みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 騙されたかな

騙されたかな

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

DE さん 男性

2007/08/27 21:23

自分は一回開けてまた閉じた箱(中身はボトルみたいなのが4本入ってて未使用。)と未開封のポリエチレン等で密封されているパウダー系の商品を買わされました。
しかし買わされたというか、セットですのでと言われ無料って勘違いして、家に帰って、まさかカードから引かれてることに気づかずに持って帰ってしまいました。

返金させてもらえるんでしょうか?
でも購入してから2ヶ月くらい経ってるんですが・・・そのまま放置で。。。

TBC専属の客様相談に電話した所、本当はダメですけど自分に不必要なもので使用する事がないのであれば返金可能かもしれないと・・・
その件についてはその店に言ってみないと解らないとの事です。

ちなみにこれは2回目の購入で1回目はローションとパックをカードで買うっていうことは聞いたんですけど、2回目はセットって事で安心して持って帰ったんですが・・・カードから引かれていました。

しかもカードを勝手に購入者ではなく店員が勝手に使用している時点とカードを使用しましたっていう言葉もない時点で民法96条の詐欺罪に値すると思うんですけど
もしくは95条の錯誤か

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ひろ さん 女性 30代

2007/08/28 02:34

DEさんへ。悪徳サロンで有名なTBCに騙されましたね。おっしゃるとうり詐欺行為です。
2ヶ月経過していても、詐欺商法で騙されたので当然TBCからお金を取り戻すことができます。
詐欺商法にクーリングオフなどの法律は関係ないのです。法律違反の悪徳業者TBCから
返金させることは法律的で可能。
お客様相談センターなんかに連絡しても、TBCは丸め込むことしか考えていないのだから。
TBCで多くの女性が不当広告によってお金を絞りとられています。
最近ではメンズサロンで男性に魔の手が。
悪徳団体が世界陸上スポンサーでTV・CMをして優秀な会社と見せかけて、本当にワル
の会社ですね。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

DE
さん(1)
ひろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.