みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 大阪、梅田で脱毛

大阪、梅田で脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ねーね さん 女性 20代

2011/08/15 10:01

梅田周辺で脱毛サロンを探してます。
施術箇所は胸、おなか、ひざ下です。
ラドルチェとミュゼは予約取れなさすぎなので候補外です。
最近Hot Pepperで掲載されているL's エルズ というサロンが気になっています。
神戸などにも支店があるようですが、行かれたことのある方、効果や雰囲気などいかがですか?
また、梅田周辺のサロンでオススメのお店がありましたら、ぜひ書き込みよろしくお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 もなか さん 女性 20代

2012/03/05 00:58

わたしは大阪ではなく三ノ宮ですが、電話で無料カウンセリングの予約をして契約。
先日、初施術に行ってきました。

三ノ宮はマンションの1室ですが、清潔感のあるアジア系の雰囲気で、担当のスタッフさんも丁寧で楽しく会話しながらほのぼのとした空間でした。
全身で約2時間です。

宝塚歌劇団の方も何人か通われているらしく、
サインと写真が飾ってありました。

まだ数日後なので効果は分かりませんが、使っている機械を
調べたところちゃんとしたものだったので期待できると思います。

カウンセリングについてですが、勧誘などは一切なく
こちらの意見を聞くだけなので勧誘が苦手な方には良いと思います。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

もなか
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.