みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛ラボ(旧エピラボ)の効果

脱毛ラボ(旧エピラボ)の効果

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きゃなもす さん 女性 10代

2012/01/28 11:26

全身6回11万くらいのものを
契約しようと思ってますが
どなたか効果教えてください!!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ここ さん 女性 20代

2012/03/07 15:07

昨年の夏からエピラボに通っています。
現在3回目までの施術が終わり、もうすぐ4回目の施術を受ける予定です。

効果はわりとある感じです!
以前よりも毛の濃さが薄くなり、剃った後に生えてくる時間も長くなってます。
以前は、剃った翌日には毛が生えてきている感じでしたが、今は4・5日すると2〜3mmぐらいになっている感じです。
脇毛も確実に少なくなりました。

ただ、私自身は毛の量が濃く多い方だったので、本当に6回で脱毛が完了するのかちょっと不安です・・・
でも、他の店舗に比べるとかなりお安いので、もう1クール受けてもいいかもと思っています。

今のところ、勧誘は一切ないのでとっても通いやすいです。

予約は施術した日に次回の予約(2ヵ月後の)を取っていますが、基本予約が取れなかったことはないですよ〜。
ただし、直前だと予約の変更が難しいです。
キャンセルは出来るのですが、予約日が近いと希望日に予約取るのが難しいです。
私はキャンセルしたかったけど、他の希望日も店側の予約がいっぱいで無理だったので、結局当初の予定で施術を受けました。

まずはカウンセリングに行かれるのもよいと思いますよ〜。

最後に・・・未成年だと親の同意(ハンコ)がいるかもしれませんので、あらかじめ電話で問い合わせて確認された方が良いと思いますよ。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

きゃなもす
さん (1)
ここ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.