みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーの変化

銀座カラーの変化

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2007/08/08 13:10

銀座カラーに約2年通っています。まあ確かに衛生面で良くはありません(本店とアネックス)私は12回保障ですが、永久保障になってから?予約が取りづらくなり接客態度も目に見えて低下。以前は機械は二種類でピッと鳴るの(しばらくすると機械の熱が上がり時間を置くことも)とピピピピとなる物(照射範囲が小さく時間がかかる)を使ってました。今年に入った辺りから音のしないスピーディーな機械になりました。当初痛みはなく早いし良いなと思っていたら、効果がないとクレームでも殺到したのか、先日の施術ではとても痛かった!両隣でもそんな声が聞こえ、店員のコメントは「夏は皮膚温度が上がっているので・・」で統一しているよう。痛みに強い私は頑張りましたが・・。でも痛みは平気かどうか確認したり接客面は多少反省されたようです。そして値段設定を変え値上がりしてますね。きっとあの安さで永久保障では色々やっていけないと気づいたんでしょう。たくさん悪いクチコミを書かれて今後が心配ですがこれから良いお店になってくれるよう祈っています。そしてお客は小さな変化にも気づいてます、あまり適当な事はしないで欲しいです。

全16件中 1-10件 を表示

No.1 バンビ さん 女性 20代

2007/08/11 00:39

はじめまして。私は関西の銀座カラーで脇のみの脱毛をしています。このたび3回目の施術をしました。『夏さん』がおっしゃるとおり、場所によってはきつい痛みで一瞬「焦げたのか?」と思ったぐらいでした。でも効果は今までよりありそう!!関西ではきちんと新しい機械の説明をしてくださいました。
今までの機械では効果がでにくいということで光の出力を強めた機械に入れ替えたそうです。それで値段もあがったみたいですし痛みも前より伴います。スタッフさんは「前より痛いと思いますが大丈夫ですか?効果を出すためにがんばっていきましょうね」と励ましてくれます。効果を確認するために脇の写真もとられました。←ちょっと恥ずかしいけど誠意を感じます。
従来の機械では「不安だな」「違うお店にしようかな」とネガティブに思っていましたが今回、改善されていることをじかに感じたので今後を期待したいです。
なかなか銀座カラーでの「効果に関しての良い評価」を聞かないのでいち早くお伝えすることができればいいです。
また関西の銀座カラーはとても衛生的でクリーンなイメージなので全国統一されることを願ってます。都市によって違うって嫌ですもんね。
またご報告します★★★

今の気持ち  楽しい

No.2 のっこ さん 女性 30代

2007/08/12 10:48

銀座カラーアネックス店に今年初めから通っています。
夏さんのご指摘の通り、予約がホントに取りづらいです
ね…ほぼ2ヶ月先まで埋まっていて、困ります。
契約して初めてのときは、その週に直ぐ取れたりしたの
に…。電話予約の際、何度目ですか?と聞かれるのです
が、2回目、3回目の施術と回を重ねるごとに予約が取
りづらくなっているので、客によって差をつけている気
がしてなりません。。。次回予約のときは、2回目です
とか言ってみようかと思いたくなるほど…
あと、機械変わったんですか…それは気がつきませんで
した。でも、初めてやったとき(1月頃)と二回目のと
き(4月)では、その後が全然違いました。1回目のと
きは一週間後に、毛がするすると抜け始め、随分毛の量
も減り、満足してたのですが、2回目のときは、1週間
後もその後も、毛がするする抜けることはありませんで
した。(つまり、毛の量も減ってません)これって意味
ないですよね…9月半ばにようやく予約が取れました
が、不安です。
店内の不潔さにも、閉口。着替えのためのガウンは濡れ
ています。(ありえません、こんなこと)
すでに10万以上払っているので、あきらめずに通うつ
もりですが。
と、不満ばかり書いてしまいましたが、是非、改善され
て欲しいものです。客としては、どうしていけばいいん
でしょうね。きちんと店側に訴えるべきなのでしょう
か・・・
ちなみに、残念ながらあまりお薦めは出来ないです。

今の気持ち  プンプン

No.3 ころ さん 女性 20代

2007/08/12 19:50

確かに!
銀座カラーではひざ下脱毛中ですが、
4回終えても効果が全くといっていいくらいなかったのが、先日5回目の照射に行った時は、かなりの痛みを感じました。
今まで全く痛みを感じなかったので、
「今日は光を強くしているのですか?」
と担当の方に聞いたところ、
「もっときちんと効果を感じてもううためです」
とのこと。
4回終わっても効果がないことを直接文句を言ったから、その時に光の強さを強くされただけと思ったのですが・・・
他の方も同じなのですね。
料金も変わりましたしね。今までは安かろう、悪かろうでしたが。
相当効果がないことのクレームが多かったのかは不明ですが、素直に「機械を変えました」と言えばいいのに・・・
何か怪しいです。

それにしても私自身は、午後の割りと早い時間に行く事が多いからか感じた事はありませんが、ガウンの使いまわしって考えられません。
コスト削減がみえみえ。
客にはわからないとでも思っているのかしら。
使いまわしなことくらい、すぐにわかるのにね。

消費者である私達ももっと、疑問点や意見を直接言えるようになりたいものですね!

No.4 トマト さん 女性 20代

2007/08/16 23:24

私はアネックス店に通っています。
先日、3ヶ月ぶりに行きましたが前よりも痛かったです!
店員さんに前よりも痛い気がするのですが・・・?と聞いてみたら、やはり「夏は皮膚温度が上がっているので・・・」と言われました。にしてもほんとに涙が出るくらい痛かったです(涙)
衛生面や接客態度、総合的に見て私もここはお勧めできません。
安いからといって安易に契約するものではありませんね。。。

No.5  さん 女性 30代

2007/08/17 01:51

予約が取りにくいって 困りますよね。
箇所によっては3ヶ月もあけてしまうと
毛が古くなって照射してもまったく意味がなくて抜け落ちないんですよね。毛が成長している成長期の時期に照射しなきゃ意味がないんですよね。足や腕ならまだわかりますが
脇や顔は1ヵ月半くらいするとボーボーで
我慢できないと思うんですよ! 初めのうちは1ヵ月半〜2ヶ月で確実に通ったほーがよいと思います。

No.6 痛子 さん 女性

2007/09/16 01:17

9/8に膝下行ってきました。前回腕から下を処理した時強烈な痛さだったのですが、一緒に通ってる友人は「全然!」っていっていたので、今回の9/8は大丈夫かな?の期待を持っていったのですが、、、『凄い痛かったです』勝手に足が震えるから施術も危険ですよね??、ちなみに隣の部屋の方もかなり痛がってました。脇は別のエステでニードル(針)で処理しました、その時も拷問のような痛さでしたが、ここの光もそれに勝ります。来月はちょっと日焼けしてしまった腕なので、今から緊張しています。この口コミをみて機械の改善等して欲しいです。どうしてこんな痛いのか説明して欲しいです。そうそう、皆さんが潰れるかも!って書いてるので、痛さで怯んでいましたが、12月の予約もいれて少しでも元をとっておかないと!!

今の気持ち  泣き

No.7 ひかり さん 女性 30代

2007/09/21 23:20

新宿店に通っているものです。
夏さんのおっしゃるとおり、銀座カラーは変化が大きいですよね。。

今月行った際、施術後に満足度に関するアンケートをとられました。
私は、痛みはまあ我慢できる範囲ですし(美容外科でレーザーの経験があるのですが、その方が痛かったです)、脱毛効果にも満足しています。
接客も、不満を感じたことはありません。
ただ、衛生面だけはどうしても誉められたものではないかなと・・・。
アンケートに「衛生面」の項目があったら「不満」にマルをつけるところでしたが、そういう項目はなかったです。。残念。

No.8 Kちゃん さん 女性 30代

2007/09/23 10:02

確かに2回目(9月)は前回より痛かったですが、その方が早く毛がなくなるのなら我慢します。ガウンはいただけませね・・・相応の応対を望むのなら別の高級サロンに行くしかないですね...私はかなりの大金を入金してしまったので今はただ毛が早くなくなる事を祈るしかないのです...

今の気持ち  泣き

No.9 新婚 さん 女性 30代

2007/09/29 16:21

もう!!本当に予約とりずらいです!!
昨日電話して入れないといわれ、文句言ったらほぼ逆切れされました  涙
3つのサロンで今脱毛してますが、
他はそんな事ないです。
ワンダーアップは家の近所なので脇と膝下やってます!
あそこは効果もじょじょに出てきてるかな。
対応も悪くないですよ!!
あとは新宿フリッグです。
背中とうなじで効果でるまでビクビクしてましたが、何とか3回目でほぼまばらだと旦那に言われました☆あそこも親切にしてくれてます、あいさつがきちんとしてますしね。
安い買い物ではないので効果と対応と予約がとれるかって事が重要ですよね〜

今の気持ち  お願い

No.10 バンビ さん 女性

2007/09/30 15:11

以前書き込みしたの者です。3回目を終えた当日は痛みもひどかったしきっとこれで効果が出るのだ!!!と期待しすぎるぐらい期待していたのですが4回目の施術を数日前に控える今、結局たくさんまだまだ生えてきてがっくりしました。全く減ってないわけではあありませんが1/4程度しか完全に減ってない気がします。2ヶ月ごとなので8ヶ月でこの調子だとこの先長いな、と思います↓↓
また経過をご報告します。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ
ワンダーアップの口コミ・評判 - トピまとめページ
フリッグの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
5

投稿者数
16

参加中のメンバーはいません。

バンビ
さん(2)
ゆう
さん(1)
mm_kk
さん(1)

さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.