みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ワンダーアップ立川店!

ワンダーアップ立川店!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

バカリ さん 女性 20代

2007/09/10 11:23

毛深くて、ずっと悩んでたんですが、
思い切ってTBCへ行きました。
でも、入会金やら、コスメ代がすごく高い上に
(だって、足に貼る化粧水が2万とかするんですよ〜?!)
現金ではなく、あの会社独自のポイントにお金を換えて支払わなければいけなくて
上手に説得されて50万円を一度は、入金しました。
でも。でもなぁ…。
これで毛が全部減るという保証をもらっていなかったし、
不安になってクーリングオフしたんです。

そんな中、私も口コミサイトを見ていて
ワンダーアップ」を発見! 
自宅に近い立川店に行ってみました。
まず、入会金がゼロ!と化粧水などの売り込み一切ナシ! で結構良い!と思ったけど
何より、「脱毛永久保証」ってことで、ここにお世話になろうと決めました。で、大正解でした。
もしTBCにあのまま通っていたら、
私は1本1本抜く永久脱毛だったので、あの調子で毛がなくなるまで受けていたら
(ま、途中で気付くと思うけど)
他の美容コースも途中勧誘されながら150万くらい払っちゃったと思います。
女性の店長さん(岡さん)も気さくで良いヒト。たまにサービスでほくろを取ってくれたり、パックをサービスでしてくれちゃうし。。
ワンダーアップにしてほんとに良かった! 
と確信してます^−^

今の気持ち  嬉しい

全18件中 1-10件 を表示

No.1 mei さん 女性 20代

2007/09/11 08:58

私も以前立川店に通っていました。
店内はすごく綺麗でよかったんですが、
私は店長さんがすごく威圧的でこわくてあまり言いたいことがいえなくて印象よくなかったです。
それにそんなサービスも全くなかったですし・・・。
契約範囲によって対応が違うんですかね〜?

今の気持ち  はてな

No.2 ルル さん 女性 20代

2007/09/14 19:55

私も立川店に通っていますがパックのサービスとかはして貰った事ありません。
契約範囲で対応がやっぱり違うんでしょうか・・
この前はやり方が雑でした!脱毛を始めた頃は、残っている毛があったら剃ってくれたり、レベル確認しますねーとかVラインタオルで隠しながら半分ずつしてくれたのに・・この前の時は、剃ってくれず、Vラインは紙パンツを一気に下ろされて脱毛!すごい熱くて今までにない痛みで・・それに女性同士でもやっぱり恥ずかしかったです!お店の人は仕事だからって気持ちでするんだろうけど、もう少し考えて欲しいです。打ってなかった所もあったし、何か焦げ臭かった。またあの痛みに耐えなきゃいけないのかと思うと予約を取るのもためらってしまいます・・・

今の気持ち  泣き

No.3 くりーむ さん 女性 30代

2007/10/16 01:03

私は、ワンダーアップ立川店、オススメです!!
このお店の店長さんは、愛情イッパイの気さくな良い人ですよ☆
バカリさんや私みたく毛深くて悩んでた人には、ここの店長さんを本当にオススメします!
逆に、コンプレックスになるほど毛に悩んでなかったり、軽い感じの優しいエステを望んでいらっしゃる人にとっては、店長さんは相性が合わないのかな、きっと?
とにかく、何が何でも肌をツルツルにするっ!!って息巻いている人であるなら、すっごく相性が合うと思います。
店長さんは、ツルツルになるために最善の方法を常に考えてくれていますし、私も頑張るからあなたも一緒に頑張ってって励ましてくれます。
店長さんについていけば、必ず成果が伴いますので、まずは信頼して身をまかせてみるといいですよ!
私の友達は、2年間保証の格安エステに通ってましたが、お店の人に身体的なことで屈辱的な言葉を吐かれたり、3回照射したらほとんど毛は無くなると嘘つかれたりしていたので、私は(その友達よりも毛深いので)、精神的にも肉体的にも絶対そんな目に遭わないために、このお店を選びました。
現在、6回を終えましたが、特にスネ・脇毛は数えられる程度しか生えてません。
勿論、信頼関係が築けている(と思っている)から、裸になることも恥ずかしくありません。
むしろ、紙パンツをはくと施術がやりずらそうなので、次回からは着用するのやめようと思います。ホントお尻も毛深いので、紙パンツのせいで打ち漏れなんて嫌だもの!
実は、私は、4回目から店長さんに、サービスでW照射して貰っています。
早く確実に抜けるのは、やっぱり照射の回数やレーザーの出力の強さなんですね。
本来、照射の回数を増やすと時間がかかりますが、店長さんは大ベテランなので体に負担がかかりません。
動作がめちゃ早いです。雑にみえるのは、手際がいいからなんですね。私は、全身コースなので、バカ丁寧に施術されて何時間も裸のままのではかなり堪えてしまうんです・・・。
Vラインですが、皮膚の性質上、どうしても、どんな出力でも痛みや赤みが出てしまう箇所です。
私もVラインだけはリキんでしまいますが、店長さんは自らのお顔で、どのレベルまで出力を出すと赤みが出てしまうのかも実験していますから間違いはないと思います。
このワンダーアップ立川店は、お店の中を見れば、至る所にお客さんへの心使いが感じられるので、心に秘めないで思うことを話したり、聞いたりしてみると楽になりますよ☆
私の姉もワンダーアップに入会しましたが、事故に遭い長く入院し、退院後、松葉杖をついてお店に行きましたが、親切に介助していただきながら施術したそうです(永久保証で良かったっ)。
私は、週末しか休みが取れないので、生理の時に決行できるのも助かります!これって一番重要ですよね?肌トラブルはありません!
店長さんはじめエステティシャンの皆さんは美人ですがお高くとまってなく、親身で優しいですし、長年の苦しみから解き放たれていくので、施術が終わってお店を出る時は、いつも清清しいです。
5回目を終えた夏は、怖がらずにノースリーブとショートパンツを着る事ができました!
本当に、ワンダーアップに巡り合えて良かった。
次回が楽しみです!!

今の気持ち  嬉しい

No.4 おに さん 女性 20代

2008/03/14 22:14

確かに店内はすごく綺麗ですね。
すごくかわいいですし。

でも、一度いつもしている鼻下の施術されずに終わったので、鼻下、あごは・・・って聞いたら、鼻の下は産毛だから1回おきですよって言われました。

ひげバリに濃くて太い毛伸びてても我慢して剃って行ったのに、恥ずかしいのを我慢して行ったのに、かなりしょげて即効抜きました。

私も脱毛を始めた頃は、レベル確認しますねーとかありましたけど、Vラインタオルで隠しながらなんてことは1度も無いですねえ。

まあ、私も毛深くて悩んでる人なので、打ち漏れなどしていただきたくないですから、
パンツ下ろされようが、少々痛かろうが、時間が長かろうが、全然我慢します。
少しでも早く美しくなりたいですから。

ただ、一つ気になるのが、店長さんは身体にくっつけるレーザーが出る部分を滅多に(一度も?)拭いている所を見たことがないということ。

あれって皆様どうなんでしょうか??

打ちもれがあったらまっすぐな線になって出るんですよね。
あの機械レーザー出るところ長方形ですから。

でも丸いんですよ。毛の抜けてる部分。
ジェルが四角いレーザーの出る部分にたまらないようにしたらさらに毛が抜けるんじゃないかと思うんですがねえ。
もったいないなあと。

手際がよくても、以前は一度はきれいになっていた部分が、施術してもらっても一度もつるつるきれいになることなく次に行くのはさみしいんですよね。
なんか粗雑にされた感があって。

バカ丁寧に施術されて何時間も裸のままのでいてもいいんです。
とにかく美しくなりたいんです。

って色々思っても結局やってもらった時はどんな風に抜けるかわからないですから、何週間かたった後にわかるので、その場で言える訳じゃないですしね。

とりあえず、みなさんもレーザー出る部分拭かれていないなら、
是非一度拭いてみていただけないでしょうか??
違いを確認したいです。

今の気持ち  お願い

No.5 ごま さん 女性 20代

2008/06/17 22:56

私もワンダーアップ立川店プチ全身脱毛で通っています。
契約の時に店長さんが担当してくれ、表面のみのお手入れ、産毛になったら一度終了と言われました。
2〜3回目位から急に「ここもここも毛が無いから、当てませんね。もし無くしたかったら、剃って毛を太くして下さいね。」って言われてびっくりしました。だって前回より減った感じがしないし・・・
お手入れ終わって言われた箇所を見ると産毛じゃなくて細毛・・・私はここも気になるから契約したのに。
店長さんだと毛が無いからの理由で1時間位でお手入れ終了、顔も細いから今回はやりませんって言われて、前回から8か月とか空いたり・・・スピードが早くても雑にされている気がして抜け方もまだら・・・
他のスタッフさんはラインを引いてくれたり、痛み大丈夫ですか?って声を掛けてくれたり、細やかな配慮があるのに。。。
後、気になるのが店長さんに、Vラインや脇の濃い毛だと「ここは濃いからサービスで3〜4回重ねて当ててあげますね。レベルは下げても効果が無いから意味がないですね。かさぶたになってもしばらくすると剥がれますから大丈夫ですし、ホクロも薄くなるんですね。」って言われたんですが、他のサロンに脱毛で通ってる友達に聞いてみたら「エステではホクロに当てちゃいけないんだよ。うちは当ててないよ。かさぶたなんて聞いた事ないよ。大丈夫なの??」って言われちゃいました。。。
レベルを強くしないと抜けないのは分らなくもないのですが、かさぶたが出来るほどのレベルでワンダーアップに通ってる方は皆さん当てられているのでしょうか?
毎回お手入れ後は赤みが引かず、ビキニラインも痛みは2〜3日間は残ります。
予約はすぐに取れるのでいいのですが、お手入れの度にお店に店長さんがいると、痛さが怖くて緊張しちゃいます。
他のワンダーアップの店舗もレベルやプチのやり方は同じなんでしょうか?
顔の周期も知りたいです。
どなたか情報を持っていたら教えて下さい。

今の気持ち  泣き

No.6 キラキラ さん 女性 20代

2008/06/19 12:51

私が通ってるワンダーアップでは結構細かくやってくれますけどね・・産毛じゃなくて細い毛だったらちゃんと毎回当ててくれてます。確かにかなり薄い毛は一応了解はとってくれますが当てないことがほとんどです。

私の場合、他の箇所はかなり減ってほとんど気にならないのですが顔はまだ残ってて、お店の人もそれも承知してくれてるようです。「顔の毛って気になりますよね!」って事であちらから誘導してくれます。。だいぶ減ってるって事で周期は半年くらいあきますがその間、顔やどうしても気になる箇所があったら連絡下さいと言われています。
せっかくキレイになる為に通ってるので、できれば自分からアピールしたほうがいいと思いますよ!ちなみに私は上野店です。

No.7 みよし丸 さん 女性 20代

2008/07/01 11:54

私もワンダーアップ立川店に通ってます。
全部店長さんが自分自身で責任をもってやりますというので契約しました。
結果、店長さんではない人の方がとても丁寧だったので良かったのですが、約束と違うことにすごく不信感がつのりました。

店長さんは効き目が出るということで、
レベルをMAXに今までされていましたが、
店長さんではない方の施術では
レベルも確認してくれるし、
きちんと説明してくれるし。
目の上も本当はやっちゃいけないというのを、
店長さん以外の方にやってもらって初めて知りました。
店長さんは早いけど、痛いし怖いです。
でも施術してもらってる時って無防備で心細く、
何か行ったらちゃんとやってもらえなくなるんじゃないかという不安もあったりで
少々のことは我慢してしまいます。
店長さんは早いですが丁寧かというと
ソレも他の方の施術を体験してしまうと疑問です。
今までが店長さんの施術しか知らず、
ソレが普通だと思っていたので、
本当にビックリしました。
次回も店長さんじゃない方がいいんですが、
店長さん以外の指名はできないらしいので、運まかせですよね。。。

今の気持ち  ショック

No.8 ごま さん 女性 20代

2008/07/02 23:05

キラキラさんは上野店に通ってるんですね。
上野店のスタッフさんは、ちゃんと了解取ってくれたり、気になるようだったら連絡下さいって言ってくれるんですね。
そういった気遣いは嬉しいですよね。
私の場合は同意もなく、一方的に当てないと言われてしまいます。
ちゃんと当てて下さいとこちらから言うべきだとは思うんですが、怖くて言えません。。
みよし丸さんも立川店に通ってるんですね。
同じ意見の方が居て少しホッとしました。
私は顔は口周りだけなので、目の上に当てるとの内容を見てびっくりしました。目の上に当てて眼球に影響はないんでしょうか?
ワンダーアップは口コミでも評判が良かっただけに、ますます不信感が募ります。

今の気持ち  ショック

No.9 みよし丸 さん 女性 20代

2008/07/04 15:16

ごまさん、こんにちは。
まぶたは目を開けなければ大丈夫だけど、
客が薄目を開けてしまうかもしれないし、
本当はやってはいけないことになっていると
スタッフの方に説明されました。
無理なとこは無理と
しっかりした説明が欲しいですよね。

ホクロの件も、心配ですね。
私もホクロはかさぶたになりました。
ホクロは薄くなりましたけど、
障害が出てまで薄くする必要はないですよね(。≧Д≦。)
あと、今まではしっかりホクロだったけど、シミみたく見える気もします。。。
でもホクロは店長さん自身
当ててらっしゃるみたいでしたよ。

上野店は評判いいですね!
立川店から上野店に変えることって
できるんでしょうか??
次は8月の予定なんですけど、
また店長さんだと言いたいことも
言えない迫力があり、
店長さん以外の人に当たるのを
願うばかりです。。。
結局キレイになれればいいのでは?
という意見もあるかと思いますが、
安心して身をゆだねられるのと、
そうでないのとではやっぱり違います。。。

今の気持ち  泣き

No.10 ミユキ さん 女性 20代

2008/07/14 20:26

ワンダーアップ立川店に通ってま〜す。
初めて行った時はドキドキでした。でも正直に不安がありますとか、肌が弱くても大丈夫ですか?とかちゃんと聞いたら、店長さんがすっごく親身に説明してくれましたよ。
色々お話ししてみると、すご〜く私の事を考えてくれてる人なんだ!って思いました。
だから、私は店長さんにお任せ〜って感じでいつも行ってます。
不安や不満に感じてる方は、もっと店長さんと話してみたら、きっと解決すると思うので是非。
みんなで楽しく綺麗になりましょう。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ワンダーアップの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
16

参加中のメンバーはいません。

ごま
さん(2)
みよし丸
さん(2)
おに
さん(2)
りょ
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.