みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Vライン Iライン

Vライン Iライン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おかちん さん 女性 30代

2007/10/07 00:59

今日初めて VラインIラインの脱毛をしました。痛かったですが 耐えられる範囲でした。私はかなり毛の量が多い&長くて 広範囲に生えています。 今回は下着から出る部分を剃っていって 機械を当ててもらいました。「量を減らしたいので全部剃って 何回か当ててもらうことはできますか?」と聞いたところ 「可能ですがまばらになるのでおすすめしない」みたいなことを言われました。V&I全体を脱毛された方 どんなカンジか教えていただけるとありがたいです。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 あき さん 女性 20代

2007/10/08 19:18

私もIラインVライン(全て)永久脱毛しました。肛門周囲も全てです。今は脱毛してから3年たつけどツルツルですごく気にいってます。

今の気持ち  嬉しい

No.2 ゆめこ さん 女性 20代

2007/10/09 21:59

こんにちは。私もIVOの脱毛を始めたばかりです。私の場合は、店員さんに断らずに最初から全剃りして1回目を脱毛してきました。「全体的に量を減らしたいので剃ってきちゃいました」と言ったら、「全剃りしてくる人は最近あまりいないですけど、薄くしたいのであれば、最初に全部光をあてて、後から形を決める感じで毛をなくしたいところに光をあてればいいですよ。」と言ってもらいましたよ。6回限りなので様子を見ながらやっていこうと思います。
まばらに生えても毛が伸びてしまえばきっと気にならないし、むしろまばらな方が全体的には薄く見えるんじゃないでしょうか。
せっかくお金払ってるので可能であればやってもらって損はない気がします^^

今の気持ち  楽しい

No.3 ナス姫 さん 女性 30代

2007/11/24 23:43

こんばんは。自分のものがどのくらい濃いか、というのは比較できるものもあまりないので難しいですよね。
私は最初の2回は全部剃って、クリニックの看護士さんに「なるべくギリギリでお願いします」とオーダーしました。
3回目ともなると見た目、かなりスッキリします。デザインはその後も遅くないかと思います。
ちなみにV部分は割れ目の1センチくらい上、親指一本分くらいの太さ
I部分も同じ太さで始まり、クリトリスより後ろ側はほぼなくしています。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

おかちん
さん(1)
ゆめこ
さん(1)
あき
さん(1)
ナス姫
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.