口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > C3
C3 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
あいす さん 20代
2007/08/30 16:23
脱毛初心者ですが、全身脱毛希望でC3のカウンセリングに行ってきました!
落ち着いた雰囲気のお店で第一印象はとってもステキなお店だなって思いました!!
でも、カウンセリングしてくれた方がベテランぽい女性の方でしたが、かなり威圧感があり正直怖かったです。
全身脱毛の場合、全身を4回に分けて12回するので、48回通うことになるそうです。一度の来店で2回分とかは出来ないそうです。
それと、施術時は前日に自分で毛を剃って行かなければいけないのですが、脇とVIOは少しでも剃り残しがあると施術出来ないそうです。IやOは自分で見えない部分だし、完全に剃り残しなく処理するのは難しいと思うのですが、少しでも残っているとお店では剃ってくれないので施術出来ないって強く言われました。
脱毛の期間は3ヶ月あけるそうです。
途中で解約する場合は、施術した箇所を正規料金で計算するので、例えば全身を2回づつやったら、解約してももうお金が戻ってこないそうです。
あと、万が一お店が潰れたら、保証や返金は何もナイそうです(>_<)
勧誘は全くと言っていいほどありませんでしたし、パッチテストも少し痛いくらいで、これなら我慢できる痛みだと思いました。
効果が出るのなら契約したいのですが、カウンセリングしてくれた方がかなり威圧的だったため、申し込む勇気が出ませんでした(T_T)もし契約した場合50回くらい(3年以上)通うことになるので、いつか泣かされそうな気がしてコワイです(T_T)
不安な気持ちいっぱいで勇気を出してカウンセリングに行ったんだから、もう少し優しく説明して欲しかったです。
シースリーに通われている方で、接客や施術でイヤな思いをされた方はいらっしゃいますか?また、効果は出るのでしょうか?
やはりシースリーに通いたいという気持ちはあるので、みなさんのご意見をお伺いしたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m
今の気持ち ショック
No.11 キミチャン さん 20代
2009/01/07 18:12
No.13 新宿店利用中 さん 20代
2010/12/17 18:13
今月全身の契約をし通い始めました。
カウンセリング及びその日初回の施術をしてくれたかたはとても良い方でした。
説明も丁寧だし、低姿勢だし、大金を払ったけど、よかったと思えるような対応をしてくれました。
しかし。。
その次の日、2回目の施術の担当者がひどかったんです。
私の剃り残しがあるということで、肌を見て、施術できないと言われたんですね。
私の言い分を言わせてもらえば、目に見えないくらいの産毛しか生えていないところなんて剃らなくていいと思っていたんです。剃毛についての認識が間違ってたわけですね。脱毛初心者ですから、わからなかったんですよ。特に首なんて、まさか剃らなきゃいけないとは。。
それに対してそのスタッフがどうしたかっていうと、謝罪や説明ではなく、まるで説教をしてきたんです。非常に威圧的な態度で。
もし私の認識違いが原因だったとしても、スタッフとしては本音じゃなくても、説明不足を詫びるとか、再度丁寧に説明するとか、それが普通ですよね。
しかも、、
その説教を、私はベッドに真っ裸で寝かされ、全て丸見え、さらに目隠し状態のままされたんです。もちろんそのスタッフはベッドの脇に立ち、見下ろしている状態だったでしょう。
あちらは客のそんな姿いつも見てるから何も思わないのかもしれないですけど、こっちはどんな気持ちだったか。
少なくとも謝罪や客を大切に思うような態度ではないですよね。
本当に嫌な気分でした。
そして説教が終わり、結局その日の施術はできなかったため、着替えてフロントに戻ると、そのスタッフではなく、おそらく上司らしい人が対応してくださいました。
しかし、そこで謝罪をされてびっくり。話が、初日にカウンセリングをした人が悪かった、という話になっていたのです。どうやらそのスタッフがそのように報告したようです。
確かに、カウンセリングのとき、どんな些細な産毛も、一見毛が生えていないように見える部分も、完璧に剃るように、と説明があれば、このようなことにならなかったかもしれません。
でも、あちらはそんなことわかってると思ったのだろうし、私の方も、なにせ初心者で何もわかってないわけですから、説明をしてくれたことが全てだと思って、自分に認識の誤りがあることにすら気付けないわけです。これはもう仕方ないですよね。
私はそんなことに不満を持ったわけではないんです。
あくまでも2回目のスタッフのあの偉そうな威圧的な態度が許せなかったのです。サービス業としてありえないし、うちの職場じゃクビレベルです。
お金もったいないから行くしかないけど、行きたくないなぁ。
というわけで、スタッフによってかなりクオリティに差はあります。。
今の気持ち プンプン
No.14 あさり さん 30代
2011/02/24 23:19
ショットもれされます。
言ってもそれは絶対ない、と言い張ります。
はじめから客に責任おわせる教育のようです。
話は聞いてもらえません。
じゃあ次は一ヶ月くらいの間に言っていただければなどといいますが来て状態見て、ショット漏れはないと言うだけと思いました。
何しても対応に頭くるだけだと思いますので、
そのうち消費者センターでもいこうかと思います。
No.15 cat さん
2011/03/28 15:35
No.19 c3 さん
2013/10/23 13:33
カウンセリングのときは対応がよかったのに、それ以降の態度が全然違くて焦りました。
カウンセリングのときもただのカウンセリングなのに言われるがままに書類をかかされ、次回は印鑑を持ってきてくださいねとのこと。
事情があって頭金を店頭で払ったのですが、その際は部屋にも入らせてもらえず。
せっかく店頭に行ったのに予約はお電話でとのこと。
カウンセリングの際はエレベーターを押して待っていた店員も居なく、電話をしてもほとんどが留守番電話。
こんなんで30万も払い全身脱毛できないと思い解約することに。
まだ施術も行ってないのに規定でさらに5000円払えとのこと。
本当にさぎとしか思えないです。
書類にサインをしたら最後だと思いました。
いいところを見つけたのでまだ2万で済んでよかったと思うことにします。
今の気持ち ショック
いいね!
58
注目中
8
投稿者数
34
参加中のメンバーはいません。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
全身脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
シースリーの口コミ・評判 トピまとめ
Oラインの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.