みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 勧誘も脱毛状態も

勧誘も脱毛状態も

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

災難 さん 女性 40代

2012/01/04 22:36

川口店で8月まで2年契約で、膝上膝下をやりました。
ほんとは、膝下だけにしようと思ってましたが、
お店の薦めで膝上もやりました。
まず勧誘に関しては、始めの数回は、別の部位の勧誘がすごかったです。
でも私は、かたくなに断り続けました。
1年を過ぎたころから、
「これは2年では、終わりそうにない」と思ったので
今度勧誘されたら、「効果も出てないのに別の部位をやる気はない」と言ってやろうと思っていましたが、
後半は、あまり勧誘されなくなりました。

そして、脱毛の効果は、あまり実感できず
やはり2年たってしまいました。
更新を薦められましたが、このまま続けても
また倍の期間かかりそうだと思ったのでやめました。
契約が切れて、半年近くたちましたが、
脱毛前とあまり変わらず、毛も生えてくるし、
心配なのは、足全体が細かい赤い斑点のようなものが
消えなくなってしまいました。
脱毛も効果がなく、足に斑点ができてしまい、
まったく訴えてやりたいくらいです。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ジャージャー麺 さん 女性 30代

2012/05/31 16:13

そういうサロン多いみたいですよね。私も全く同じ体験しましたよ!!!
新宿ジュネスというサロンで10年契約をしています。
まだ多分4年くらい残っています。今は10年の契約のコースは多分ないみたいですが、当初はオープンしたばかりだったのかな?かなり安い金額で10年のコースをしていて、5年コースとほとんど変わらないくらいの数千円の差だったので、10年にしました。
スタッフの方も「出産とかしたらまた毛が生える人もいるから」という事で勧誘されました。

最初の1年くらいは、そこは痩身とか美顔もしているので、
そのへんの勧誘がかなりありましたが、2年目にはされなくなりました。
通っても通っても効果があまり出ないので、そのうち行くのも面倒臭くなり、3年目にはほぼ放置です。2年通っても普通に毛が生えてくるし、「これは効果ないな」と思いました。でも、やっぱり脱毛したくて、昨年から銀座にあるアールズサロンという脱毛
専門のお店に通っています。脱毛専門のお店にぜったいしようと思っていました。他の痩身とかの勧誘が面倒だったからです。

それからもうそろそろ2年がたちますが、ちゃんと効果は感じています。1年くらい通うと普通は毛がかなり薄くなりました。

1年たって効果が見えない時は2年通っても駄目だと思います。
更新しなくて正解です!斑点は問い合わせて文句言った方がいいですよ。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

災難
さん(1)
ジャージャー麺
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.