みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 有楽町たかのビューティークリニック(全身脱毛)

有楽町たかのビューティークリニック(全身脱毛)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ツルスベ さん 女性 30代

2011/11/28 18:10

もともと、体毛が濃いので以前から悩んでいました。以前、別の施術をしていただいた時に、先生から夏の季節が終わってからが一番ベストだよ。と聞いていたので。。。友人が他のクリニックでVIOラインを脱毛したときにすごく痛かったって聞いていたので覚悟はしていたのですが、実際やってもらったら、ちょっとチクッとしたぐらいで、全然我慢が出来るほどでした。かなり時間も短かったと思います。つるすべで満足です!!!ずっとコンプレックスがあったので、解消されました。それどころか、彼氏が出来て、もうすぐ結婚予定です。(早く子供も欲しいな。。。)すごく、気持ちもポジティブに変わりました!常にこちらの先生はじめ、スタッフの方みなさんが、自ら施術を行っているので、共感共鳴していただけます。これからもよろしくお願いします。(もうすぐ親子3代お世話になるかな)

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あかり さん

2011/12/20 19:06

私は真逆で全然思った効果はなくてやらなければよかったなって後悔さてます。。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.