みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコートのひざ上について教えてください

ビーエスコートのひざ上について教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひな さん 女性 20代

2007/08/19 02:30

ビーエスコートのひざ上の範囲がよくわからないのですが詳しい方・実際にしてみえる方教えてください。ひざ上の範囲とVラインの範囲の境い目がどの辺りなのかが知りたいので、よろしくお願いします。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 かず子 さん 女性 30代

2007/08/23 18:46

ビーエスコートについて教えてください
ビーエスコートの無料体験に申し込んだのですが、脱毛初めてなのでいろいろと不安です。
ビーエスコートに行ったことのある方で、良かった悪かった等感想があれば教えてください。皆さんの意見を参考にしたいので。お願いします。

今の気持ち  お願い

No.2 narup さん 女性 30代

2007/08/24 13:53

>ひなさん

つい先日、カウンセリングに行ってきたのですが、ひざ上は脚の付け根までと言っていました。
私は膝上は受けないのでそれ以上詳しくは聞いていないのですが、Vとして生えている毛は膝上には入らずVゾーンを契約しなくてはならないのでは?と思います。

店舗や施術者によって多少変わってくるかもしれませんので、実際受けるサロンに問い合わせてみるのが一番かと思います。
ホームページからメールで気軽にお問い合わせもできますよ♪

>かず子さん

私もカウンセリングに行きましたが、無理な勧誘も無く、対応や説明なども丁寧でとても安心できましたよ。
店舗によって少し違うかもしれませんが、ビーエスコートは全体的に評判がよく、従業員の教育がしっかりされているというイメージです。
私もカウンセリングに行くまでとても不安だったのでかず子さんのお気持ちよくわかります!
まだ、カウンセリングにしか行ってないのですが、もし他に質問等ありましたらわかる範囲でお答えします。

今の気持ち  楽しい

No.3 ひな さん 女性 20代

2007/08/25 03:06

ありがとうございます。
以前、最初に説明を受けた時に、ひざ上の説明として、「Vライン自己処理で毛の範囲が広がって太ももの方にある毛はひざ上の範囲で処理します」というような話をきいたのですが、その時は他の部分を契約し、ひざ上はする気がなかったので聞き流しぎみだったのですが、先日ひざ上下も追加してから急にその話を思い出したんです。それで手入れ前は自分でどの辺まで剃って行けばいいか気になって、Vラインまで必要以上に自己処理して毛の範囲広くなったら嫌だなと思って困ってたんですが、足の付け根を目安にすればいいんですね♪
かずこさん、私は脇と腕はビーエスコートに通って2年位になります。他の脱毛に行ったことがないので比べることはできないのですが、対応も丁寧だし、キャンペーンの紹介とかはあるけど、勧誘はあまりないので気に入ってます。痛みもゴムではじかれる程度だし。私でわかることだったら答えますので、気になることがあったら聞いてください♪

No.4 かず子 さん 女性 30代

2007/08/26 01:37

narupさん・ひなさん
お返事ありがとうございます。
ずーっと悩んでいたんですが、皆さんの口コミを読んでいてこの機会にやってみよう!と思い申し込んだのですが、いざとなってみるとどうしようという不安ばかりが押し寄せてきてしまいました。ビーエスコートは、評判いいみたいなので安心しました。気軽にカウンセリング行ってみます!そこで質問なんですが、支払い時カード使用って可能でしょうか?あとカウンセリングに行く前に、自己処理ってカミソリで剃って行ったほうがいいのでしょうか?それとも、何もせず行ったほうがいいのでしょうか?教えてくださいお願いします。

今の気持ち  はてな

No.5 ひな さん 女性 20代

2007/08/26 12:12

カードは使用OKでしたよ。ただ、キャンペーンによっては、現金で支払いした方が数千円安くなることがあるので、私は契約時に内金を払って(三千円位だったと思います)、数日中に現金で支払をしたこともあります。今の39キャンペーンでは、現金だと安いってことはなかったので、カードで支払いましたよ。自己処理についてなんですが、契約して処理が始まると、前日までに剃っていくのですが、カウンセリング時には、毛が光に反応する毛か確認したいかもしれないので、事前に確認してみたほうがいいと思います。剃っていかなくてもシェーバーで処理してくれるとは思いますが、不安はないほうがいいですからね♪

No.6 かず子 さん 女性 30代

2007/08/26 20:59

ひなさん
お返事ありがとうございました。今回の39キャンペーンをしようと思っているのでカード使用可能ですね。自己処理は、事前に電話で聞いてみます。ありがとうございました。不安がなくなり、気軽に行って見て決めようと思っています。皆さん親切に答えてくださるので助かりました。ほんとうにありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

No.7 narup さん 女性 30代

2007/08/26 21:53

>ひなさん

通い始めてもう2年になるんですね!
Vラインの件はひなさんの方が詳しかったですね(;´▽`A``
2年通って脇や腕の具合はいかがですか〜?
今は3ヵ月おきとかですか?

便乗して質問してしまってごめんなさいヾ(´▽`;)ゝヘヘ....

>かずこさん

ひなさんが説明してくれた通りですが、私も現金を持ち歩くのが嫌だったのでカードで支払いました。
あと、印鑑を持ってきてくださいって言われました。契約の時に使いました。
言われてなければサインでもいいのかも?

夏なので私はもともと毛は処理済みでしたが、テスト照射の時、シェーバーが用意されていました。
で、「あ、剃ってあるので大丈夫ですね」って感じでしたので、どちらでもよさそうです♪

今の気持ち  楽しい

No.8 ひな さん 女性 20代

2007/08/28 20:42

narupさんへ
脇は2年くらい、腕は途中で追加したので1年くらいです。脇はまだ少しはえてきますが、かなり少なくなりました♪今は夏なので時々自己処理しますが、冬とかはそのままでも大丈夫なくらいです。腕は私はひじ下よりも何故か二の腕の毛が濃くて悩んでいたのですが、だいぶ少なくなりました。まだ生えてはきますが、普通の人より薄い位(?)って感じです。元が濃かったからか、二の腕は変化がよくわかりました。
通うペースはだいたい3ヶ月おきくらいです。

No.9 かず子 さん 女性 30代

2007/09/01 01:23

カウンセリング行ってきました。
契約の時に、印鑑持っていったんですが、「サインで大丈夫です」と印鑑を出す前に言われて、サインをしました。あと、「身分証を」と言われたんですが持って行ってなかったので次行く時でいいそうです。気楽にカウンセリングを受けて、キャンペーンでお徳なので契約してきました。でも、後日に1回目なので内金を3千円支払って、次回支払いをします。丁寧な説明が良かったです。早く1回目を受けてみたいと思います。アドバイスありがとうございました。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ひな
さん(4)
かず子
さん(4)
narup
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.