みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコート解約しました

ビーエスコート解約しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

彩華 さん 20代

2005/11/13 17:08

値段にひかれて行ったけど、気分悪くて1回でやめました。
契約時のマニュアル通りの説明は仕方ないとは思います。(他に契約しに来た人がいて全く同じ説明だった)
脱毛は目隠しされて(クリニックではゴーグルだけ)2人がかりで毛を剃られて何されてるか不安になりました。
目隠しの隙間から2人の様子を見てたら、「濃いね」「ここ当てた?」「まあ良いか」「あれ?」という口の動きが見えました。(結局当て残し有)終わった後も目隠しされたまま10分くらい放置されたので目隠し取って待ってたら「取っちゃったんですね」と言われた。
脱毛後ジェルを勧められたけど、脱毛中に毛の成長を抑制するジェルつけたら毛の生えるサイクルがずれて脱毛のサイクルが狂うと思うんですけど…

全2件中 1-2件 を表示

No.1 yumi さん 女性 20代

2009/01/19 20:47

私も、彩華さんとは違う理由なんですが、解約を考えてます;お肌の水分量チェックで水分量が30%未満だと脱毛できずに帰らされる・予約がとりにくい…なので、脱毛が進まず悩んでます;
水分量は脇とビキニライン以外でするんですが、特に冬は、乾燥しやすい上、水分量がダメだと、寒い中来たのにっ…っていう気分になります;距離は家から店まで自転車で10分程度ですが、寒いのは寒いです;

私も初めは、永久保証でこの値段!と思って行きましたが、今は、追加契約をする気とかにはなれません;

ひどいことを言うスタッフもいたんですね…;特に、「まあ良いか」とか、その手抜きのありさまも呆れますね;どうしてこういうことが許されるのかと思いました;;

私が行ってる所は、スタッフの雰囲気はいいですが、もし、彩華さんみたいな思いをしたら、迷わず行くのをやめると思います!

脱毛後のラジェというジェルは、使い心地は良いですが、200gで3000円なので、継続しては使えません;毛の抑制は説明されましたが、使っても分からなかったです;

今の気持ち  泣き

No.2 くみ さん 女性 30代

2009/12/29 10:36

わたしも、ビーエスコート…退会したいです。
料金を銀行口座からの引き落としにしていたのですが…1度引き落としができなくて、その翌月には先月分の金額もプラスされて引き落とされるというのは分かったのですが…その時には、脱毛したいという意欲がなくなりつつあって、先日、封書で「強制退会」の通知がきました。
まぁ、それでもいいか…って、思っていたら、今日銀行口座を携帯から見てみたらその金額が引き落とされていたんです。
すぐに、問い合わせをしましたけど…金額、戻ってくるかな?

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

彩華
さん(1)
くみ
さん(1)
yumi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.