みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ize(アイズ)について教えて下さい。

ize(アイズ)について教えて下さい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まいまい さん 女性 20代

2012/01/28 13:32

クーポンサイトで購入して、今度行くのですが実際はどんな感じなのでしょうか?

既に何箇所か脱毛には通っておりますが、
電話連絡した際にちょっと疑問に思うところもあり
不安になったので通っていらっしゃる方がいましたら
情報を教えて頂けると嬉しいです!

半年間で6回と言われたので
(普通は2〜3ヶ月に1回では??)
ちょっとビックリしました。

今の気持ち  はてな

全62件中 41-50件 を表示

No.41  さん 女性 20代

2019/06/26 10:06

栄で声をかけられて、後日電話があったので、行きました。
片脇だけ脱毛をやられ、その後の勧誘がすごかったです。
帰ったあと、LINEでクーリングオフを伝えると、その後は何も返信なかったです。

ほんとに対応が悪いです。行かない方がいあです

No.42 みの さん 女性 20代

2019/08/04 22:02

女性スタッフだけだったらいいお店なのに。脱毛と一緒にマツエクも勧められてやってみました。マツエク担当は男性です。連絡先聞かれました。今後の予約をとる為の連絡先交換かと思ってたら違いました。その後しつこく連絡が来るので気持ち悪すぎて脱毛もマツエクも行けなくなりました。会いたくないので。女性スタッフだけだったら脱毛通い続けたのに……あの人のせいでもうお店には行きたくないです。無駄金過ぎました。連絡先交換の時にしっかり確認しなかった自分も悪かったですが……美容の資格を持ってるとはいえ不潔だし見てしまったのですが火をつけたまま人通りの多い街中でタバコポイ捨てするし人間としてもおかしい。でも女性スタッフは本当にいい人ばかりです!!優しいしフレンドリーだし喋ってて楽しいですよ!!!あの男性がいなきゃ脱毛通い続けたな〜

No.43 みよ さん 女性 30代

2019/08/12 16:06

横浜駅で若くてチャラチャラした男性から声をかけられ、アンケートに答えました。「ディズニー宿泊券やエステ体験の特典が当たったら、近々電話連絡あるんで、よろしくお願いします!」と言われ、翌日(今日)覚えのない携帯番号から電話がありました。『昨日はアンケートお答えいただきありがとうございます。』という言葉から始まり、フェイシャル、ボディ、脱毛に関する説明をされました。そして、『その体験ができるんですが今月中でご都合いい日ありますか?』と言われました。無料体験することが前提で電話があり勢いがすごくてつい、今週末の午前中なら、と答えると、『お店の方に確認しますね。…。午前中は予約がいっぱいで夕方18時半ならとれるんですが忙しいですか?』と。難しいことを伝えると『もう一度確認とりますね。(誰かと喋ってる感じの声。)…あ、大丈夫だそうです!じゃあ11時でどうですか?!』と。なんだかおかしいと思い、「これって、無料体験ができるってことですか?迷っていて。」と伝えると『そうです。でも、迷っているならお店のおねぇさんと相談してもらって大丈夫ですよ!』と。普通、お店のおねぇさんなんて言葉、使いませんよね。そして、なにをどこに確認しているのか分からなかったので、「この電話はお店からじゃないんですか?」と尋ねると、『僕今、名古屋の方から電話してるんですよーハイ』と言われました。横浜で声かけられて、横浜店を勧められているのに、わざわざ名古屋から電話してくる意味が分かりませんし、昨日の今日ですし、番号がガッツリ携帯(080から始まっていた)だったので、違和感しかありませんでした。最後に『なにか質問ありますか?』って聞かれたので「もしも都合が悪くなって行けなくなったらどうしたらいいですか?」と聞くと、『この後直ぐに優待券の入ったDMを送るんですがそこに書いてある番号に電話して直接お店にキャンセルと言ってください、そしたら来月でも予約とれるんで!』と言われました。今月中しか無料体験できないと言われたのにサロンに電話したら再度無料体験の予約がとれる…??

電話を切ったあと、ネットで調べました。サイトは一応ありましたが、なんかやっすい作りで胡散臭い。そして、このサイトにたどり着き、他の方の書き込みをみてさらに怖くなりました。明らかにおかしいです。まだ間に合うなら絶対行かない方がいいです。個人情報なんでアンケートで答えた番号住所もしっかり破棄してくれ、と録音とって、キャンセルしようと思います。

今の気持ち  プンプン

No.44 さわ さん

2020/06/11 14:44

勧誘するときだけは、優しく、丁寧ですが、解約する際やその後は対応がいい加減、説明不足で、行かない方がいいと思います。

No.45 ずー さん 女性 20代

2020/06/24 13:17

NO.43のみよさんのと全く似たような経験をしました。
私は名古屋駅で雨降りで急いでる中声掛けられました。信号待ちだったので渋々アンケートに答えたものの、回答するアンケートをガン見しながらだったので下手なことは書けず、、中でも不愉快極まりなかった出来事が住所記載してる時に大きな声で「○○に住んでるんですね〜名古屋まで遠すぎ!何しに来たんっすか?」と友達か?友達だとしても失礼すぎな言葉を投げかけられました。それに体型についても嫌味と捉えられる言葉を言われ大変不快でした。あとから折り返し電話が来るとのことで、てっきりサロンからかと思えば080、090から始まる番号からかかってきてちょっと唖然としました。この時点で怪しさ満載。あとからちゃんとした予約の青い色の封筒が届きますとの事でしたががっつり住所間違えててなんかもう突っ込む要素しかありませんでした。というより本当にこの企画のためだけに住所が使われてるのか不思議に思えます。
予約の2日前の21時頃に予約確認の電話(またもや080)がかかってきて常識のなさを感じました。
(夜分遅くになどの声掛けもなく、友達の様な接し方をされ、しかもワンコールで切られてこちらが折り返すはめに、、)違和感からネットで検索したところあまりいい評判もなく、ここのクチコミにたどり着き、やっぱりなぁ、、とアンケートに協力したことを後悔してます。
仕事の都合で予約キャンセルの電話をした所、今月までのキャンペーンと言っていたのにも関わらず延期できます!とケロッと言い始めた時にはもうこのサロンさんへの信頼はないなぁと思いキャンセルで!と、強く言ったらキャンセルだとわかった瞬間態度が急変し、適当な相槌ばかり。私も土壇場なキャンセルで申し訳ない部分もありましたがマナーとかの問題ではないかと。
アンケートに協力した際に書いた個人情報などは今回の企画だけで使用されるんですよね?と尋ねたところ、「はい、そーですけど?」と嘲笑う感じの態度で腹が立ちました。今回のことで、悪用されないか不安すぎるため再度連絡をしてみようかと思ってます。行く前にこのクチコミサイトを見て、行かないという判断をして良かったです。終始対応が悪く不快な思いしかしませんでした。

今の気持ち  プンプン

No.46 ぱる さん 女性 20代

2020/09/10 21:58

No.45のずーさんのような体験をしてきました。
雨の中、矢場町のPARCOで雨宿りしていたら、アンケートに協力してほしいと昨日言われました。
協力だけなら‥と思い、行いましたが、アンケート書き終えると去っていき、何人集まったかを話していました。ノルマがあるのかは分かりませんが、少ない人中心にやっていこうとも言っていました。
怖くて電話に出られず無視しています。明日もかかってくると思うと怖いです。
18~22時に担当の数名の誰かから電話がかかると言われ、時間が遅いのが不自然に思い、書いたことに後悔しました。
ここに私と同様の体験して書き込まれている方は親切心や断ることが苦手な方ではないかと思い、その思いを踏みにじることはしないでほしいと思います。
書いてしまったことは取り消すことはできませんが、このコメントを見て、電話には出ず、SMSで断ることを決断しました。
ありがとうございます。

今の気持ち  ショック

No.47 にゃん さん 女性 30代

2020/09/25 18:06

アンケートご協力をと言われて記入してる最中に、ふわふわでかわいいですね、かわいいこちゃんに声をかけています。可愛い子ちゃんってもう、30代半ばで 自分と同じくらいか下の方に言われて ただの持ち上げにしかおもいいい気分ではなかったでした。ディズニーのチケットゃまつげパーマもプレゼントにもそそられなかったです。エステも以前していたので興味ないのに 無料を押されても興味ないのでもやもやしました。プレゼントも無料も本当にいらなく、ただアンケートゃ営業の大変さがわかるので協力させて頂いたのに なんだか協力しなきゃ良かったと思いました。

No.48 初音 さん 女性 20代

2020/09/27 19:27

本日名古屋パルコ前で声をかけられました
多分皆さんが書き込みされてる方と同じ男性から声をかけられたと思います
大きめのビジネスバッグにグレーのスーツ、いかにもチャラい感じの見た目でした エステ無料体験ということでアンケートに答えたのですが、書いている間に自分のことや他の女性のファッションの文句などをペラペラと話していて軽薄そうだなあ…と感じました
適当に相手していたら少し不機嫌そうにしていたので、この辺りで怪しいなと思いこのサイトにたどり着きました 皆さんのクチコミを見れて良かったです
明日電話が来る予定ですが、電話は取らないつもりです 住所を書いてしまったのでどうしようもないですが、しつこい勧誘の前に気づけてよかったです

No.49  さん 女性 20代

2020/12/07 20:49

怪しい

今の気持ち  プンプン

No.50 みー さん 女性 30代

2021/03/13 02:14

横浜駅で待ち合わせで待っていたら、小柄な髪を後ろで一つでまとめたおばさんが話しかけてきました。
エステのアンケートをお願いします、1分で済むのでということでした。
まずはラインの友達登録ということで友達登録して進むと、住所氏名年齢等を書く欄があり、あ…と不審に思い時間もないので後でいいですか?と訪ねると入力に必要なIDもあるのでここで全部入力してほしいと言われました。

勧誘とか後々されるんだろうなと思って、必要なIDだけ教えて下さいそれ以外は後で入力するのでと伝えると答えられなかったのか、じゃあもういいですって不貞腐れた顔してそのおばさんは去って行きました。

その後即ブロックしました。
その人はカラコンも合ってなかったしきれいではなかったから、そんなところでエステやりたくないので居なくなってくれてよかったです。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
122

注目中
0

投稿者数
48

かーちゃん
さん (1)

ST ST
さん (1)
匿名
さん(6)
MR
さん(3)
na
さん(2)
えりか
さん(2)
カエ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.