みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > C3

C3

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あいす さん 女性 20代

2007/08/30 16:23

脱毛初心者ですが、全身脱毛希望でC3のカウンセリングに行ってきました!
落ち着いた雰囲気のお店で第一印象はとってもステキなお店だなって思いました!!
でも、カウンセリングしてくれた方がベテランぽい女性の方でしたが、かなり威圧感があり正直怖かったです。
全身脱毛の場合、全身を4回に分けて12回するので、48回通うことになるそうです。一度の来店で2回分とかは出来ないそうです。
それと、施術時は前日に自分で毛を剃って行かなければいけないのですが、脇とVIOは少しでも剃り残しがあると施術出来ないそうです。IやOは自分で見えない部分だし、完全に剃り残しなく処理するのは難しいと思うのですが、少しでも残っているとお店では剃ってくれないので施術出来ないって強く言われました。
脱毛の期間は3ヶ月あけるそうです。
途中で解約する場合は、施術した箇所を正規料金で計算するので、例えば全身を2回づつやったら、解約してももうお金が戻ってこないそうです。
あと、万が一お店が潰れたら、保証や返金は何もナイそうです(>_<)
勧誘は全くと言っていいほどありませんでしたし、パッチテストも少し痛いくらいで、これなら我慢できる痛みだと思いました。
効果が出るのなら契約したいのですが、カウンセリングしてくれた方がかなり威圧的だったため、申し込む勇気が出ませんでした(T_T)もし契約した場合50回くらい(3年以上)通うことになるので、いつか泣かされそうな気がしてコワイです(T_T)
不安な気持ちいっぱいで勇気を出してカウンセリングに行ったんだから、もう少し優しく説明して欲しかったです。

シースリーに通われている方で、接客や施術でイヤな思いをされた方はいらっしゃいますか?また、効果は出るのでしょうか?
やはりシースリーに通いたいという気持ちはあるので、みなさんのご意見をお伺いしたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

今の気持ち  ショック

全40件中 11-20件 を表示

No.11 キミチャン さん 女性 20代

2009/01/07 18:12

池袋店に全身脱毛で通っています。
今5回目の途中ですが足と腕は自己処理をほとんどしなくていい感じになりました。
Vラインはまばらに残っていますが、シースリーは回数が他のサロンと比べても多いし期限も無期限なので気持ち的に自分のペースで進められますので安心です。
池袋店の受付の○辺さんはいつも気持ちのいい対応をしてくれるし、質問してもわかりやすく教えてくれ助かります。
ここのサロンはプロ意識が高くていいです。
たまに10分くらい待たされるときがありますが予約時間より早く行った時は逆にすぐ案内してくれたりもするので、結果オーライって感じで納得しています。

今の気持ち  楽しい

No.12 mimmy☆ さん 女性 20代

2009/02/21 23:51

みなさんの書き込みをみていろいろと悩んだ結果、やっぱりC3が安くて、結果も出るみたいなので、C3で全身脱毛をしたいと考えてます。そこで質問なのですが、全身19万は一括だと今の私にはかなり厳しいのですが・・・((;ω;))他の支払い方法をご存知の方はいらっしゃいますか??
どうぞよろしくお願いします((^−^))

今の気持ち  はてな

No.13 新宿店利用中 さん 女性 20代

2010/12/17 18:13

今月全身の契約をし通い始めました。
カウンセリング及びその日初回の施術をしてくれたかたはとても良い方でした。
説明も丁寧だし、低姿勢だし、大金を払ったけど、よかったと思えるような対応をしてくれました。

しかし。。
その次の日、2回目の施術の担当者がひどかったんです。
私の剃り残しがあるということで、肌を見て、施術できないと言われたんですね。
私の言い分を言わせてもらえば、目に見えないくらいの産毛しか生えていないところなんて剃らなくていいと思っていたんです。剃毛についての認識が間違ってたわけですね。脱毛初心者ですから、わからなかったんですよ。特に首なんて、まさか剃らなきゃいけないとは。。
それに対してそのスタッフがどうしたかっていうと、謝罪や説明ではなく、まるで説教をしてきたんです。非常に威圧的な態度で。
もし私の認識違いが原因だったとしても、スタッフとしては本音じゃなくても、説明不足を詫びるとか、再度丁寧に説明するとか、それが普通ですよね。
しかも、、
その説教を、私はベッドに真っ裸で寝かされ、全て丸見え、さらに目隠し状態のままされたんです。もちろんそのスタッフはベッドの脇に立ち、見下ろしている状態だったでしょう。
あちらは客のそんな姿いつも見てるから何も思わないのかもしれないですけど、こっちはどんな気持ちだったか。
少なくとも謝罪や客を大切に思うような態度ではないですよね。
本当に嫌な気分でした。

そして説教が終わり、結局その日の施術はできなかったため、着替えてフロントに戻ると、そのスタッフではなく、おそらく上司らしい人が対応してくださいました。
しかし、そこで謝罪をされてびっくり。話が、初日にカウンセリングをした人が悪かった、という話になっていたのです。どうやらそのスタッフがそのように報告したようです。
確かに、カウンセリングのとき、どんな些細な産毛も、一見毛が生えていないように見える部分も、完璧に剃るように、と説明があれば、このようなことにならなかったかもしれません。
でも、あちらはそんなことわかってると思ったのだろうし、私の方も、なにせ初心者で何もわかってないわけですから、説明をしてくれたことが全てだと思って、自分に認識の誤りがあることにすら気付けないわけです。これはもう仕方ないですよね。
私はそんなことに不満を持ったわけではないんです。
あくまでも2回目のスタッフのあの偉そうな威圧的な態度が許せなかったのです。サービス業としてありえないし、うちの職場じゃクビレベルです。
お金もったいないから行くしかないけど、行きたくないなぁ。

というわけで、スタッフによってかなりクオリティに差はあります。。

今の気持ち  プンプン

No.14 あさり さん 女性 30代

2011/02/24 23:19

ショットもれされます。

言ってもそれは絶対ない、と言い張ります。

はじめから客に責任おわせる教育のようです。
話は聞いてもらえません。

じゃあ次は一ヶ月くらいの間に言っていただければなどといいますが来て状態見て、ショット漏れはないと言うだけと思いました。

何しても対応に頭くるだけだと思いますので、
そのうち消費者センターでもいこうかと思います。

No.15 cat さん

2011/03/28 15:35

腕と足セットのコースで、銀座店の希望です。
3万円以上でペアだと5000円の割引があるそうですが、
どなたかご一緒の方いらっしゃいませんか?

よろしくお願い致します。

No.16 lumpicka さん 女性 20代

2011/06/17 11:30

私も昨日c−3のカウンセリングに行きました。
スタッフの人がかなり早口で威圧的だったので、「もう少し考えます」といって帰りました。
私はミュゼにも通ってるのですが、そこのスタッフとは全然違いますね。。

あと、支払い方法がリボ払いか一括しかないのも気になりました。

でもどこ探してもC3ほど安いお店って見たことないので迷います。。

No.17 ナナ さん 女性 20代

2011/09/28 17:25

全身脱毛に通い始めました。

初回のカウンセリングはとても対応がよかったですが、施術の際は正直担当の方の態度はよくなく、次回の予約をお願いすると、次の1カ月はほとんど埋まってますね・・・で終わらせられてしまいました。ではどうすればいいの?という感じで・・・。

仕事が不定休のため、シフトがでるのが月のギリギリなので、再来月の予定はわからずなので予約を次回の予約をとることができませんでした。

安さで選んでしまったのは自分ですが・・・

この先もこのような感じならどうしようという感じです。

今の気持ち  泣き

No.18 ナナさんへ さん 女性 20代

2011/09/30 00:26

その感じだと、予約を入れることはほぼ不可能だと思います。
もしクーリングオフの期間内でしたら、
施術した分は引かれますがお金戻るので、解約した方がいいですよ。

今の気持ち  ショック

No.19 c3 さん 女性

2013/10/23 13:33

カウンセリングのときは対応がよかったのに、それ以降の態度が全然違くて焦りました。
カウンセリングのときもただのカウンセリングなのに言われるがままに書類をかかされ、次回は印鑑を持ってきてくださいねとのこと。
事情があって頭金を店頭で払ったのですが、その際は部屋にも入らせてもらえず。
せっかく店頭に行ったのに予約はお電話でとのこと。
カウンセリングの際はエレベーターを押して待っていた店員も居なく、電話をしてもほとんどが留守番電話。
こんなんで30万も払い全身脱毛できないと思い解約することに。
まだ施術も行ってないのに規定でさらに5000円払えとのこと。
本当にさぎとしか思えないです。
書類にサインをしたら最後だと思いました。
いいところを見つけたのでまだ2万で済んでよかったと思うことにします。

今の気持ち  ショック

No.20  さん 女性 20代

2014/04/14 17:23

C3大宮店に通ってました。
対応悪すぎて全キャンしたいのに
でもお金は1円も戻ってこないし
少し剃り残しあるだけでやってくれないし
行くのを忘れてしまうと全身1回分消化されるとゆう意味がわからないのがあるため
お金を捨てたようなものだと思って行くのやめました
行くたびに不快になるのでありえません。
今はもう違うサロンに通っていますが、
対応も良く、効果もあり、変えて良かったです。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
シースリーの口コミ・評判 - トピまとめページ
Oラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
58

注目中
8

投稿者数
34

参加中のメンバーはいません。

ぽっち
さん(3)
c3
さん(2)
min
さん(2)
ヒトミ
さん(2)
えー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.