みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラックスメール

ラックスメール

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とど さん 女性 30代

2007/08/11 19:09

銀座のラックスメールで、腕・脚全部とVライン(上部込)を始めて一年になります。
まず脱毛効果、正直言って腕は全くない。脚はまぁ、膝下の太い毛がなくなった程度。照射も明らかに肌全てにやっていない。電話が鳴れば施術中でも出て行く状態(受付専任の人がいない)。ベッドも清潔感がなく、お着替えの服もベッドも臭う。Vラインを施術した所が黒くやけど状態になったので見せても『大丈夫です。次回照射できますし、白くなっていきます』ってホントかいな?正直本当に不安。ラックスメールに通われている方、いかがでしょうか?

今の気持ち  泣き

全39件中 21-30件 を表示

No.21 よし さん

2008/11/15 15:58

皆さんがどうして不平不満ばかり言って
通い続けるのか私には理解できません。
なんだかんだいってもラックスメール
価格が安く効果があるからだと思います。
ラックスメールは少額でも通える庶民派
脱毛サロンです。今までお金がなく手が
とどかなかった人達も脱毛を体験できる
のはラックスメールのお陰だと思いませ
んか?
銀座、新宿、目黒と多くの女性の夢をか
なえた最高の脱毛サロンだと思います。
それでも不平不満ばかりおっしゃるので
あれば解約をお勧めいたします。解約は
自由です。解約して他の店で契約された
らと思います。しかしラックスメールより
条件の良い脱毛サロンはないと思います。
もっと前向きになりましょう。今から
ラックスメールの不平不満を言うのは止
めませんか?

今の気持ち  お願い

No.22

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.23

この投稿は

No.24 ブロ さん 女性 30代

2009/01/25 22:24

ホントーに連絡つきませんね。
どなたかが「安くて最高のサロン」だとおっしゃっておりましたが、安くても連絡つかなくて施術してもらえなかったら「最低のサロン」
ではないでしょうか??私も多くの方が思っているように最低なサロンだと思います。
始めたくてここを覗いてる方は他店を私は強くお勧めしますよ。

今の気持ち  ショック

No.25 ちこ さん 女性 30代

2009/02/15 02:13

今後のために
店に行くときはボイスレコーダーを持って行かれることを強くお勧めします!!!

契約期間や回数が残っていても一方的に、コース変更や施術終了を強要され、会員カードを返却してもらえなくなるケースがほとんどです。

泣き寝入りしないためにも一つでも多く証拠を残しておくことが重要に感じました!

今の気持ち  ショック

No.26 りん さん 女性 20代

2009/02/15 21:40

ラックスメールに、人生で一番ムカつきました!!!
もともとはクーポンランドでラックスメールを見つけて新宿支店で契約をしました。私は仕事が定時であがれる事が少ないので会社から近い事がきめてでした。
その当時の契約は2年間全身契約でした。
担当してくれていた人(現在はラックスメールに嫌気がさし限界を感じ退職されています。本人談)は丁寧でお店の雰囲気も悪くなかったので何も感じていませんでした。が一年程通って、ある日予約の電話をしたら
『突然ではありますが新宿店から銀座店に皆さん移動してもらう事になりました』と電話でいきなり言われました。そこで私は
『何の連絡もなく急に銀座に通って下さいなんて困ります。会社から近いから新宿で契約したんです。銀座では交通費も掛かるし遠くて通えません。』とかなり電話で長時間話しました。そしたら『ハガキにも書かせて頂きましたが、銀座店に通って頂くにあたって予約もとりやすくなりますし、人員・機会も増設しますので。。。』と言われたので『ハガキなんて届いていませんけどっ』って言ったらその時点から手配したようで1週間後に届きました。その電話の相手は吉田。そのハガキには『予約がとりづらいという声を改善し、よりスムーズな業務フロー体制を完備することで、会員様に更なるご満足を提供する為、新宿店での施術受付を終了し銀座本店にてベット数・人員・機会とも増設し、お客様をお迎えするご準備が整いました事をご報告申し上げます。』と書いてあります。おいおい、全部ウソじゃん。
予約は電話すら出ないから全然取れないし、
ベット数は新宿店の方が断然多いし、人員も
最悪。挨拶できない、変なギャルはいる、施術が雑。。。結局経営困難で店舗潰すハメになったんじゃないの??
他のお客さんに比べて私は納得がいかないし
解約をしたいという話をしたら吉田が『頑張って通って下さい!交通費も出しますし、予約も他のお客様より優先的にお取りします。ご迷惑かけて申し訳ないので、2年全身契約でしたが、ご満足いくまで永遠に通って頂いて構いません。新宿から銀座にかわってしまったお詫びとして粗品も準備しておきますので。。。』と調子が言いことばかり言われ私も交通費もでるなら。。。と銀座にやむなく通う事にしました。でも吉田が言った事があまり信じられなかったし、口約束で済まされるのも不審に想い、『書面を頂けますか?』と聞いたら『次回銀座店に来て頂く際にお渡しします。他のスタッフにも伝えておきますのでご安心下さい。』と。。そこまで言うならと。。。銀座店に初めて行って見ると吉田はいなく、案の定、他のスタッフは私が吉田に電話で言われた契約変更の話・契約書の作成・交通費・粗品等の話は一切聞いていなくて何の事??みたいな感じでした。
そんな予感はしたけど、まったく他のスタッフに話が通じていなかったので吉田と電話で話した内容を伝えたらそこにいたスタッフ4〜5人の全員が驚いた顔をしていてコソコソ何か話していてすごく感じ悪い雰囲気でした。そこに菅沼さんもいて吉田に電話してくれました。スタッフ達と吉田は仲が悪いらしく『あのおばさん頭おかしいんだよねぇ』とか『あの人本当意味わかんない〜』とかスタッフ同士で吉田の事を言っていました。
スタッフ同士が悪口言い合ってる時点でこの会社やばいじゃんって思いました。
吉田は私と電話で交わした契約の話しなどスタッフの誰一人にも話すのを忘れてしまっていたとの事で(吉田の人間性疑うわっ)その場で契約書を作り直すように菅沼さんに吉田が指示したようで2年全身契約→永遠に全身契約に変更する契約書を作成してくれました。そして新宿から銀座までの往復¥380を毎回支払いしてくれるとの記載もありました。今もその契約書持っています。
この契約になってから2・3度銀座へ通いました。そして去年の12月に8回目に施術予約をとる為に電話しても電話しても一向につながらず毎日毎日、朝・昼・夜と何度も電話し続けました。12月末にやっと繋がって出たのが吉田でした。(吉田の声はもうわかります。)とりあえず1月に予約を取りました。電話を切る前に、私『最近電話が全然つながらなかったでんすが。。』吉田『予約電話が殺到しててつながりにくくなってたんですよ』私『お話中ではなくて、コールはなっているのに誰もでていませんでしたよ』吉田『接客中だからじゃないですかねぇ〜では1月お待ちしてますので』ガチャ!って電話切られました。

今の気持ち  プンプン

No.27 りん さん 女性 20代

2009/02/15 21:42

その?

皆さんの書き込みを読んでいたので、やっぱりこういう態度をとられ電話も勝手に切られちゃうんだぁと思いましたが、こっちは高額なお金を払っている訳だし、行くのは嫌だったけどお金だけの為に行きました。
行ってみると、その日に居たのは、吉田と厚化粧のデヴィ夫人似のババァの二人でした。
吉田は施術中で、受付にデヴィがいて4人くらいのお客さんが受付前で並んでいて先頭の女性がデヴィと揉めていました。
その後ろの人達も、『いいかげんにしてください。話がちがうじゃないですか』とか
『カード返してください!』とか皆切れ口調で話していました。
すると吉田がカーテンの奥から出てきて私を案内しました。私はお腹のマッサージを銀座に来てから一度もやってもらった事がなかったので
今日はやってください!って言おうと思い着替えた後に吉田に『銀座に来て以来、お腹のマッサージやってもらった事がないのですが今日はやってもらえますか?』
と言ったら吉田が『言ってくださればやるんですよ。ただ今日はお腹にも機械をあてるので無理ですね〜』だって。
それ本当?契約時にマッサージ付きってなってたんだから、こっちから言わなくても客は当然やってもらえると思っているし
何でもかんでも言い訳してきて本当腹たった。
ここにかよってもう2年がたつけど全然効果はでてる気もしないのに吉田が『もうほとんど毛がありませんねぇ〜』
って言ってきてどう見ても減ってないのによくそんな嘘言えるなとさらに腹がたったので『全然減りません。特に足がへっていない気がします』と言ったら吉田が『足がへってないですか?あらっ
、もしかして婦人病とかもってます?』って言われたんです。どういう意味だと思いますか?私は婦人病でもないけど、もし婦人病だとしたら医者でもない人に簡単に言われたらどんだけ傷ついてどんな気持ちになるでしょうね。本当人間として女性として最低な人
だと感じました。
しかもその日はジェルも塗らずに機械をあててきたので『ジェルぬらないんですか』と聞いたら『これはジェルをぬらない機械ですから』
だって。施術中もデヴィとお客がすっごいもめてる声が聞こえてきててまじこのサロンやばいと感じました。
デヴィが『外に出てください!外でお話聞きますから』ってお客に言ってて客が『何でですか?何でお客を外に出すんですか?』
ってかなり大きな声でもめていると吉田がその声がきこえないように私にわざと大きな声で関係ない話とかしてきました。
施術中に使ってる器具やジェルをみると客全員につかいまわししている様で、産毛がついていたりよごれているガーゼを顔や体に使っていて
衛生面最悪です。効果はでない、汚い、嘘つき、詐欺です!!ラックスメール!!
施術が終わって帰る前に受付によったらデヴィに『なんですか?』って言われたので『カードを返して下さい。あと交通費頂きたいのですが』と言ったら『何をおっしゃっているんですか?お客様は今日で終了ですね。また交通費とはなんのことですか?こちらは一切そういったお金はお出しできませんけど』と。。。
えぇーーー!!っと思い、満足行くまで通って下さいという契約を交わし、しかも毎回交通費を支払うという契約も結んだ吉田に
『吉田さん、あの時に契約しなおしてくれましたよね?吉田さんが契約書を書いたじゃないですか。契約守って頂けないんですか』って
言ったら『仕事がありますので。。あちらの受付のものと話をしてください』と言って他の客が待つカーテンの中に消えて言っちゃいました。
私はもちろん納得がいかなかったので何度もデヴィに説明したのですが他のお客に聞かれるのがまずいと思ったのか『外で話聞きますから。外に早く出てください!!』と言い出しました。私が施術中に他の客にとった態度と同じでした。

今の気持ち  プンプン

No.28 りん さん 女性 20代

2009/02/15 21:43

その?

さっさとドアを開けて『早くそとへどうぞ!』と言ってきました。
私もこんなサロン毎回通うたびに不愉快な思いをするし、通いたくない!って思いますが高額なお金を払い、解約もできず
スタッフが嘘ばかりならべてくるので戦おうと思い、思う事すべて言ってやると思い強気で外へでました。
するとデヴィに吉田とかわしなおした契約の話を初めからしてデヴィが現れるまで毎回交通費ももらっていた事も告げました。
でも『そんな契約こちらにはありませんし、その契約書は無効なんです。交通費も違法ですから一切支払えません』と言われて
ラックスメールが交わした契約書が無効ってどういうことですか?嘘つかないで下さい。交通費も契約ですから支払ってください!お金返してく!』って何度も大声で言いました。そしたらラックスメールと同じフロアの他の会社のOLが何人も廊下でエレベータ待ちをしていて
また『あのおばさんやりあってるよ。トラブル続きなんだね』って言ってるのが聞こえてきました。
他のお客さんもきっと廊下にだされてデヴィともめているのでしょうね。
私はこんなサロンもう来なくていい!という思いで言い合っていたのですが悔しいので交通費だけは支払ってもらおうと思いました。
『いい加減お金返してください!』と大声で怒鳴ったらデヴィはびびったら『違法ですが私のポケットマネーで出しますよ。もうこないで下さい』だって。
もうストレスたまりまくりで交通費だけ受け取って帰ってきました。
吉田が結びなおした契約書をもって消費者センターでも弁護士でも行ってやろうかと思います。
あのサロン訴えます!契約した全ての人が嫌な思いをして、嘘つかれて、お金をだまされているんです。許せるはず無いじゃないですか。ラックスメールは詐欺です!!

今の気持ち  プンプン

No.29 あら さん 女性

2009/02/17 02:31

みんな一緒なんですね。

私は、新宿店から銀座に通っています。理由は「ドクターが銀座にいるから、そっちで安心して施術を受けれるようになったんで」ってことで、予約も優先的にとるし、12回ちゃんと最後まで脱毛するからと。薄々経営難だろと思いつつも、おばちゃんスタッフがそう言うので、「ちゃんと脱毛できればいい」という思いで、変更を受け入れました。

しかし、いつの間にか勝手に1ヶ月前にならないと予約とれない→その日はいっぱいの繰り返し。毎回、受付の横ではもめてる声が聞こえるし。

で、前々回行った時だったかな。
外国人ぽいスタッフがジェルも塗らずに照射するので「機械変わったんですか?」と、聞くと「機械、今出しちゃってる、修理してる」と言う。おばちゃんスタッフも機械変えたと言い張る。しかし、ジェルは、光の浸透をよくする効果だけでなく、保護する効果があるのは素人でもわかる。
で、今度は隣のベッドから「I、Oラインは性病とかの危険性があるから、医師免許がない私たちはできない」と言い切るおばさんの声が。あれ、ドクターはどこだよ?!しかも、それならジェルくらい塗れよ。で、そのお客さんが「前はやってもらってた」と話すと、「そのスタッフは、違法行為で首になったみたいですよ」っと、軽々しく答えていた!おかしいだろ!

おかしすぎる!効果でたのも、ちゃんとやってもらったはじめの2回くらいだった。

あきらかに、接客じゃねーだろっていう横柄な汚いギャルが出てきても、だいジョブか?っていう外国人みたいなスタッフ出てきても、ちゃんと約束守ってきちんと脱毛安心してできればそれで目はつぶれたけど。なんで、こんなに苦しい店になってるくせに怠慢なのか、信じられない。粗悪な店です。どうしたら払ったお金を取り戻せるのか、考えています。

No.30

この投稿は

このトピに関連するトピまとめページ
ラックスメールの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
4

投稿者数
30

うさp
さん (1)
りん
さん(3)
とど
さん(2)
よっぴ
さん(2)
さち
さん(1)
かのん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.