みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 大阪 エアフールとDIZ

大阪 エアフールとDIZ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なすなす さん 女性 20代

2007/08/27 22:06

ヒジ下とヒザ下の脱毛に行こうと思っているのですが、なかなか納得いくエステに出会えません。ビーエスコートにしようと決心していくと「独立するので別会社になる」と言われ、よくよく考えて結局契約せずに帰ってきました。そして、いろいろなクチコミを読んで、今エアフールとDIZ(ディアーズ)が気になっています。行かれている方がいらっしゃれば、
店内の清潔さ、予約の取りやすさ、接客態度などなど、分かる範囲で結構ですのでよい点、ちょっとな〜と思われる点、なんでもいいので教えてください!

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 とまと さん 女性 20代

2007/08/28 12:09

はじめまして。エアフール心斎橋店に行っています。
まだ通い始めて数回なので、参考になるかわかりませんが・・・
店内の雰囲気はきれいです。私は施術中に話しかけられるのが嫌なタイプなのですが、黙々としてくれるので助かっています。でも店員さんの感じはとてもいいです。押し売りも全くないです。
予約の取りやすさですが、早めに予約するに越したことはないって感じですが、ヒザ下だけとか、部分によって日を変えると時間は短いので取りやすいです。
今もできるかわからないですが、事前に無料体験ができたので、一度行ってみられることをおすすめします。

今の気持ち  お願い

No.2 脱毛フリーク さん 女性 40代

2007/10/27 00:35

前に Dizに通ってました 機械もジェルを使わない 新しいタイプで効果よかったです
いろんなとこ 友達とカウンセリングにまわったけど 値段と回数は ダントツだったので 決めました 結構 友達紹介しました

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

なすなす
さん(1)
脱毛フリーク
さん(1)
とまと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.