みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスで背中脱毛

ビーエスで背中脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さおり さん 30代

2005/11/10 23:24

ビーエスコート背中脱毛します やっている方体験談教えて頂けないでしょうか? ヤケドなどは大丈夫ですか? 脇などと違って、背中は細い毛もあるのでうまく反応して、効果があるのか気になります 私にとって高い金額ですし、肌の負担が心配です

全4件中 1-4件 を表示

No.1 たぬき さん 女性 30代

2010/06/06 20:36

私も、背中脱毛してます。もう4回したかな?火傷の心配はないけど、
背中の毛は産毛みたいに細いので、かなりの回数が必要ですね・・
今は、最初よりは減ったけど、人によって打ち方が雑な場合もあるから
そのつど抜け具合がちがいます。毎回違う人だし、いつも不安です。
ビーエスのジェルを使っていないことを知ったとたん態度が悪くなった
人もいて、水分量ギリギリですねと、ビーエスのジェルだと大丈夫と
すごい営業されました。その日はどうにか断って買わずにすんだけど次回行くのが憂鬱です。
ちなみに、背中は10回は必要です。でも回数多いと勧誘もうんざりするので、もうどうしようか考え中です。
安いなりに欠点はありますよね・・・

No.2 あんずまる さん 女性 20代

2010/06/06 23:47

BSは勧誘がしつこすぎる!!もういくのがうんざりです。
毎回毎回、施術中に「どこかほかに気になるとこあります?」と聞かれ、「ありません」と言っても、「ビキニラインとかどうですか?」と聞かれ、そこで「あ〜、気になりますね」と答えようものなら、施術後、部屋の外に出て椅子に座って次の予約を取るのですが、そこで長い勧誘(というかキャンペーンの説明)が始まります。しかも毎回「今キャンペーン中で今月までこの値段なんです」が決まり文句。そのくせ、次回(3カ月後)に来ても毎回新しいキャンペーンができていて、けっきょく同じだし!
「まだそこまで本気で考えてないので・・」といっても、「今月が終わってしまうと、来月からかなり高くなりますよ」とか、「夏になるまでにやっておかないと。まだ冬だからなんて考えてちゃ遅いです」とか、何回も断ってるのにしつこい!!やっと終わったと思ったら次は化粧品の勧誘で「この化粧品をつけてもらうと水分量があがって、抜け落ちしやすくなって効果があがりますよ〜」って・・・もう毎回毎回「いらないです」っていってるのに、行くたびにまた勧めてきてうんざりです。

肝心の効果も、あるんだかないんだか・・・です。
脇とビキニをやってますが、ちょっと減った?程度。
店の人には「まだまだかかりそうですね。今の契約が終わっても、もう1〜2クールくらいやったほうがいいです」と言われてますが、もう二度と行く気はありません。気をつけてくださいね。

No.3 るか さん 女性 20代

2010/06/07 20:37

エステではしないほういいです

医療ですら、高出力でやっても回数かかるし、逆に濃くなる人もいるんです。顔の産毛はなくなりにくいっていいますが、背中は鼻下の産毛より大変みたい。皮膚が厚い&毛が薄いから。

No.4 るか さん 女性 20代

2010/06/07 20:38

エステではしないほういいです

医療ですら、高出力でやっても回数かかるし、逆に濃くなる人もいるんです。顔の産毛はなくなりにくいっていいますが、背中は鼻下の産毛より大変みたい。皮膚が厚い&毛が薄いから。

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
4

るか
さん (2)
さおり
さん(1)
あんずまる
さん(1)
たぬき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.