みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座ビューティビューティは?

銀座ビューティビューティは?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メイ さん 女性 20代

2007/10/08 14:46

今夏に向けて全身脱毛をしようと考えていて、銀座ビューティビューティが破格に安くて、体験にいってみようと思うのですが、どなたか行かれたか体験した方いますか?
どこを見ても書き込みがないので↓

値段だけに心配でやっぱり高くても、医療レーザーのほうがいいんですかね??

今の気持ち  お願い

全280件中 181-190件 を表示

No.181 知ってますかぁ? さん

2010/02/02 15:35

とうとう銀座ビューティービューティー(株)エターナル細川の電話も 《お客様の都合にょり通話が出来なく…と》流れてます!

No.182 ぽにょ さん 女性 30代

2010/02/03 12:27

私も銀座ビューティ宇都宮店に電話して、電話が止められていることを知りました。。。関係者はこのまま逃げ切るつもりなのでしょうか。。?そんなの許せません!

今の気持ち  ショック

No.183  さん 女性 30代

2010/02/03 22:47

仙台銀座ビューティー・ビューティーは今の時間だからだと思いますが留守電になりました。
仙台はまだ営業してるみたいですが?
宇都宮店に予約で行ったら張り紙だけで連絡の取りようもないです。
色々な情報聞きたいです。

No.184 MM さん 女性

2010/02/09 23:17

小山店に通っていた者です。
2月の先日初めて倒産の事実を知りました。
看板なし、皆さんが言っていた張り紙なし。
その足で小山・消費者センター(以後小山Sへ省略)へ。
現在小山Sだけでも60名以上の被害報告。最初は小山S−BB責任者で電話でやりとり→BBお客様への説明会開催の予定→BB勝手にキャンセル→現在音信不通とのこと。
・消費者センターは「相手」と「相談者」の間に入って「話し」をする立場。「探す」「請求」などは出来ないとのこと。
・警察では初めから「騙すつもりでの経営」の場合「詐欺」として動くが、「経営難での倒産」の場合「詐欺」とはみなせず動けない。(※もちろん支払い後すぐの倒産に当たる方にとっては立派な詐欺だと私は思います)
ではどうすれば良いか?
・弁護士に依頼!!これは確実に動いてくれるでしょう。ただし「相談」の段階でも相場30分約5千円位・・と聞いたのでなかなか難しいですよね。
長文失礼致しました、10年2月の現在状況を書かせて頂きました。
小山Sの方より「結果、責任者は逃げてしまった。今後返金などの対応の可能性はないと言って間違いない。」とのことです。

No.185 メリ さん 女性 20代

2010/02/10 01:13

※被害を受けた方は、お願いですので最後まで読んで下さい。そして賛同していただける方もいたら是非力を貸して下さい。

私も被害者の一人です。

いきなり倒産とは・・・。
このお店を信用して契約したのにこの結果に終わるとは非常に残念な事だと感じています。

経営者が謝罪の一つするべき事が社会人の常識として、勤めるべきものだったのではないでしょうか。

本当になんと言って良いものなのか分かりません。私を始め、契約した皆さんが恨みに代わって行くだけです。

そこで、提案なのですが、ここで被害に遭われた方たちで皆で協力をして行動を起こしませんか?

ただ、上手くいくかの保証はありません。でも、少しでも可能性があるのならば皆さんの力を合わせれば、経営者から直接話を聞く義務はあるはずなので、その事が実現するかもしれません。

また、地元版では無くテレビで報道・謝罪など可能性の道はきっとあるのでは・・・そんな風に私は考えます。

他のエステサロンでも、このようなパターンで倒産して逃げているところが沢山あるかもしれません。こんな被害が少しでもなくなる様に、また今回もここで終わらせる訳にはいけないと考えたからです。

私は、せめて少なくともきちんと事情を直接本人にあって責任者から話を聞きたいです。

皆さんはどう考えますか?

コメントに対する意見をいただけたら幸いです。

今の気持ち  お願い

No.186 みぃ さん 女性 20代

2010/02/10 15:49

»No.185へのレス

メリさんの意見に同感です!!付け足しようがないくらい同じ意見です。
不景気なご時世、返金も他のエステで残りの施術を引き継いでもらう事も不可能であっても、せめて経営者から直接お話を伺って謝罪して頂きたい!!!
じゃなきゃ、モヤモヤしてスッキリしません(怒)
まだ、事態を知らない被害者だっているはず…そういう方のためにも既に事態を知って傷ついてやり場のない方のためにも何とか説明して頂きたいです。

でも、経営者が見つからなくては実現できないですよね?!

一体、どうすれば良いのでしょうか…。

No.187 団結力 さん 女性 30代

2010/02/10 17:45

みなさんが怒るのよく分かるやっとこの口コミ苦情に到着、私も銀座ビューティビューティ小山店の被害にあった1人、1月に予約変更の電話したら電話通じずエターナル本社に電話したら人事不足と言う話、全く連絡無しで電話しなかったら店に行ってたと怒りまして連絡してと言いましたが連絡無し、様子を見に行ったら貼紙すぐ小山消費者生活センターに電話、他にも苦情が来てる、待ってるしかない、ような諦めムード泣き寝入りは絶対出来ない、今月に入り何か進展はあったかと今度は宇都宮消費者生活センターに電話しても何かあれば連絡する待つしかない小山と同じ回答、どうにもならなくやっとこの口コミ苦情にたどり着きました皆さんが私と同じ気持ちでそーいった意味で少し楽になった1月までは細川携帯、エターナル会社、小山、宇都宮に電話かけても呼び鈴、留守電だったのが2月にはいりもう呼び鈴すらつながらなくなってるますます腹ただしいやら怒りがこみあげ絶対に逃げさせたりは出来ない みなさん団結力が必要ではないでしょうか

No.188 団結力 さん 女性 30代

2010/02/10 17:58

みなさんが怒るのよく分かるやっとこの口コミ苦情に到着、私も銀座ビューティビューティ小山店の被害にあった1人、1月に予約変更の電話したら電話通じずエターナル本社に電話したら人事不足と言う話、全く連絡無しで電話しなかったら店に行ってたと怒りまして連絡してと言いましたが連絡無し、様子を見に行ったら貼紙すぐ小山消費者生活センターに電話、他にも苦情が来てる、待ってるしかない、ような諦めムード泣き寝入りは絶対出来ない、今月に入り何か進展はあったかと今度は宇都宮消費者生活センターに電話しても何かあれば連絡する待つしかない小山と同じ回答、どうにもならなくやっとこの口コミ苦情にたどり着きました皆さんが私と同じ気持ちでそーいった意味で少し楽になった1月までは細川携帯、エターナル会社、小山、宇都宮に電話かけても呼び鈴、留守電だったのが2月にはいりもう呼び鈴すらつながらなくなってるますます腹ただしいやら怒りがこみあげ絶対に逃げさせたりは出来ない みなさん団結力が必要ではないでしょうか

No.189 ぽにょ さん 女性 30代

2010/02/11 14:34

»No.185へのレス

>> メリ さんへ
私もメリーさんに大賛成です。マスコミだったらきっと動いてくれそう。また、憶測ですが、宇都宮店の場合、ララスクエアにテナントが入っていたことを考えると、経営者の情報等はララスクエアである程度分かるのではないでしょうか??逃げていると行っても家族とかもいるでしょうから、限界ありますよね。ララスクエアさんと相談するのも一つだと思います。とにかく大人数で動けば違ってくると思います!!

今の気持ち  お願い

No.190 真実 さん 女性

2010/02/11 19:38

昨年10月に銀座ビューティービューティー(株)エターナル代表細川が社長になり2ヶ月で夜逃げ倒産的な経営者なんて本当に理解出来ませんよね!何度も考えましたが やはり 詐欺グループではないかと 私は睨んでます。 ちなみに私は警察・法テラス・消費者センター・へ相談に行ってます。宇都宮市下野新聞社へも銀座ビューティービューティーの件で新聞記事に乗った日も電話し記者と話してます。アドバイス→地方のエステ詐欺みたいな事件を全国報道するにはかなりの体力神経時間が掛かりますよ!この不況で仕事もなければお金もデフレで回らない時代に、どんどんエステ業界などバタバタ倒産するでしょう。皆さんにアドバイスは→今後、何か契約する時は必ず契約書を消費者センターで一度見てもらう事をおすすめします!治安の悪い日本国にならないように 日本の法律も改善していただきたいです。

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
363

注目中
10

投稿者数
136

メリ
さん (23)

★みぃ★
さん (16)

さん (1)

コウ
さん (1)

みん
さん (1)
ぽにょ
さん(20)
みぃ
さん(14)

さん(8)
真実
さん(7)
SAM
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.