みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 非熱式脱毛

非熱式脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちーりー さん 女性 20代

2007/08/17 08:27

現在、非熱式フラッシュ2つ通っています。
非熱式は全身15万くらい払って永久保障でやってもらっています。
私は口コミを見ないで、非熱式の脱毛を契約してしまいました。今、解約をすれば少しはお金を戻してはもらえると思うのですが、非熱式で効果があった方いらっしゃいますか?
とても不安になってしまいました。。

フラッシュの方は脇のみやっているのですがとても効果があります。なのでもし非熱式がダメであれば、フラッシュに切り替えてやろうかな・・・・と。お金はだいぶかかりますが・・・

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1 もえ さん 女性 30代

2007/09/05 16:31

非熱式脱毛でしたら、直ちに契約解除した方がいいですよ。
不安でしたら、消費者センターに契約解除の方法を確認し、出来るだけ全額返金してもらえるように努力してください。

検討を祈ります。

今の気持ち  ショック

No.2 ちーりー さん 女性 20代

2007/09/08 07:40

そうですよね…今日電話してみようと思います。非熱式のホームページみると然も効果があるような感じで書いてあるので、騙されちゃいますよね…。お金、半額くらいしか返ってこないだろうなぁ(泣)

今の気持ち  泣き

No.3 りり さん 女性 20代

2007/10/05 08:14

私も、もえさんと同じ意見です♪

理由は、別枠で投稿しますが
効果は期待できない・・と
思います。
JUJU(九州)に行きましたが
不解&不快&不安を
感じました。

結局、非熱だけでは
効果はなく「光脱毛」を組み合わせる
のですが光脱毛の料金が
他店と比較すると
数倍もしますので
「光脱毛」だけで充分では
ないでしょうか?

非熱を選択されるかたは
充分注意・検討してください。

今の気持ち  お願い

No.4 ちーりー さん

2007/10/07 11:52

非熱式については、先日解約に行ってきました。半額は返戻されたので良かったですけど・・・・。
他の方の口コミを見ていると効果があった方もいらっしゃるみたいなので、個人差がある脱毛方法なんだなと感じました。
でも、私は不安が大きくあったので解約をしちゃいまいした。消費者に不安を与える脱毛は良くないな〜と思いました。

今の気持ち  ショック

No.5 たま さん 女性 30代

2007/12/11 02:59

非熱は効果があるけど
時間がかかります
でも痛くないから
フラッシュやレーザーみたいに
緊張することもない

速さと気楽さと
どちらを優先するかだと思います

私も九州のJUJUで
非熱のみの全身施術を受けましたが
1年間すごく楽しかった上に
むだ毛も確実に減って良かったです

今の気持ち  嬉しい

No.6 ヘアー さん 女性 20代

2008/09/25 18:16

私は、たまさんの意見に同感です。
九州のJUJUさんではないですが、
私はフラッシュから切り替えて盛岡で一年半通い続けています。ワキから初めて、だいたい半年たった位に全身に切り替えて現在に至ってます。
否定されている方の過剰な批判の仕方に
問題があると思ってます。ですし、満足して通ってる方に失礼ではないでしょうか?
好きな事を言っても勝手ですが、どんなものをやっても個人差はあると思うし、レーザー・フラッシュがいいと思えばやればいい事じゃないですか?非熱式は、私も当時聞いた事がなかったし、あまりにも活気的すぎる方法なので、抵抗はあったけど料金もすごく安かったので始めてみました。今では目に見てわかるほど脱毛の結果も出てきてるし、選択は間違ってなかったと思ってます。レーザー・フラッシュのように火傷の心配がないから、安全な非熱式はスゴイ!と大満足しています。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.