みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 新宿で永久脱毛

新宿で永久脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちゃりん さん 女性 20代

2007/08/19 12:24

新宿で信頼のおけるところで脱毛がしたいのです。箇所は脇とVライン。できれば2万以下でしたいなあと思っているのですが、それに該当しそうなサロン510さんは利用者もあまり多くないし、サイトの充実度も低かったので少し不安です。体験したことのある方、もう少し細かく教えていただければと思います。

ちなみにグレース新宿店で一度体験脱毛を経験できるとのことで、一度タダでしていただいたのですが、電話で両脇ムラなくやっていただけるというお話を事前にしてあったにもかかわらず、施術後に「2年契約の1回目ということで」というお話を始められました。おお、これが噂のエステ勧誘かと思いながら「お電話で体験だということで申し込んだはずですが」と主張しましたが、「体験では1照射しかしない。こんなに隅から隅までするのは本施術だけだ」と主張され、「聞いてない」の一点張りをすると次は「一回分の料金を払え」の押し問答でした。「契約は合意していないのに成立しない」と動かずにいると半分店から放り投げられるような勢いで終わりました。結局施術の効果自体は◎で、1週間後には毛がまったくなくなりそれが2ヶ月続いたので、腕は確かです。ですけど、やっぱり2年契約になるのにこうした思いを一度するサロンに行くのは気が引けて・・・

全14件中 11-14件 を表示
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.12

この投稿は

No.13

この投稿は

No.14 MA さん 女性 30代

2013/04/17 14:02

»No.12へのレス

2月から実際に通い始めた者です。
メールで問い合わせをした時点で他のクリニックより飛び抜けて親身に対応してくれたので、決めました。
カウンセリングや施術はお客目線、設備もキレイだし、私はとても気に入っています。
(他部位で通っている西新宿の某激安クリニックの対応がひどいだけかも知れませんが)
気になる点と言えば、打ち漏れ・元気なスタッフさんの割に先生がちょっと頼りない感じ…でしょうか。
打ち漏れは次回に相談してみようと思います。
まだ新しいクリニックみたいなので、潰れない事を祈ります…。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
38

注目中
1

投稿者数
11

加代子
さん (1)
ちゃりん
さん(2)
MA
さん(1)
もりもり
さん(1)
しげみ
さん(1)
とまと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.