みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーANNEX店

銀座カラーANNEX店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あみこ さん 20代

2005/11/20 14:11

こないだ初めて脱毛に行ったのですが、店員の態度が悪い・・!脱毛の効果の方はこないだ行分かりませんが、10万以上代金を払っているのにその対応はないんじゃないかなぁ・・と思いました。私を担当してくれた店員さんはとってもいい人だったのでまだよかったのですがその他はX・・。私の隣で施術を受けていた人は「(肌の)乾燥ひどいですねーこれじゃあ脱毛できませんよーちゃんとやってますー?」と店員に言われていました。失礼ですよね?
今度行って対応が悪ければカラー本店に変えてもらいたいです。店員さんがもし見ていたら何とかして欲しいものです。これでは友達に紹介できません。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 よく考えて! さん 女性

2007/07/15 14:12

昨日、銀座からー本店へカウンセリングに行ってきました。私の印象では、おそらく本店も接客対応はよくないと思いますよ。本店だから、と私も初め自信をもっていきましたが、全然期待はずれでした。
私を担当してくれた店員さんは、まだニコニコして愛想良かったですが、でも、説明には、納得させられるものはあまりなかったです。
又、昨日のカウンセリングの時間帯や、今後の予約状況のことで、訪問前に何度か電話で質問しましたが、出る人皆違うこといっていました。
なので、仮に契約したとしても、きっと予約は取りづらいのだと悟りました。
結構この半年、他の無料カウンセリングを行って比べて、自分が一番安心して施術できるところを探していますが、ここは、ちょっと怪しいです。
何かあったときの対応なんて、期待できません。
施術室も見せて頂きましたが、あまり衛生的とはいえませんでした。

なので、本店もおすすめできません。

しいて言えば、どこかで新宿第2号館の方が新しくて、きれいだ、と誰かが書き込んでいたのを読みました。

ご参考まで。。。

今の気持ち  はてな

No.2 再検討して さん 女性 20代

2007/07/21 11:33

私、本店に通っていました。本店なら、安心かな?って勝手に思って。
でも…私自身はあまりいい印象持っていないかな?皆さんが色んな掲示板や口コミサイトで体験を話されているように、新しい機械に変わったとたん、あまり効果がみられなくなった感はあります。前の機械より痛いし。
スタッフの人は、「新しい機械にしてからは皆さん、痛みも少なくなったって言ってますし、スピードアップしたお陰で私たちも楽になったんです」って言ってました。
確かに施術時間は短くなったかもしれないけど、痛いし…スタッフの対応も良くないし(安心できる感じがしない、主観的ですが。)、何より1年以上通っているのに(施術8回目)効果が感じられない。
ので、良い勉強をさせてもらったとおもって(授業料は高かったけれど(泣)他に変えました。

ここは、他に比べて安いと言っても、効果が感じられなかったり、自分の大切な肌を任せるわけですから安心感が感じられなければ何も良いことありませんので、いろいろリサーチをかけて&いろいろな意見などを参考にして、最後は自分の意志・判断で決定してください。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あみこ
さん(1)
再検討して
さん(1)
よく考えて!
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.