みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > JUJU(九州) に、不満<`〜´>!

JUJU(九州) に、不満<`〜´>!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りり さん 女性 20代

2007/10/06 10:44

トラブルを受け謝罪文とともに
契約も白紙に戻したのですが
会社のトップの男性が誠意もなければ
マナーの基本がなっていない。
トラブル起きたときの対応の仕方で
会社の良し悪しは決まるとおもうので
オススメできない。
非熱式にも疑問あるので
よーーーーく検討したほうが
いいと思います。

今の気持ち  プンプン

全15件中 1-10件 を表示

No.1 たま さん 女性

2008/03/09 05:34

非熱の会社がつぶれちゃったり
個人的な恨みで
口コミサイトに貼り続けてる人が居て
JUJUは大丈夫かなと心配してました

JUJUって良い所だと思いますよ
気に入らない点があれば
その場で話して解決するのがベストです
気に入らないからって
こういうとこで書き殴ったり
貼りまくったりするのはどうかと思います

非熱の効果に関しては
時間がかかるのがデメリットですが
効果は確実にあります

今日ボディエステに行った先で
背中を褒められました
脱毛エステには何件か通いましたが
背中をしてもらってたのはJUJUだけです

JUJUの人が読んでたらいいなーと思って
カキコします
こないだJUJUに電話したら
以前のように
賑やかな声が聞こえてて安心しましたけど
ここでエステ選びをなさる皆さんにも
口コミだけを鵜呑みにするのではなく
ご自分の目で確かめてほしいです

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 にゃー さん 女性 30代

2011/09/05 23:10

いろんな脱毛エステのお店に行きましたが
jujuさんが一番接客態度や説明がしっかりしており
社員教育も徹底していると感じました

人気なお店なのでなかなか予約がとりにくいのが難点ですが
脱毛(脇)で一番肌まできれいになったのはjujuさんだけでした

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 モモリン さん 女性

2011/10/29 16:43

juju久留米店に2年以上通っていました。

アットホームな感じです。
金額も安いと思います。
説明も丁寧です。
無理な押し売りもないです。
やたらとしゃべりかけてきます(そういう社員教育をされてるんだと思います・・・)
予約が取りにくいです。
予約時間前に行っても、普通に待たされます。
部屋は綺麗にしてありますが、ベッドのカバー(?)は、毛玉ができ清潔感はなかったです。
(新店舗になったらしく、今はどうかわかりません。)
脇をする人のために貸してくれる茶色の服も、一人使用したら洗うわけではなかったので、夏場は汗臭かったです。
(あまりにも酷かったので、これ、洗ってください!と言ったほどです。それ以降、借りなかったので、毎回、洗ってくれるようになったかは不明です。)

私には、エステしている間、店員さんが話しかけてくるのが苦痛でした。
もっと、ゆっくり穏やかに過ごせる癒し空間だったらいいのに・・・。
私には jujuの雰囲気は苦手でした。


非熱の効果は、
細い、産毛のような毛には効果ありです。
しかし、脱毛したい濃い毛は 今でも元気に生えてきます(泣。
確実な効果を得たい人には向かないです。
個人差はあると思いますが・・・。

今の気持ち  泣き

 

No.4 ありす さん

2012/06/04 01:00

JUJU久留米店に通っています。
スタッフさんは良い人が揃っていると思います。
ただ、脱毛以外のメニュー(ジムやら松やにパックやらエステやらマッサージやら)へと手を伸ばし過ぎて、ただでさえ取り難かった予約が本当に取れない。しかも、超音波の機械が壊れたのをきっかけに、超音波脱毛が無くなる始末・・・。ありえない!!光脱毛が出来ないから非熱式と超音波をやっていたのに。
非熱はかなりの回数やっていますが、効果は今のところ全く無し。毛が減ることも、肌がきれいになることも無い。
値段もすごい良心的でしょ〜!?と、スタッフさんには言われたけれど、こんなに予約が取れず、効果も薄く、一番期待していた超音波脱毛が無くなるんなら、50万もかけて契約するんじゃなかった!と後悔しています。
これから契約を考えている方!予約がなかなか取れないことは念頭において下さいね★効果はきっと個人差だと信じて、私も残りの回数通います。お金もったいないし。
あと、ベッドに引いてある使い捨てシートや、体に掛けられるタオルは何日交換・洗濯されていないのかわからないくらい不潔です。
体を拭くホットタオルは洗濯物の生乾きの嫌なにおいがします。

今の気持ち  泣き

 

No.5 にゃんこ さん 女性 20代

2012/09/29 23:04

通いはじめてもうすぐ2年になります。
超音波と光脱毛を両方を交互にやっていたのですが、超音波の機械が壊れたということで超音波脱毛が無くなってしまいました。代わりにその分光脱毛に変えてもいいかといわれて仕様がなくすべて光脱毛でやることになりました。運がいいことにすでに脇の方は結構生えなくなっていたので光脱毛でも大丈夫だったのですが、Vラインは今年のなってし始めたのであまり効果がわかりません…。
効果などは人それぞれなので言いようがないのですが、私の場合は脇は気にならない程度。その他は完全にではありませんが生えてくるのは多少は減りました…。


脱毛効果以外の感想をいいますと、
以前はビルの一室だったのですが、現在ショッピングビル(?)の一角にあり、パテ−ションのようなもので区切ってあるだけで受付や待合室は通路から丸見えで通っている買い物客からも見えます。(ドアもない)
どちらかというと知られたくない事なのでもう少しプライバシーを守ってほしいです。
それと、他の方もおっしゃってるようにタオルなど「洗ってるのか?」と心配になるような感じです。

対応は、スタッフの方も感じはそれなりにいいのですが、あの慣れ慣れしさが私は不快です…(私が苦手なだけかもしれませんが…)

14周年(13周年?)記念の時に契約して、サービスで14回無料で脱毛ができるのですが、通常の契約分が終わって普通に「今回で終了ですね」と言われて「あの…サービス分ってないんですか…?」とこちら尋ねてはじめて「あっ、そうですね」と気付かれてそんなことが2回ともありました。(別の個所も契約していたので)
こちらから言わなかったら普通にスルーされて損してました。

あと、イマイチ納得いかなかった事が始めに書いた機械の故障の為メニューの変更もそうなんですが、以前のビルから今の場所に変わる時に1カ月前くらいに予約していたのに予約日の1週間前くらいに引っ越しの作業があるので予約日を変更してほしいと連絡がありました。もっと早く言えよと思ったのですが、今更何言ってもどうしようもないので、いつ以降ならいいですか?と尋ねたら更に一ヶ月半後からなら予約とれますと。こちらはきちんと予約していたのにそっちの都合で勝手に一ヶ月以上予約先にされるのはおかしいだろうと思いました。(文章が下手ですみません)

結局の所、正直脱毛効果よりJuJuさんの対応が色々気に入らないというか納得いかない所があります。

今の気持ち  泣き

 

No.6 うなぎ さん 女性 20代

2013/03/03 22:00

予約が取りにくい人気サロンといいながら、スタッフが一人しか居ない状態でした。スタッフの入れ替わりも激しいです。
大手の方が安心だなと思いました。

今の気持ち  はてな

 

No.7 とおりすがり さん 女性 30代

2014/08/26 15:02

熊本店に問い合わせをしたところ、HPに掲載されている番号は使われていない区、なぜか音声で携帯番号を伝えられました。そちらにかけてみたが、愛想のない定員が応対し、直接サロンの電話にかけないんですか?などと言われた。かけたらこちらの番号にかけなおせを言われたのでと伝えると、とたんに態度が変わった。希望のメニューを言うと、それはどこできいたんですか?などと意味のわからないことを言い出し、HPに載っていたのでと答えるとあーそれはもうやってないんですよね〜との返事。とにかく感じの悪い対応でびっくりした。
何店舗も展開していて、やっていないメニュー、使われていない電話番号を載せるところは信用できない。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 まゆゆ さん 女性 20代

2014/09/05 23:45

天神店にグルーポンのチケットで行っています。
雰囲気がざわざわしてるし、スタッフの勧誘がすごいし、マジでたまりません。
安くで通えてるから行きますが、5回券じゃなくて一回券を買えばよかったと思っています。

行っても取り掛かりがおそく、待ち時間が長い。
10プン遅刻で罰金とか言うくらいなら、もっと早く取り掛かってほしい。
グルーポンにのっている施術時間よりだいぶ短いし、ひたすら押し売り勧誘に耐えられません。

今の気持ち  プンプン

 

No.9 きら さん

2014/11/01 15:46

jujuで全身脱毛を契約しました。
2年経つけど、全然変わりません…
予約も全然取れないし、店員の接客も悪いし、本当後悔しています
新しく店名を変えるみたいですが、被害者が増えないことを祈ります

今の気持ち  泣き

 

No.10 しおん さん 女性 20代

2015/01/07 22:13


予約は2ヶ月に1回しかとれません。
そして、久しぶりの施術の前日
機械が壊れたとか言ってドタキャン。
ありえない。
なのにホットペッパーで会員を募集します。
利益重視。タオルは不潔で、店内に清潔感なし。お客様への心構えがない。
なのに、『うちのボスは、本当にすごい人で』とか上司の自慢話。私、笑って聞いてますけど、
こんなにお客さんの気持ちをすくえないスタッフ
&ボスという人のどこが良いのでしょうか?
ここにしたことを後悔してます。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
47

 注目中
0

 投稿者数
14

参加中のメンバーはいません。

しおん
さん(1)
にゃんこ
さん(1)
りり
さん(1)
あいう
さん(1)
とおりすがり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.