃る・クリームで溶かす等では仕上がりのキレイさがいまひとつなので、やはり「抜く」ことを試みたのですが、ピンセットやソイエワックスでは痛すぎてギブアップでした…。

それで「抜く時に痛くない」脱毛方法を探した結果、この超音波脱毛器に辿り着いた次第です。
本当に「あまり痛みを感じずに抜けるのか」が一番気になっています。
少しでも抜く時の痛みが軽減されるのなら、時間がかかってもかまわないので…。

どなたか実際の使用感など、お教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

asamikan
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.