みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 7ヶ月の経過報告

7ヶ月の経過報告

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

けえと さん 10代

2005/11/22 17:36

ここに登場4,5回目のけえとです。
ビーエスコートのFC店とアールズサロン銀座でワキ・足・腕・V・お腹などをやっています。
この前、アールズの担当者が余りにシロウトな態度で怒り通り越して笑ってしまい、ここに書き込みしました。
そして、2ヵ月後の先日。今度の担当者さんはとても感じのいい人でした。
やはり同じサロンでも働いている人それぞれの、仕事への正確さや態度など異なるんだなぁーと思いました。
それから、今後は3ヶ月置きに、と突然言われましたがアールズに通われてる方で言われた方いらっしゃいますか?既に7ヶ月経過してるので確かに毛は少なくなりましたが、2ヶ月置きより3ヶ月置きのほうが効果が出るって言ってたけどそうなんでしょうか?
それから、Iラインしてる方いますか?
Vでも痛いのに、Iは相当痛いかと思って躊躇してるんですが、どうでしょう?
あ、ビーエスコートは相変わらず丁寧な対応でした。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ポコ さん 女性 30代

2007/09/10 23:09

3ヶ月に1回とは、アールズ自体の問題でコスト重視の推奨期間であると考えています。2ヶ月に1回でも問題はないはず。素人は「火傷の可能性があります」と言われればとりあえず納得します。だけど商売をする立場になって考えれば一括契約(年間契約)の客に対しては回数を減らし人件費をかけないことが経営上、集客の次に注力するポイント。他の客との会話が筒抜けのアールズさん、何人ものかたがもっと早いピッチで施術して欲しいとお願いしているのに対し「火傷の心配があります・・・」と交渉しているのを耳にしました。受付の方々もそのような会話をしていました。リーダー格の女性が回数の多い客のカルテを見ながら担当を叱っていたのも目に耳にしました。私は通っているけどここは知り合いには紹介しません。アフターの悪いところは、いい加減に紹介できませんもの。働いている方もかわいそうだなと思いました。将来を見据えて施術しなきゃ。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

けえと
さん(1)
ポコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.