みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > マグノリア皮膚科クリニックについての口コミです

マグノリア皮膚科クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アップル さん 女性 30代

2012/01/03 08:54

男性なみに毛深くて、素足なんて絶対ムリで、夏にスカートがはけませんでした。身体のことなので、安心できるところで永久脱毛したいと思って色々調べて、ネットで良さそうなマグノリア皮膚科クリニックに行って、本当に良かったです。本当に五回で足がツルツルになりました。最初、いつも絶対に人に見られないようにしている足を先生に至近距離で診察されたときはかなり恥ずかしかったですが、「私より毛深い患者さんっていますか?」とおそるおそる質問すると「毛深くて悩んでる女性ってたくさんいますよ。毛がしっかりしてる方がレーザーが反応しやすいので効果が分かりやすいですよ。楽しみにして下さいね。」と頼もしいお言葉。脱毛のときは、優しく声をかけてくれます。麻酔クリームをすると痛みが減るそうなんだそうですが、私はなるべくコストを抑えたかったので無しでやりました。ビキニラインは麻酔する人がほとんどらしいですが、その他の場所は麻酔しない人が多いいのだそう。最初は痛いけど、痛みに慣れてくるのか何分かすると結構耐えれるようになります。治療の後は「頑張って頂いてありがとうございました」と毎回言っていただきました。一回目から毛が薄くなったと感じたので、腕とワキもセットにしました。一回ずつの脱毛ではじめても、後からでもセットに組めるので、それも安心でした。とても丁寧に治療してくださるクリニックです。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ミヤ さん 女性 40代

2012/10/30 10:02

ピアスを開けてもらったところ対応や開け方がとても丁寧で、それから脱毛やヒアルロン酸の注射など、色々お願いしています。
とても信頼できるクリニックだと思います。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

アップル
さん(1)
ミヤ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.