口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼ秋田店
ミュゼ秋田店 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
ドン栗 さん
2007/08/07 10:44
ミュゼ秋田店に通ってます。私は男並みの毛の持ち主なので、初めて脱毛サロンに通うこともあってかなり恥ずかしかったのですが、「両脇完全終了コース」2回目を終え、施術前よりは濃い毛がおそらく半分くらいに減ったと感じます。
ところで前回施術後にやはりクレジットカードへの移行説明・・・というかやはり強制勧誘のお話がありました。事前にこちらで皆さんの情報を拝見していたのでもちろん断る準備(勇気)はできていたのですが・・・シツコイ。
店舗によっては強制ではないところもあるようですけど何なんですかねこの違い・・・他の店舗はいいな〜と思います。やはり次回通うのが憂鬱で正直ストレスですよね。そこまで勧誘するのであればH.Pや広告に「会員カードがクレジットカード」だということを載せればいいのに(載せていたら集客しないでしょうけど)。“勧誘によるストレスはありません”とかが方針のくせに、サロン内の勧誘であればカード勧誘もこのひとつですよね。サービスの紹介や説明ならば分かりますが、お客が断ったらもう引いてくれよ!と思います。・・・はぁ。
今の気持ち プンプン
No.41 ふぁんふぁん さん 20代
2007/10/12 22:26
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.45 ささ さん 10代
2007/10/19 00:21
No.46 モカ さん 20代
2007/10/31 00:04
こんにちは!
ミュゼの日暮里店に通われてる方いらっしゃいますか??
もし良かったら感想を聞かせてください。
脱毛は初めてでかなり不安なんですが、脇のキャンペーンの安さにひかれて、まずはカウンセリングを受けてみようかと思ってます。
今の気持ち お願い
No.47 ふぁんふぁん さん 20代
2007/11/05 19:04
No.48 牧場しぼり さん 10代
2010/08/24 22:37
3回目の予約をしようと思って店に電話したところ9/15まで空いていない…
まあ混んでて仕方ないよなというのはわかるものの、トロい喋りの店員の電話対応に不快な思いをしました。私の言ったことを聞きなおすときに大きい声で「えっ?」しかも低い声で。それまでの高い声とは全然違うし。前回予約の電話したときは空いてる日にちの確認なども淡々としてスムーズだったのに今回の人はかなり時間かかりました。気のせいなのかもしれませんがあくびが聞こえてきました。気にしすぎかもしれませんが接客のバイトをしている私にとってこれはないなと思いました。働くなら愛嬌よく適度に対応してほしいものです。たかが電話でしょうがされど電話です。店内でもそうですが電話対応の仕方は徹底した方がいいと思います。ばらつきがあって嫌です。
No.50 みみん さん 20代
2010/08/25 23:59
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
全身脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
フラッシュ脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.