みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Iラインはどこまでなくすの?

Iラインはどこまでなくすの?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 20代

2007/10/26 13:25

Iライン脱毛やってる方、
Iラインのお手入れされてる方に質問です☆

V・I・Oライン脱毛の1回目行きました。
Vは長方形に近い感じに
(小さい三角にしたいと言ったのになぜか長方形になってた(--;
Oは全部無くすことにしました。

問題はIラインです。
お店の人は
「VIO全部やってる方は▽だけ残して
後は全部なくしちゃっる人が多いですよ〜」
って言ってたんですけど、実際どうなんでしょう?

お店の人がウソ言ってるとは思わないけど^^;
今まではどの程度したら良いか分からなかったので
自分ではIラインは一切お手入れしてなかったので^^;
いきなり全部なくすのは抵抗があって
その日は少し残してもらいました。
Vの下と同じ幅から始まり〜
Iの真ん中くらいまで徐々に細くしていき、
Iの半分以降〜O部分は全くないって感じです。

半分以降を剃っただけでもすご〜く快適に♪
それで全部なくすのも良いかな?って気もしてきました。
でも少しは残しておいたほうが自然かな?とも思います。
▽より奥がツルッツルって変じゃないですか?
逆に少し残ってるほうがおかしいのかな?
と気になりだしました。
皆さんどうされてますか?

たくさんの方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全68件中 11-20件 を表示

No.11 むらさき さん 女性 30代

2007/10/30 01:25

私は、切ったり剃ったりの手入れをしています。
皆さんの書き込みを見て、VIOの脱毛いいなぁ〜と思うようになりました。

でも
見えない箇所の脱毛なので、ちょっと悩んでいます。

生理中に快適、とか、いろんなメリットがあると思うんですが、脱毛してみてどんな感じなのか、いろいろ教えてもらいたいです。
あと、パートナー(彼氏や旦那様)、お友達や家族などからの評判はどうですか?
脱毛に踏み切ったきっかけなども、お聞かせいただけたらうれしいです。

ご意見聞かせて下さい。

今の気持ち  お願い

No.12 iki さん 女性 30代

2007/10/30 06:59

>みかんさん
O追加組なのですね。私も仲間入りする予感が...(笑)
次回は▼も一度全剃りにして密度を減らしたいなと考えています。ちょっと勇気が要りますが、まさかこんな時に限って一度で無くなったりはしませんよね(^^;

>りんごさん(フルーツが一杯だわ 笑)
Vは正面から見える部分、Iは地面に向いてる部分、Oは一番後ろで周囲に円(O)を描いて生えている部分ですね。何となく掴めましたでしょうか。

>むらさきさん
私が始めたきっかけは水着です。
昔っからどうしてみんな何も気にしていない様子で水着姿でいられるんだろう?! と思い続けていました。V脱毛もずっと考えていたのですがイマイチ踏み切れず今まで引っ張ってしまいました。
最近はスポーツジムに通うようになり水着を着る機会も多く、もうこんな煩わしいのはイヤ!ということで勇気を出して始めました。ジムのお風呂に入っていると、若い人で脱毛したんだろうなという小さな▼もしくは縦長の人が何人かいて、それも起爆剤となりました。
主人には、最近は見られる機会はありませんので評判は聞けません(苦笑) 気づくことがあったら何かコメントするのかしら?
ということで、あくまで自分による、自分のための脱毛です(^-^)b

No.13 ケイ さん 女性 30代

2007/10/30 12:25

みなさんの話を読んでいて驚きました!!
Iライン初めから生えてない人っているんですね。
私はVラインのみですが、その場合I・Oラインが生えているとバランス悪くなりますか?

今の気持ち  はてな

No.14 みかん さん 女性 20代

2007/10/30 17:35

☆りんごさん☆
ikiさんがもう説明してくださったので必要ないですね(^^;
生々しく言うとIは股の間、Oは肛門周りです。笑

☆むらさきさん☆
私はIゾーンの量が多いというか、横幅が広いようで、ちょっと小さいショーツなんか履くと横から・・・(>_<)
それがイヤでイヤで。思い切って始めました。
Vはさほど気になっていなかったんですが、せっかくIをするんだから、ついでにキレイにしちゃおう〜♪って感じです。
相方の反応は・・・(1回目はIゾーン少し残してもらったせいか)全然気付きませんでした(--;

☆ikiさん☆
この書き込みにぎわってきましたね♪
私も▼の密度を減らしたいと思ってるんですが・・・施術するには全剃りですよね^^;
さすがに一度ではなくならないはず(?)だけど生えてくるまで時間かかりそうで・・・。
その間ずっとパイパン状態ですよね?
勇気がでず諦めてます^^;

☆ケイさん☆
Vだけでも大丈夫だと思いますよー。
Iは毛がないのにOは生えてるってのだったらおかしいと思うけど。
この先Iラインはする予定全くないってのならVだけでいいと思います。
でも後からやっぱりIも・・・ってやりたくなったら二度手間だし、Vやってる間に一緒にやっちゃうほうが総合的な期間的に短くすむと思います。

No.15 こゆき さん 女性 30代

2007/10/30 22:10

私もVIOの毛が多いのでずっと悩んでます。
普段、Vは自分でお手入れし、IOは主人がハサミで短くお手入れしてくれます。どうもエッチの時に邪魔みたいで・・。あと生理の時のカブレも辛いです。そんなこんなで脱毛しようか悶々と悩んでいるのですが・・
実際、施術の時に股の間や肛門を見せる形になるのですか?それといずれは出産をしたいと考えているのですが、子宮近くになるので赤ちゃんに影響などないのかなぁとか・・気になってます。他の箇所を沢山脱毛しているので今更同じなのかもしれないんですけど、場所が場所だけに。皆さんは気になったことありませんか??

今の気持ち  はてな

No.16 むらさき さん 女性 30代

2007/10/31 10:14

>みかんさん、ikiさん
回答ありがとうございます!
水着や下着からはみでるのって、気になるし、みっともないですよね。

私はVもIも、かなりはみ出てます(^^;
誰かに見られるわけではないんですが、息子達(小学2年生と2歳)にはバッチリ見られてます。
そしてとどめの一言。
「ママ、はみ出てるね〜(^o^)」
もちろん、この発言に悪気はありません。
でも、このままでは女を捨てたような気がして。。。
それからお手入れを始めるようになったんですが、やっぱり煩わしいですよね。

今、ワキとひざ下でクリニックに通っているので、そこでVIOも相談してみようと思います。

>こゆきさん
分かります!私もかなり悩んでいるので。
Hの時に邪魔になる的なことを、私も言われたことがありますよ。そのことも脱毛を考えたきっかけになりますね。

私はすでに2人出産しているので(今後予定もないので)、特にそういった疑問は持ったことがないんですが、気になるようならクリニックに相談してみてはいかがですか?
私がお世話になった産婦人科では、最近、医療レーザー脱毛も始めたみたいです(VIOは確かやってなかったと思いますが…)。
箇所的には婦人科の分野なので、ひょっとしたら産婦人科でも相談に乗ってくれるかもしれませんよ。

今の気持ち  嬉しい

No.17 ケイ さん 女性 30代

2007/10/31 12:32

みかんさんご返信ありがとうございます!!
現在脱毛している所ではI・Oをやっていない為、Vだけやっているんです。
でも、みなさんの言う通り全てキレイにしたくなってきました。
I・Oのみ他の所で同時進行しても問題はないですか?

今の気持ち  お願い

No.18 aya さん 女性 30代

2007/10/31 15:31

私も7月からVとIを始めました。
最初はかなり勇気がいりましたが・・
きっかけは「密度が濃いね」の一言・・
自分でも濃いとは思っていましたが、まじまじ言われるとショックを受けました。
それで、潔く全剃です。
が、しかし、この状態にも慣れてきたら
今度は、「30代でパイパンは変態か、病気持ちだぞ」といわれ・・・
踏んだり蹴ったりです。
もぉ〜
と思いつつ。無ければないで楽ちんなので
今はパイパンを楽しんでいます。

今の気持ち  楽しい

No.19 きゃな さん 女性 20代

2007/11/01 01:07

初めましてッ☆
内容が不適切でしたらごめんなさい↓↓
私は、脱毛をしたことが無いんですけど、毛深い事が昔からすごくコンプレックスだったんです(=_=;)
彼氏が出来てからは、前以上に毎日?カミソリで必死に処理をしています。
でも、最近Iラインの毛を彼氏に『モジャ?で、チク?するよねぇ。』と、言われものすごくショックを受けましたぁ(。>_<。)ホントに悩んでます。
色んな雑誌やホームページなどで調べてはいるんですが、どこがいいのかまったく分かりません。
chaooとゆう情報誌を見て、アドラーブルが気になるのですが、行っている方、是非情報を下さい!!出来たら、全身脱毛したいです!
それ以外でも、何かいい所を知っていたら、教えて下さいm(_ _)m
お願いします!!

今の気持ち  お願い

No.20 iki さん 女性 30代

2007/11/01 11:17

>ayaさん
「今はパイパンを楽しんでいます。」←ツワモノですねっ!
そこまですると流石に公衆浴場へ行くのが躊躇われるので、一度は全剃りにするけど、あとは▼に進む予定でいます。

>みかんさん
さぁ一緒に全剃りを!(爆)
3ヶ月ぐらい待てば、まぁ見られる状態にまで戻ってくれるんじゃないかしらね(^^; でもパートナーがいるとやっぱり躊躇しちゃうかな。
私が躊躇っているのはジムのお風呂。今は素っ裸で平気で歩けるけど、そうなってる間はシャワーブースに入るまでタオルでしっかり体を巻いておかなくちゃね(^-^;)

>むらさきさん
子供の純真な一言(苦笑)って結構こたえますね。私もV+Iはかなり自己主張してます。早く無くなれ〜!

このトピに関連するトピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1091

注目中
14

投稿者数
41

mmm
さん (2)

玉兎
さん (1)
みかん
さん(7)
iki
さん(6)
ケイ
さん(5)
ume
さん(5)
きゃな
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.