みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 渋谷のマグノリア美容皮膚科クリニック

渋谷のマグノリア美容皮膚科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とも さん 男性 30代

2007/09/02 22:17

マグノリア顔全体、ヒゲを脱毛(1回目)してきました。理由は、数万円する電気シェーバーを2〜3年で買替るよりも、コストが安いと判断したから。結果は、当日の担当者の対応は良かったものの、明らかに打ち漏れと思わしき残毛が、かなり!!あり。翌日、当然に抗議しに行きました。
院長自らの対応で、転射しましたの一点張り。食下がると『最初は、まばらになります。重なると火傷になるので、離して転射しています。』と。(そんなもんなのかぁ?聞いてないんだけど。)更に食下がると『転射後赤くなる場所は個人差がある。打ち漏れに見える場所も個人差がある。』そこから負けじと更に食下がると『再度、転射いたしましょうか?』とのアフター。
まだ残り4回あるため引き下がりましたが、打ち漏れかどうかもよく見ず、遠目で残毛を判断する様は、真摯に受け止めているようには感じられず。何でもかんでも個人差のようです。がっかりしました。
あと4回、次回より厳しくチェック!!仏の顔は1度まで。出来栄えが悪ければ、狂ったようにクレームを出そうと思っています。
まだ始まったばかりですが、正直、失敗した感です。
●これからお考えの方に・・・
どこのクリニックが良いとか悪いとかももちろん重要ですが、内容のほとんどが事後的に発覚します。今回の件で個人的な判断基準として思ったのは
?医者しか使えないレーザー
?掲示板など評判が良くて
?価格が安くて
?打ち漏れもほとんどなく
?あった場合も再転射に対応してくれる
というのが良いんだと感じました。当たり前といえば当たり前です。っが!?〜?は事前に分かりますが、?と?は、クリニックや担当者の腕によっても違うと思いますし、事後的(転射当日〜1日)にしか分からないので、そうなった場合でも、それなりに抗議していくという覚悟で臨まれた方が良いと感じました。何でも感でも個人差で片付けれられてはたまりませんからね。申込前は“控え目”に個人差を、転射後は個人差を“強調”されても納得いくわけありません!!
次回の1ヵ月後は、気が向いたら報告します。
皆様のご参考になれば幸いです。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ヒゲ太郎 さん 男性 30代

2007/09/12 12:40

私もマグノリア皮膚科クリニックでひげの脱毛を受けました。私の場合はともさんと違ってすこぶる良かったです。5回の施術とも、非常に丁寧で、ひげそりが楽になったし、肌もきれいになって、満足しています。
転写ってレーザーの照射のこと?反応が悪かったところの照射をやり直そうとまで言ってくれるのは誠実なのでは?私の場合も、確かにアゴは反応が遅くて3回目くらいまでは本当に効果があるのか良く分かりませんでしたし、アゴ下も部分的に反応が悪いところがありましたが、5回終了した時点では大満足の効果になっていますので、何度か様子をみてもいいかもしれませんね。しかし、狂ったようにクレームを出そうとは…う〜む、色々な人がいてクリニックも大変ですね。
私はマグノリア皮膚科クリニックはお勧めだと思います。説明も施術も非常に丁寧でした。

今の気持ち  嬉しい

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 ぽわ さん 男性

2013/01/21 05:19

ヒゲの5回セットの脱毛で行っています。
態度が悪い等の噂がありますが。あながち間違いではありません。
ただ、人によります。
すごく丁寧な方もいれば、何も言わず15秒くらいでササッとレーザーを打ち、すぐどこかに行ってしまうような方もいます。
丁寧な方は、どこらへんに重ねて射ってほしいか等、しっかり聴いてきてくれます。
悪い方は何も言いません。不機嫌なのだと思ってしまう程です。案の定、丁寧な方の時にくらべて射ち漏れ(レーザーの行き届かない部分)がかなりありました。

これで効果があるのならいいのですが、ないんじゃあね・・・。

ただ、良い方はいらっしゃるので、これからは(もし出来れば)指名してみたいと思います。
これから通う方もそうしてみてはいかがでしょうか。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

とも
さん(1)
ぽわ
さん(1)
ヒゲ太郎
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.