みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Drタカハシ

Drタカハシ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆうた さん 男性 10代

2007/11/07 20:47

Dr.タカハシ名古屋店 ヒゲ脱毛について。
僕は大学生の男です。顔のヒゲの永久脱毛をしたいと思って、昨日、Dr.タカハシ名古屋店に行ってきました。 その前(11月4日の日曜日)に、メンズTBCに行って、勢いで30万円の契約をしちゃいましたが、本日クーリング・オフをしてきました^^
てかDr.タカハシは10万5千円で永久保証という所に惹かれて、昨日は無料カウンセリング&無料テスト照射に行ったんですが、評判等はどうなんでしょうか?
実際に行っている方等、情報下さい★
あと、他にこんないい所あるょ!っていう情報も大歓迎です。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん 女性 20代

2007/11/13 14:24

私は女なのでヒゲ脱毛の仕方とかよくわからないのですが・・・
DrタカハシさんはP-NAINという光脱毛機を使ってることで有名ですよね^^
他のスレッドでも注目してる方がいましたが、
この脱毛機はかなり性能がいいみたいです。
私の家の割と近くにあるエステサロンにも置いてあって、現在検討中です♪

と、言うわけで使用されてる脱毛機はかなり期待できると思います♪

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ヒゲ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆうた
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.