みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 西新宿皮膚科クリニックについての口コミです

西新宿皮膚科クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みんとさん さん 女性 20代

2011/08/12 02:15

昨日初めて友達と行ってきました。
脇ゎ予約不要との事だったので電話なしで行ってきました。
受付の対応も早く、カルテを書いた後に案内され10分くらぃの
レーザー脱毛などの事についてのビデオをみて院長先生にカウンセリングを受けました。
とても丁寧に話してくれたんですが…
なんせ早口で声が小さい(笑)
聞き取りにくいかもしれません。
その後に部屋に案内され脱毛開始とゆう流れでした。
痛さは人それぞれだと思いますが、私は痛かったです。でも我慢できない痛みではないし、脇なら5分くらいで終わっちゃうのであっという間でしたよ。受付のお姉さんも私を担当してくださったお姉さんもとてもいい人でした。前に口コミにあった、態度の悪いおばさんは辞めたみたいです笑なのでこれから行こうか検討してる方は行ってみる価値はあるかなと思います。少なくとも私は満足です。
次は足脱毛もしようと思ってます。

今の気持ち  嬉しい

全22件中 1-10件 を表示

No.1 どうしよう… さん 女性 20代

2012/04/03 14:21

顔のほくろを取るためネットで調べて、口コミも良かったし行ってみたら大変な事になりました。
ちゃんとした説明もなく、取ることになり長年やっているから大丈夫だろうと思ったのですが、ほんとに後悔してます。
直径1センチ、深さ3ミリ位の大きな穴を顔にあけて、3、4日ゲンタシン縫ってあとは乾かせばいいからと言われました。こんなに大ケガしてるのにそんな診察に不安を感じて、この大きさでニキビ跡が残る位のキズでほんとに治るのかとか、傷口は乾かすと治りが遅れるんじゃないかとか、、、そしたら医者が、「よくそんなマヌケな事調べて来るな!そいつ連れてこい!!」と怒鳴られ、質問に対してのちゃんとした答えを もらえずに、泣きながら形成外科へ行来ました。キズを見せたらびっくりされ、すぐに縫う事になりました。直径1センチのキズがニキビ跡で済むはずもなくずっとキズは消えないらしいです。

今の気持ち  泣き

No.2 dragonperra さん 女性 40代

2014/06/01 07:52

今年3月に脱毛とシミ治療で行きました。脱毛は脇5000円とIOV15000円とお値段は手頃です。先生は変な人だという噂は聞いていましたので、そんなに気にならなかったです。脇、Vは痛くなかったのですが、Iはのたうち回るくらい痛いです。覚悟すべき。でもその後3ヶ月ははえてこなかったのですごく楽でした。現在、薄く生えていますが、また11月に行く予定です。
シミ治療はお薦めしません!!!!!!!!!!!
前のシミより濃くなっています。まず、驚いたのが、レーザーで焼いたシミを皮ごとむきます。その上からまたレーザーをするのですが、皮ごとむけばそりゃシミはとれますよね。でもその後の新しい皮膚が再生するまで1ヶ月かかり、現在2ヶ月半ですがまっ茶色です。泣
シミ治療はエステか、地道にビタミンcパックをした方がよさそうです。上のレスの方も言っていますが、ほくろだとよっぽど深く焼かれたんでしょう。かわいそう。。。。。私のシミは6ヶ月から1年かかって消えるそうです。本当に消えるかはわかりませんが、とりあえず現在毎日ビタミンcパックやってます。しみ治療は止めた方が絶対にいいです!!!!脱毛は是非!

今の気持ち  泣き

No.3 ななし さん 女性 20代

2014/11/18 20:28

こちらのクリニックには昔からお世話になっています。
脱毛のみしかやってもらっていませんが、特にトラブルもなく3回程度で毛がかなり薄く細くなりました。
料金も1回ごとの支払いなので、自分の好きなペースで行けてよかったです。
次の予約を催促されるようなこともありませんし、私は通いやすいと感じました。
他にも脱毛したい箇所があるので、まだ通い続ける予定です。

今の気持ち  嬉しい

No.4 まる さん 女性 30代

2015/05/31 18:46

西新宿皮膚科クリニックの口コミです。
今年5月初めにこちらの病院で手首の直径12ミリ程度の茶色のシミ(アザ?)をルビーレーザーで取りました。レーザーを1度当て、白くなった皮膚をピンセットで剥きとり、更にレーザーをあてました。その後軟膏を塗り、人工皮膚を付けた後、透明のフィルムテープを巻いて、軟膏を頂いて終了でした。2週間つけっぱなしでということでした。先生も看護婦さんも普通に感じが良かったです。
その後1・2日間は浸出液が出て溜まりましたが、フィルムから漏れるようなこともなく、3日目頃に固まりました。1週間後フィルムの端がさすがに剥がれ始めたので、自分で人工皮膚を取らないように慎重にフィルムだけはがし、薬局で売っている防水フィルムに付け替えました。
その後無事2週間目が経過したので、はがしてみたら、ややピンク色でしたが、白い皮膚が出来上がっていました。薄い皮膚なのでその後は、バンドエイドを貼った上からマイクロポアテープ(サージカルテープの濃い色のもの)を3重に貼ってもう1週間我慢。
もう少しで4週間たちますが、色素沈着も全く起こっておらず順調に白く回復しています。
今後も3か月は紫外線対策はしっかりした方が良いようなので、極力患部には日焼け止めだけでなく、外出時にはバンドエイドも貼るようにしようと思っています。
こちらの病院に行った後、他の方のシミ取りに関するコメントを見てしまい、やや不安になっていたのですが、特に問題もなく、いい病院にあたったなと今のところ満足しています

今の気持ち  嬉しい

No.5 アラサーちゃん さん 女性 30代

2015/08/28 18:07

一般皮膚診療で受診しました。
診察日の1〜2週間前から左足の脛部分に原因不明の腫れが出来たためです。
足をぶつけた記憶もなく、最初は一つ、そのうち2つ3つと腫れが増えていきました。腫れ部分は何もしなければ痛くなく、押すと少し痛みがあります。大きさは、大きいもので500円玉程度、小さいものは1円玉程度の大きさです。

こちらのクリニックは一般皮膚診療よりかは脱毛等で有名のようでしたが、職場が近かったため受診することにしました。

院内の清潔感は可もなく不可もなくといったところ。待合室に有名人のサインがいくつか飾られていました。院長さんはミーハーのようです(笑)
スタッフの対応は人によると思いますが、当日受付を行ってくれた方は無愛想なイメージでした。

診察は恐らく院長が診てくださったようですが、足の症状を説明すると、患部をチラ見して下記のような説明をされました。

院長「洋服が擦れて色素沈着したんでしょう。ステロイド出しておきます。」
私「色素沈着すると腫れも起こるんでしょうか?」
院長「んー腫れは分かんない。とりあえずステロイド塗って様子みて。」

私は患部の色味を相談しに来た訳ではなく腫れの原因を知りたかったのですが、思ったような回答は聞けませんでした。

脱毛での受診は良いのかも知れませんが、一般皮膚診療での受診はおすすめしません。

今の気持ち  はてな

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.7

この投稿は

No.8 山口博司 さん 男性 40代

2017/04/11 16:40

自分も脱毛と皮膚科両方にかかっていますが自分はこの病院好きですよ。
先生はハッキリ言う方なので好き嫌いは出るかと。今も粉瘤取って貰いましたがあっという間に終わりました。これからも利用します。

今の気持ち  嬉しい

No.9

この投稿は

No.10

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
92

注目中
0

投稿者数
16

dragonperra
さん (1)
まる
さん(2)
リナ
さん(1)
もっちゃん
さん(1)
アラサーちゃん
さん(1)
みんとさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.