みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > うな毛 えり足の脱毛

うな毛 えり足の脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まりあ さん 女性 20代

2007/09/14 15:02

お聞きしたいのですが当日えり足の毛を自分で剃ってきてくださいと言われたのですが。。。
大阪星光クリニックなのですが。
行った方どうされましたか??
あと大阪で剃ってくれて脱毛してくれる良いクリニック誰か教えてください!!えり足の脱毛体験なども聞かせていただけれたら嬉しいです^^

アップにできないぐらいえり足が毛深いのです><
切実です;;
よろしくお願いします

全2件中 1-2件 を表示

No.1 えむ さん 女性 20代

2007/10/15 23:34

私はエピサロンで襟足やってます。
一応なんとなくこの位かなという感じで剃って行きましたが、スタッフの方がさらに剃ってくれました。
自分で剃るの難しいですよね。
行っているサロンが違いますが、私の感想を書きますね。
私も襟足毛深いのですが、3回終わった今ではかなり減りました。
ただ相当痛かったです。特に初回は。ワキの時の痛みとは比にならないもので、髪の毛に近い部分は照射機から剣山みたいなのが出て刺されてるんじゃないかってくらい痛いです。
やっぱり毛が深いところから生えてる&ある程度太いので出力強めにするみたいですね。
でもずっと襟足がコンプレックスだったのでこの痛みと引き換えにキレイになるんだわッ!!と思えば全然我慢できました。
3回目くらいになるとだんだん少なくもなってるだろうし1回目が痛すぎた分すごくラクです。

ちょっと返信が遅くて意味無いかもしれませんが、どなたかの参考になれば。

No.2 ウィキー さん 女性 20代

2008/11/03 09:33

以前通っていましたが、背中とか、自分で出来ない所は看護婦さんが剃ってくれした。
お願いすればいいと思います

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
星光クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
エピサロンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

まりあ
さん(1)
ウィキー
さん(1)
えむ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.