口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーの変化
銀座カラーの変化 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
夏 さん 20代
2007/08/08 13:10
銀座カラーに約2年通っています。まあ確かに衛生面で良くはありません(本店とアネックス)私は12回保障ですが、永久保障になってから?予約が取りづらくなり接客態度も目に見えて低下。以前は機械は二種類でピッと鳴るの(しばらくすると機械の熱が上がり時間を置くことも)とピピピピとなる物(照射範囲が小さく時間がかかる)を使ってました。今年に入った辺りから音のしないスピーディーな機械になりました。当初痛みはなく早いし良いなと思っていたら、効果がないとクレームでも殺到したのか、先日の施術ではとても痛かった!両隣でもそんな声が聞こえ、店員のコメントは「夏は皮膚温度が上がっているので・・」で統一しているよう。痛みに強い私は頑張りましたが・・。でも痛みは平気かどうか確認したり接客面は多少反省されたようです。そして値段設定を変え値上がりしてますね。きっとあの安さで永久保障では色々やっていけないと気づいたんでしょう。たくさん悪いクチコミを書かれて今後が心配ですがこれから良いお店になってくれるよう祈っています。そしてお客は小さな変化にも気づいてます、あまり適当な事はしないで欲しいです。
No.11 mm_kk さん 30代
2008/04/01 23:19
約2年(通算7回)通っています。
効果はようやく6割抜けたかなという感じ。自己処理が大分ラクになりました。
ただ、去年から機械を変えたようで、かなりの激痛です。足をやってる最中、何度も何度も痛みで足が飛び上がります。その度に心臓がバクバクしてしまいます。
「もう少し弱めてもらえませんか?」と言っても「もう○回目過ぎてますから、それでも残ってる毛はこのぐらいじゃないと抜けないんです。我慢してください。」と言われ我慢させられます。かなり行くのが気が重いです。
予約ですが、色々キャンペーンを始めているので(お客さんの増加)、平日午後の時間帯希望でも全然取れなくなりました。それでも新しいキャンペーンをすすめたりします(強制勧誘はありません)。予約が取れないのに契約しても。。。
それと接客ですが、スタッフにもよりますが、数をこなしているという感じで、扱いが雑です。キレイになりたくて行っているのに、施術後、悲しい気持ちになります。
リーズナブルなので、お得に済ませたい、時間が掛かっても良い、痛みに強い…という方にはオススメのサロンだと思います。
私はそろそろ見切りをつけようかと思っています。それが狙いなのかと疑ってしまうくらいの激痛です。。。
今の気持ち 泣き
No.13 さくら さん 30代
2008/04/06 19:02
私は銀座スクエア店に通ってますが、予約はやはり3ヶ月おきにしかできません。
しかも前回、「次回は4ヶ月後くらいに来てください」と言われました。
理由を聞いたら「もう6回終わったので毛も減って生える周期が遅くなるから」とのこと。
でも私の腕の毛はまだあまり減っていないのでそう言ったら「じゃあ3ヶ月後でいいです」みたいな対応でした。
どれくらい毛が減ってるかのアンケートを取ってるんだから、それくらい確認してほしいし、新規のお客をとりたいから既存客の予約をなるべく入れたくないのかなーという気がして、正直あまりいい気がしませんでした。
そしてほんとに毛がなくなるのか疑問だし、いつ見切りをつけようかと考え始めていますが、それじゃお店側の思う壺のような気がするので、最低12回は根気よく通おうと思ってます。
今の気持ち プンプン
No.14 たいぞう さん 20代
2008/04/07 02:53
最近通い始めたサロンでは
1ヶ月ごとに、遅くても6週間以内に来て下さいと言われました。
それ以上放置すると、ダメージを受けた毛根が復活してしまうので効果がありません。
とのこと。
現に、3回目でかなり毛が減りました。
カラーは既に5回行いましたが殆ど変化ありません。
施術後2ヶ月くらいで殆どの毛が復活しています。
お店の方によると、1回の施術で20%減るとのことですが、
3ヶ月の間に復活しては意味がないだろうな、と思うようになりました。
別店舗でやり直そうと思いましたが、悔しいので、
永久保証を活かして最後の一本が無くなるまでしつこく通うつもりです。
もちろん、新しい箇所は別のお店で契約するつもりです。
No.15 たま さん 20代
2008/05/03 09:16
昨日銀座カラー本店に行ってきました。
足全体、腕全体、顔全体で5年前から通っているのです
が、どんどんクオリティが下がってますね。
昔はこんなことなかったのに...。
上でみなさんがおっしゃっている通り、前回は涙が出る
ほどの激痛だったのに(顔であの痛さは耐えられないです
)、今回はほぼ痛みなし。
どっちがいいのやら。って感じです。
予約も取りづらいですね。
しかもしっかり新規契約分はコマを空けているようで、
聞いたら「明日はいかがですか?」って言われました。
無理って言ったら、翌週、翌々週も土日で取れるそうで
。
別の箇所で予約変更の電話したら、「土日はおろか、平
日もすべて埋まってます」って言ってたのは何だったの
かと。
1回目だけ逃げられないようにVIP待遇なんですね。
何より嫌なのが、店員さんの態度。
特に本店の店長Oさん。そのときの気分や忙しさでまっ
たく違います。
電話は出ないわ、繋いだお客さんも保留しっぱなし。
予約取るときには無表情、もしくは眉間に皺がよってい
ました。
また、数ヶ月前になぜか30分以上待たされた上にクレー
ムを言ったら「こっちは忙しいんだから」みたいなこと
を言われました。
忙しいのは客には関係ないし、客側には遅刻したらキャ
ンセル扱いとか言っておいて何様だって感じでした。
キレイになるためのサロンでイライラしたくはないです
ね。
前は銀座カラーはおすすめで、友人も誘っていたのです
が、今はおすすめできないし、以前誘った友人にも申し
訳なく思っています。
改善されるといいのですが。
今の気持ち プンプン
No.16 ゆう さん 20代
2008/06/01 18:38
サロンでの態度はあまり気にならない。あんなもんかと。
ただ、電話の態度は失礼きわまりない。
何度かけても話中・・・・やっとつながったと思ったら、「近くにいないので後でおかけ下さい」って、そんな客商売あるのか????
挙句の果てにしゃべっている途中できれるし。
予約はまったくとれない。本当に頭にくる。
15時半で依頼したら、「そこはいっぱい」と言われて、じゃあ16時でと決まったところで電話がきれたため、再度電話をしたら他の人がでた。
その後、16時は箇所が多すぎるので時間的に無理と言われて、じゃあ何時なら大丈夫なのか?と聞いたら15時半って。
いったいどんなシステムになっているのか不明。
絶対、おすすめしない。
今の気持ち プンプン
いいね!
2
注目中
5
投稿者数
16
参加中のメンバーはいません。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
銀座カラーの口コミ・評判 トピまとめ
ワンダーアップの口コミ・評判 トピまとめ
フリッグの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.