口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > C3
C3 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
あいす さん 20代
2007/08/30 16:23
脱毛初心者ですが、全身脱毛希望でC3のカウンセリングに行ってきました!
落ち着いた雰囲気のお店で第一印象はとってもステキなお店だなって思いました!!
でも、カウンセリングしてくれた方がベテランぽい女性の方でしたが、かなり威圧感があり正直怖かったです。
全身脱毛の場合、全身を4回に分けて12回するので、48回通うことになるそうです。一度の来店で2回分とかは出来ないそうです。
それと、施術時は前日に自分で毛を剃って行かなければいけないのですが、脇とVIOは少しでも剃り残しがあると施術出来ないそうです。IやOは自分で見えない部分だし、完全に剃り残しなく処理するのは難しいと思うのですが、少しでも残っているとお店では剃ってくれないので施術出来ないって強く言われました。
脱毛の期間は3ヶ月あけるそうです。
途中で解約する場合は、施術した箇所を正規料金で計算するので、例えば全身を2回づつやったら、解約してももうお金が戻ってこないそうです。
あと、万が一お店が潰れたら、保証や返金は何もナイそうです(>_<)
勧誘は全くと言っていいほどありませんでしたし、パッチテストも少し痛いくらいで、これなら我慢できる痛みだと思いました。
効果が出るのなら契約したいのですが、カウンセリングしてくれた方がかなり威圧的だったため、申し込む勇気が出ませんでした(T_T)もし契約した場合50回くらい(3年以上)通うことになるので、いつか泣かされそうな気がしてコワイです(T_T)
不安な気持ちいっぱいで勇気を出してカウンセリングに行ったんだから、もう少し優しく説明して欲しかったです。
シースリーに通われている方で、接客や施術でイヤな思いをされた方はいらっしゃいますか?また、効果は出るのでしょうか?
やはりシースリーに通いたいという気持ちはあるので、みなさんのご意見をお伺いしたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m
今の気持ち ショック
No.23 絶対オススメしません! さん 20代
2014/10/24 15:07
No.25 えりか さん 20代
2014/11/06 14:14
とにかく予約がとれません。
毎月1日に2ヶ月先の予約受け付けが始まるのですが、その1日にメールしても希望通りにとれないことが多々あります。
しかもわたしの場合平日で希望出してるのにこれなので、土日希望の人なんてほとんど予約とれないんじゃないかと思います。
お店のキャパなんて考えずに新規会員どんどん増やしてるんでしょうね。
現にわたしの通っている店舗ではいつもスタッフが1人か2人しかおらず、空き部屋はあるのに他のお客さんはいません。
会員はどんどん増やしてるはずなのにスタッフは増えないなんておかしな話ですよね。
そりゃ予約とれないよね、って感じです。
今後もどんどん今以上に予約とりにくくなっていくのかと思うと、通いきれるか不安です。
安いので、スタッフの対応やお店がボロいのは仕方ないと割り切れるのですが、予約がとれないのでは脱毛できないので意味ないですよね…
今の気持ち プンプン
No.26 なお さん 40代
2014/12/11 16:45
本当に予約取れないです。
店の感じも悪い…。中にはいい方もいるけど、やってやってる!な態度をされると腹が立ちます。
衛生的にもいまいちだし…
とにかくスタッフが1人ってありえない! 新規客増やしてたらもっととれなくなるのに、そんなこともわからないのかしら???
相当クレームだってあると思います。
こんなに予約が取れないなら、あらかじめいえよ! サギだろ!と怒鳴りたくなる!
今の気持ち プンプン
No.27 ayu さん 20代
2015/01/01 22:13
絶対勧めない。横浜店はまず清潔感なくベッド汚いし、店員の態度悪すぎます。
予約も2か月前の予定を決めて予約しますが、月初めですぐに予約満杯でキャンセル待ちなんてザラです。
全身6回契約して、最初の1回目に行くと、印鑑持ってきてますかと言われ、「???」だった。当日印鑑が必要だったらしいが、事前にそのアナウンスは全くなく、その日は結局書類が正式にそろわないからと施術してもらえませんでした。店側の不手際なのに申し訳なさも特に伝わらずその日は帰されました。
また、1分遅刻したら無断遅刻で1回消化ですと超強気に言われ、前遅刻した時は普通にやってくれたと言うと、次からは出来ませんよと言われ一応やってくれました。こっちが時間前に行っても予約時間より10分くらい平気で待たせたりするくせに、1分遅刻でこの態度かよと呆れました。
施術も適当、技術の高さや特別な効果は感じられません。効果は至って普通です。安いからここにしたけど、こんなひどいサロンならもっと高くてもちゃんとした所にすればよかったと思います。早く終わらないかなぁ。
No.28 アリエル さん
2015/02/26 22:39
私もC3ギンザ店に通っていました。
いつも予約はほとんど取れず、電話対応もとっても悪く
本当に嫌な思いをいつもしていました。
施術の際も剃っていっているのに、必ずまた私の電気シェーバーで
簡易に剃られてから始まります。
大丈夫なのかな?といつも不安になります。
かなり高額なお金を払っているのに、2名で流れ作業的な対応で
とても不愉快な気分になります。
こちらは予約も取るのも大変な思いをしてとっているのに
さっさと終わらせて帰らせようというのが丸わかりで本当に腹立たしい。
こちらのサロンには絶対おすすめいたしません。
No.29 〜 さん
2015/04/25 13:48
全身脱毛を希望していたので、安いと評判のc3でカウンセリングを受け、その日中に登録すると1万円安くなるということで登録しました。30〜40歳くらいの女性でかなり威圧的でした。
本当に予約がとれません。空き状況を知らせてくれるメールの受信登録をカウンセリングの際にとてもお勧めされましたたが、全然意味がありません。メールが受信されてすぐWeb上で予約をしようとしてもすぐに埋まってしまいます。
クーリングオフが8日間なのですが、それ以前には予約が取ることが出来ず、ここまで予約が取れないことが分かりませんでした。
施術は1度も行っていないので、なんとも言えませんが、あまりお勧めしません。
違約金だけが発生し、2万円でした。
No.30 りぼん さん 40代
2015/06/06 13:29
このサイトを見てからサロンを探せばよかったです。
本当に予約が取りづらく、毎月1日に予約をし忘れると夏場は、3ヶ月間全く取れないと言われました!キャンセルがあったらメールで連絡が来ますが、すぐに対応しても取れたためしなし。上大岡、関内では自分以外のお客さんを見た事がないので、施術する人が1人しかいなく、そのために予約が取れないとのだと思います。でも、会社としては、人を増やしたいからドンドン会員を増やす。予約枠以上に会員がなりすぎて施術者も少ないから予約が取れない人が溢れる。。。
泣き寝入りはしたくないので、消費者センターに相談しましたが、センターでは、その声があまりにも多くなれば改善命令をするが、1人の声ぐらいではダメと言われました。若い女性が顧客で、皆さん言うのを我慢して他店に行くようにしているから、センターに相談する人なんていないんでしょうね。
安いから行くようになりましたが、後悔しきりです。絶対!絶対??おすすめしません??
いいね!
58
注目中
8
投稿者数
34
参加中のメンバーはいません。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
全身脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
シースリーの口コミ・評判 トピまとめ
Oラインの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.