みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > bisebiseはどう?

bisebiseはどう?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うさ さん 女性 20代

2007/09/05 02:10

色々検討して安くて雰囲気もいいbisebiseで足と顔脱毛の契約しました。その後にこのサイトを知って名前が全然出ていないので不安に・・。誰か行かれた方、聞いたことのある方、情報教えてください!

全16件中 1-10件 を表示

No.1 サエ さん 女性

2007/09/12 10:40

bisebiseは神戸で通ってるのですが、営業ひどいです。店長さんがまずニコニコしながらすすめてくるのですが、目が怖い。この前店員さん同士の話を聞いてしまい、もう行きたくなくなりました。トイレの場所が店員さんの集まる場所に近いのか、トイレ待ちしてると、聞こえてきました。『あの人大きいからしんどいです。ちょっと臭うし、?ライイン入りたくない』と言いながら笑ってました。怖いです。私も何言われてるか分からないです・・・

No.2 とも さん 女性 20代

2007/09/12 19:37

bisebise、私はおススメできません。
脱毛効果はどうなのかよくわかりませんが、衛生面が・・・。

施術する時に着るローブ?ですが、ジェルがついて汚れてなければ使いまわしです!!

脱毛前に塗るジェルも、余ったものはまた別の容器に入れて使いまわし。
なので、時々他の人の毛が入ってることも。

あと、脱毛後に冷やす為のタオルですが、洗濯後は床に置いてたたみます。
もちろん皆が靴を履いて歩いてる床です。

更に、明らかにヤケドをしてると思っても、絶対にヤケドとは言わないように!と言われてるらしい・・・。

ひどい乾燥とか、赤みがある、とか言うように指示されてるとか。

全部の店舗がそうとは限りませんが、心斎橋店はそうらしいですよ。

今の気持ち  プンプン

No.3 うさ さん 女性 20代

2007/09/17 14:58

サエさん、ともさんの情報を得られぬまま、1回目の脱毛の日がやってきたので・・何とかなるか!とbisebiseに行って来ました。

担当してくれた店員さんの対応や感じがよかったので安心しましたが・・確かに後で何を言われているかは分からないですね。
ワンピースのようなローブも着る前に臭い嗅いだり汚れていないかチェックしました。

結局、どこのお店でも陰では分からないし、自分で何事も〜耳も目も鼻もフル活用してチェックしないといけないんだろうなぁと思います。
他のお店の脱毛も経験したり美顔エステにも色々と通っていますが、どのお店も担当するスタッフの方によっても印象が変わりますし、技術面も全然違いますよね。あまりにもヒドイ時にはそれとなく言うようにしていますが・・結局、言ったばかりに悪い対応をされるのが怖いので強くは言えません。。
お金を払っているのはこちらなので〜気に入らない事があれば言える勇気を持ちたいです。

がんばってbisebiseで続けてみます。そしてまた報告しますね。

No.4 naru さん 女性 20代

2007/09/17 19:17

私は、梅田店に通っていますが、
結構、勧誘がひどいです。

ひざ下2回目ですが、ひざ下をやっている1時間ずーーーと、
他の部所(特に腕など)を勧められました。
1回目と2回目は、違うスタッフでしたが、どちらからも。
いい加減、ウザいです。

まだ終わるまで、あと10回通わないといけないと思うと正直しんどいです。
脇は、ピュウベッロに通ってましたが、
そこはまだたまに話に出てきたりするだけで、無言で施術してくれるときもありましたが、
bisebiseは、ずっとです。

ちなみに、隣の部屋では全身を契約されている方だったので、
普通の世間話になっていました。

今の気持ち  プンプン

No.5 うさ さん 女性 20代

2007/09/21 22:25

私も梅田店です。

確かに施術中の会話で色々探られてるなぁと感じながらも、少しでも悩んでたり興味がある素振をみせると、即座に他の箇所も勧められました。
結局…ついつい安かったので他の箇所も契約しちゃいました。でも、元々脱毛しようか悩んでいた箇所であったので・・でも、それで終わりにします!

きっとこれからも勧誘されるのかもしれないけど負けないように〜、naruさんも一緒にがんばりましょう。

ちなみに、脚は全く処理してなかったので…1回目から効果が分かりました。2〜3ヶ月に1回の嫌な時間でも、効果が出れば我慢出来そうな気がします。でも予約取り難いですよねぇ。。。

No.6 ロン さん 女性

2007/09/22 01:48

私は梅田店に行っていますが、予約がとれない。。
その上、契約する時は何も聞かされていないのに、6月に脱毛後次の予約を取ろうとしたら、夏は日焼けされる方が多いので、ご遠慮いただいてるんです。なので、9月以降に取りましょうと勝手に決められる始末。。
ただでさえ予約が取りにくいのに、夏はムリって初めから聞かされていないのにはふしんかん満載です。
私は2年契約で、あと1年なんですが毛量的に1年ではムリで、あと追加で2年ぐらい・・とプラン変更を延々30分されました。私は違うサロンをオススメします!

今の気持ち  プンプン

No.7 みくママ さん 女性 30代

2007/09/30 18:50

私はbisebise梅田店に通いだして約4年くらいです。脱毛の効果を見てからあれこれ追加をしたことで4年目になりました。
初めから今の脱毛箇所をしておけば2年で終わっていたのに・・・・・と思います。

通い始めと比べ会員数はかなり増えてると思います。
待たされることは何回かありましたが先日はすぐに呼んでもらえました。
特に平日の夕方は会社帰りの人でいっぱいですが、それだけ人気なので安心ではないでしょうか?

以前ワキ脱毛は別のサロンに通ってましたが、そのお店はなくなってしまいました。
部屋数もスタッフの人数も今思うと少なかったなぁと思います。

予約のコツですが、キャンセルや予約日を忘れてしまったときは次の予約はなかなか取れませんので、次の予約を取るときは慎重に必ずいける日で取ったほうがいいです。
そうすれば確実ですよ。

No.8 ericco さん 女性 20代

2007/10/04 11:18

私はbisebiseの阪急梅田駅前店行ってすが、店員さんかなりおとなしい感じでしたよ〜。
ただ、脱毛範囲が広いと施術に時間がかかるからなのか2人、3人とつく場合がありましたが、その場合は嫌かどうか聞いてくれて嫌だったら言ったら対一人にしてくれますよ。
私の印象では全然悪くなかったんだけどな・・・。他店は勧誘が多いのかな?
予約は時間丁度ですぐに入れてくれました。
早く行ったら待ってる間は飲み物自由だし、本読めるしのんびりペースな人には向いてるんじゃないかな?

No.9 mika さん 女性 20代

2007/11/03 22:01

私も初めて行った時は、帰る寸前に笑われたような気がしてショックでした。
でも勧誘は他に比べるとひどくないと思います。
それに、日焼けした時、生理や薬をのんでるときは脱毛を中止することをちゃんと説明してくれます。
脱毛前に体調などのアンケートありますよね?
他ではここまで念入りにしてないみたいですよ。
私は友達3人が安心して行ってるようです。

結論はどこでも同じだと思いますが友達の紹介が一番安心していけるんじゃないでしょうか?

私は脇だけで心斎橋でしてもらってますよ☆

No.10 mika さん 女性 20代

2007/11/03 22:04

すみません。
心斎橋ではなく難波店に行っています。
上の書きこみで間違えました。

このトピに関連するトピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
1

投稿者数
11

skin care
さん (2)
うさ
さん(3)
mika
さん(2)
chopperitsu
さん(2)
あろ
さん(1)
みくママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.