みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 岡山の脱毛オススメ店を教えて下さい

岡山の脱毛オススメ店を教えて下さい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

satsuki さん 女性 20代

2007/09/03 20:15

岡山で脱毛(できれば全身)を考えています。しかし値段が高くなるだけに、うかつに契約できません。
もし岡山で脱毛に通われている方がいらっしゃったら、サロンの評価をお願いします。
口コミなどを見ていると、ビーエスコートミュゼピュウベッロなどがいいのかな…と思ったのですが。ビーエスコートが現在一番よさそうかなという印象です。岡山店はどうでしょうか。
脱毛効果、値段など含めて教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みぃ さん 女性 20代

2007/09/03 21:24

私も岡山レリエフに2年、今ピュウベッロに1回行ったところです。
レリエフはスタッフの対応が△で・・・2年後の結果は脚70%、腕80%、脇90%といった感じ。
あと、ここは1日1回90分以上の施術はできないので、私は腕脚で契約した後に2回に分けて来いなどと言われてかなり憤慨、一気に信頼なくしました。

ピュウは結果はなんとも言えないけど、V・Iラインで1回抜け落ちが終わって半分ぐらいしか抜けませんでした・・・ちょっと期待はずれ。
6回通った後はわからないですけど、スタッフの対応はまぁまぁ○で、勧誘もないです。

イトーヨーカドーの近くに1回2000〜3000円で施術できる場所があって・・・イーノに載ってます(Be Glad)同じようなのが西大寺にもあります。
私は今度お試しで行ってみようかなって考えています☆
他店も1回の施術料金にしたら5000円ぐらぃになるんで、お得だし、気に入らなかったらやめればいいかなぁ〜って思ってます。

今の気持ち  楽しい

No.2 そら さん 女性 20代

2007/09/04 12:42

みいさん、Be Gladの感想、ぜひ聞かせてください。
あたしも、岡山でいいとこ探しています。
ピュウベッロの効果がかなり気になるところですが、satsukiさん、またその後の経過を教えてくださいね。
あたしは、岡山の、のぞ○でワキ、INOなどに載ってる、○プランドゥールで、(腕)に通っています。あと、これから、ビーエスコートも通います。
のぞ○は、あたっているところは効果があるけど、スタッフによってはムラがありすぎるし、ザツです!勧誘がないことだけがウリみたいな。初めにそこに通いましたが、他の箇所をする気にならず、いいところを求めて、店を転々としてしまっているのです。
○プランドゥールは、多分脱毛機が安物なので、効果が期待できません。なんだか、施術してくれる人も、腕が無い感じだし・・・。
ビーエスコートは期待しています。あんまり安くないかなって感じがしたけど、今いろいろあるみたいだし、これから楽しみです。でも、Iラインなどが、施術してくれないみたいなので、ピュウベッロの効果がしりたいです。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ
レリエフの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

satsuki
さん(1)
そら
さん(1)
みぃ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.