みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビューティータイム目黒

ビューティータイム目黒

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2007/10/14 22:34

なかなか電話が繋がらず、予約できません。
他に通っている方は、きちんと予約出来ていますか?
1店舗閉鎖されてから、なんか不安要素が一杯です。

今の気持ち  泣き

全335件中 141-150件 を表示
No.141

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.142 アボカドプリン さん 女性 30代

2008/05/16 18:34

初書き込みです。さん、ありがとうございます。
張り紙はなかったんですね。
さきほど新宿の不動産屋さんに再度確認したところ、"ハントレーのさかたさん"は、確かに私(アンジェリーナの会員です)に連絡すると言っていたし、張り紙も、新しく休業中の連絡先を書き記したものにすると言っていたそうです。
しかし、その後連絡はとれず、私のところにもやはり連絡は来ません。
…本当に、失礼な会社ですね。

 

No.143 フロー さん

2008/05/16 20:42

今日の19:30の予約で行って、エレベーターに乗ったら、ボタンが押せませんでした・・・
そしたら張り紙が。
「しばらく休業することになりました。」
緊急連絡先はありましたが、すべてつながりません。代表者の携帯に連絡してもつながりましたが、あとから折り返しがきました。しかし、○○さんですか?と聞いたら、「違います」とのこと。でたらめの携帯番号なのか、本人が嘘をついているのかは分かりません。
帰宅しネットを調べたらここにたどり着きました。
情報交換に参加させてください。
こちらでも分かったことがあれば報告させていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

今の気持ち  プンプン

 

No.144 LY さん 女性 20代

2008/05/16 22:37

私は何もみなさんに提供できる情報などないのですが、
明日、是非参加したいです!
この掲示板を見ていて、
すごく不安で怖い気持ちもあります。。
参加しても役に立たないかもしれませんが・・・
でも被害者として何もできないのは悔しいです!

今の気持ち  プンプン

 

No.145 LY さん 女性 20代

2008/05/17 00:13

↑明日ではなくて、来週土曜でしたね。
勘違いしておりました。

今の気持ち  ショック

 

No.146 アボカドプリン さん 女性 30代

2008/05/17 10:04

フローさん、ありがとうございます。

張り紙が新しくなっていたなら、"ハントレーのさかたさん"がはり替えたかもしれないですね。
連絡先の会社名はハントレーでしたか?それともエフズ
いずれにしても、緊急連絡先につながらないのでは意味がないですね。これから予約している方も、知らずにお店に行って、電話するでしょうし…。

LYさん、来週を楽しみにしていますね。

今の気持ち  はてな

 
No.147

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.148 ミルク さん 女性 30代

2008/05/17 14:24

みなさんの存在とお力、本当に心強く、悔しい中でも多少落ち着く事ができます。
私も契約書など出てきました。まにゃさんと一緒の3点の書類です。カードで払ったため、お買い上げ伝票にはアボカドプリンさん情報のアナザーレーンカスタマーセンターの電話番号が載っています。(ちなみにさっき電話したら音声で営業時間外な旨流れました)
私もこれからできる限りあがこうと思います!!!

今の気持ち  プンプン

 

No.149 もも さん 女性

2008/05/17 15:41

昨日施術予約日でビル下まで行ってきました。
ビル脇に、代表、自宅、店長、副店長の電話番号が貼ってありました。
全て携帯番号で勿論出ませんけれど…
予約の段階では、水浸しになって暫く休業するけれど、10日過ぎには営業できるとのことでしたが…
本当にそうなら、予約入れていた会員だけにでもキャンセルの連絡する筈ですよね?

アンジェリーナになってから、店員の態度の悪さ、感じ悪さに不安でしたが、ほんと悔しいです!
24日は運動会で行けませんので、詳細をまたココで報告していただけますか?

今の気持ち  ショック

 

No.150 フロー さん 女性 30代

2008/05/17 16:32

アボカドプリンさん、
私が昨日みた張り紙は新しいものでした。
落書きなども無く、きれいな状態でした。
連絡先の会社名はエフズでした。

私の場合(もしかしたら皆さんもそうかもしれませんが)、店名が変わったときも、ただ店名が変わったとの説明しかありませんでした。運営会社が変わったのは、この掲示板を読んで知りました。

私の場合はカードで払っています。お買い上げ伝票には「アナザーレーン」のカスタマーセンターの連絡先は明記されていません。アナザーレーンになる前のものかと思われます。カードの明細は、「モア ビューティータイム」となっていました。私の場合は、一括で支払っているので支払停止も抗弁書を提出する道もありません。
一応、契約書、カードの控えなどは手元にそろっています。

私が昨日の予約を入れたときは、普通に予約が取れたため、この事態に気づいたのは昨日予約のために実際に店舗に行った時です。ですのでまだカード会社にも消費者センターにも電話できていません。来週には一度相談の電話をいれてみます。

皆さんにお伝えできる新しい情報があれば、また書き込みます。

ここの掲示板で、「コメントが削除される」との書き込みがありましたが、いまだに削除されるということが起きているのでしょうか?もしそのようなことが頻繁に起きるようでしたら、別にHPを立ち上げることを検討したほうがいいかなと思いました。今後、もっと詳細を書き込む必要がでてきたり、被害者の把握や情報を整理する必要がでてくるのでは?
今後の展開を見て、そのほうがよければ、立ち上げに協力させていただきます!

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
グランモアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
70

 注目中
10

 投稿者数
130

参加中のメンバーはいません。

たまねぎ君
さん(18)
とまと
さん(16)
アボカドプリン
さん(14)
キューティ
さん(12)
フロー
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.