みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アイエピ買いました!

アイエピ買いました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

na さん 女性 20代

2007/08/26 00:16

私は元々毛が濃くて,小学生の頃からずっとコンプレックスでした…中一のある日「毛深い」と言われ傷ついたことがきっかけで,それ以来カミソリや毛抜きでほぼ毎日お手入れをするようになりました。その後は毛深いと言われることもなくなりましたが,やはり毎日の手入れは大変!旅行に行っても,気が抜けず…時間がたつとジョリジョリする肌触りが気になっていたので,彼といる時も気になってないかなとちょっと不安になったり…
そして何年も経った今年,仕事の同期と旅行に行ったときのこと…「sちゃんワキきれいだね!」とkちゃん。sちゃんは何度か脱毛に行ったとのこと…
羨ましくなり,近場のエステを探してエル●ーヌに脱毛体験に行って脱毛のレーザーをやってもらいました。しかし…プランを説明されてびっくり!ワキだけで20万…さらに膝下をプラスすると割引がきいてトータル52万…私はワキと腕と足すべて脱毛したかったので,金額を見て悩んでしまいました。仕事もあるので通うのも大変,そしてこの金額…でもこれできれいになるなら…さんざん悩んで結局断っちゃいました…だって高すぎるもん(>_<)
そしてまたいろんな口コミを見たところ,やはりエステはいろんなものも買わされるようで,それなら美容外科にしようと探しましたが,こちらは予約がいっぱい!
時間もなかなか取れないので,今度は家で出来る脱毛器を探してみました。そしてやっと発見したのがアイエピ!!評判もいいしちゃんとした商品みたいだし…これだ!と思いました。値段は15万と高くて少し迷ったけど,エステでの金額に比べ,これで全身出来るなら…と思い切って電話で注文をしてみました。電話の方も話しやすくて質問にもちゃんと応えてもらえ,今付いてくるおまけが大人気ということも教えてもらいました。ちなみにおまけは顔にもつかえるペン型脱毛器とローションとダイエット用のゆらゆらベルト。最初はおまけは気にしてませんでしたが,話を聞いた今ではおまけも楽しみです。
アイエピは昨日の夕方注文して,明日届くみたいです。これできれいになると思うと待ち遠しくてしょうがない!ここの口コミをたくさん参考にさせてもらったので,私も誰かの役に立てればと思っています。アイエピでの効果が出たら,また投稿しようと思います☆

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 aki さん 女性 20代

2007/09/01 18:43

毎日すっごく買おうか悩んでいます。
私も中学生のときに毛深いことで指摘され悩み、毎日カミソリで毎日しのいでます^^;

感想ぜひお聞きしたいです!!

今の気持ち  お願い

No.2 saccorin さん 女性 20代

2008/09/22 20:44

私も中学から剃ったり抜いたりで自己処理をし続けて、すね毛が剛毛に・・・
ここ一ヶ月位、悩みに悩んで今日ついにアイエピをとうとう買ってしまいました!!!
明日かあさって届くようです♪
naさん一ヶ月使ってどうですか〜?

今の気持ち  お願い

No.3 saccorin さん 女性 20代

2008/09/24 22:54

今日ついにi-epi届きました♪早速使ってみましたがやはり脚はレベル1でもチクッとしますね・・・初打ちだったのでかなりおおざっぱにやってしまいましたが、アイエピ使用者の皆さん、どうやったらムラにならないように上手に打てますか???

今の気持ち  はてな

No.4 いちこ さん 女性 20代

2008/10/13 00:15

アイエピ使ってます。1ヶ月半経ちました。薄くなってきたり、一部の毛が自然と抜け落ちたり、生えてくるスピードが遅くなってきた効果が感じられてます。

チクッとするのは、冷やしながらするとマシになりますよ。麻痺させるんです。チクッとするのは毛が濃い証拠。レベルが高い方が効果も早いと聞いたので、冷却剤をあてながら頑張ってます☆

ムラはどうしたらいいんでしょうね…。私はなるべく列を決めてしてます。場所によって濃さも違うので、ムラはどうしてもでるんじゃないんでしょうか??

このトピに関連するトピまとめページ
アイエピの口コミ・評判 - トピまとめページ
脱毛器の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
4

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

saccorin
さん(2)
na
さん(1)
aki
さん(1)
いちこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.